コメントは受け付けていません。

comment for 三十路大集合♪





 
カエルをクリックすると投稿できます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/29 23:05 | edit
posted by

imagineさんへのお返事

四十路も大歓迎でしよ!
ようは気持ちが若けりゃなんでもOK(*≧m≦*)ププッ

あ、もしかして気持ちはもっと上とか・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
2007/01/29 22:39 | edit
posted by モモ

rukaさんへのお返事

『ざうお』は楽しいし美味しいし良かったですよ!

でも、釣りすぎるととんでもない値段になるから注意してね(^_-)-☆

あと、お酒の飲みすぎにもね・・・・(*≧m≦*)ププッ
2007/01/29 22:37 | edit
posted by モモ

nursumanさんへのお返事

えぇぇぇ~、また今度は大物を衝動買いしたのね(ーー;)

バイクかぁ、もう5年以上のってないなぁ。
もう少し暖かくなったら気持ちよさそうね。
春になったら乗っけてくだちゃい(=´∇`=)にゃん
2007/01/29 22:33 | edit
posted by モモ

凄いね~
美味そう~!
いいな・・・三十路会
オイラは、四十路会に
なちゃうし・・・v-12
2007/01/29 22:31 | edit
posted by imagine

小太郎さんへのお返事

>期待を裏切り可愛らしく見える

可愛らしく?!
って、可愛いいですからぁ~!!!(`-´メ)プンッ

はい、誰も言ってくれないので自分で言って見ました(^。^/)ウフッ

あぁぁぁ、ウソでもいいから可愛いっていってほすぃわ・・・(-。-) ボソッ
2007/01/29 22:30 | edit
posted by モモ

タコたんさんへのお返事

えっ?タコたんさんっていくつなんでしょr(-◎_◎-)

まぁ、年齢は関係ありませんよ。
次回は是非皆さんにお会いしたいです(^ー^)ノ
2007/01/29 22:26 | edit
posted by モモ

輝夜さんへのお返事

訪問&コメントありがとうございます!

是非また遊びにきてくださいね(^_-)-☆
2007/01/29 22:22 | edit
posted by モモ

ぽんた3号さんへのお返事

ぽんたさんもいつでも若いじゃないですかぁ!
モモなんて年齢こそ30代だけど、職場の同僚には「おっさん」呼ばわりですよ( ̄□||||!!

このお店釣った魚は焼き物、刺身を選べるんです。
でも釣った魚はリリースできないからは浮かれて釣ってるととんでもない値段になるんです(*ロ*;)
2007/01/29 22:20 | edit
posted by モモ

奥様へのお返事

おぉぉぉ~、三十路~ズの奥様はいつでも歓迎よ(^_-)-☆

よっ、宴会部長!!!( ̄ー ̄)ニヤリッ
2007/01/29 22:15 | edit
posted by モモ

蒼しるびさんへのお返事

今回はたまたま三十路~ズが集まったんですよ。
覆面お持ちの方はいつでも参加OK(*≧m≦*)ププッ

新年会会ったんですね。
今度は是非オフしましょうね。もちろん覆面持参で(*≧m≦*)ププッ
2007/01/29 22:12 | edit
posted by モモ

ミチルさんへのお返事

お疲れさまでした!
体は大丈夫ですか?
モモもかなりはしゃぎ過ぎて次ぎの日はグッタリしてました(^▽^;)

ホント楽しいオフ会でしたね。また、是非是非飲みましょう(^ー^)ノ
2007/01/29 22:08 | edit
posted by モモ

ミュジニーさんへのお返事

オフ会のミュジニーさんは仮の姿だったんですかぁΣ( ̄□ ̄;うっそ!!

二日酔い大丈夫でしたか?
ミュジニーさんの飲みっぷり最高でしたよ!
2007/01/29 22:05 | edit
posted by モモ

3Bbakuさんへのお返事

幹事お疲れさまでした!
とっても楽しいオフ会になって、これもバクさんのおかげです(^ー^)ノ

って、(`□´)コラッ!
誰が21歳じゃ~~~~!i-191

(◎-◎;)ドキッ!!
どんな写真じゃ?!
モモの映像は事務所をとおしていただかないと・・(ーー;)
2007/01/29 22:02 | edit
posted by モモ

今度いくんですぅざうお!

所沢とか大宮にもあるんですよね♪

オフ会楽しそうです☆
2007/01/29 21:59 | edit
posted by ruka

れみちゃんへのお返事

今度れみちゃんもくる?!( ̄ー ̄)ニヤリッ

2007/01/29 21:58 | edit
posted by モモ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/29 19:49 | edit
posted by

いいな♪いいな♪

楽しそぉ~♪

いいな♪いいな♪

美味しそぉ~♪

↑あれっ??この人、テンションおかしいぃ~って思ってるでしょ。

はい!

おかしいです(笑)

またまた、衝動買いしちゃいました。
今度は、バイクさっ!

ニッシシィ~。

ポチッ!
2007/01/29 19:18 | edit
posted by nursman

v-275三十路に乾杯って聞こえそうよ
楽しいお酒に食事が何よりよv-271足跡は残した
ふふ
2007/01/29 17:07 | edit
posted by るか

ものもらい爆発&しぼみおめっと~ヾ(・∀・)ノ
微妙な祝い方ですが(笑)

オフ会ですか~年齢だけなら軽くクリアですが無理っすからねぇ、四十路オフ会にでも参加しようかねぇ(・∀・)ケケッ
みなさん楽しそうな新年の滑り出しおめっとございま~す^^

モモさんが期待を裏切り可愛らしく見えるのが残念だわ(´ρ`*)アハァ
2007/01/29 15:55 | edit
posted by 小太郎

三十路かぁ・・

私は年齢制限で出られないなぁ(ノ◎≦、)グスン

それにしても・・ももさん、大物釣りましたね(笑)
 
2007/01/29 14:26 | edit
posted by タコたん

はじめまして♪
ランキングサイトから来ました★

応援ポチッ (。・。・;)ノ エイッ! )))))))

また、来ま~~~す♪
2007/01/29 13:25 | edit
posted by 輝夜

三十路が若くっていいよねぇ~って思える歳なんですが・・・。
楽しいオフ会良かったね。

自分の戦利品で料理内容が変わるのねぇ。
こんなお店行ってみたいなぁ~。
2007/01/29 12:20 | edit
posted by ぽんた3号

三十路オフ会ですとぉーー!!
な、なんという事...
(ノ_・、)シクシク
私も参加すfればいがった...
なんちって (^^;)
でも、楽しかったようでなによりっす♪

2007/01/29 10:11 | edit
posted by 奥様

こんばんみぃ♪

三十路限定かぁ。
来年の4月からなら参加できるかヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

そうそうこの間の新年会はオフ会でもあったんですよ。
その模様は・・・記事に急げ!!
2007/01/29 01:31 | edit
posted by 蒼しるび

画像はいい具合に撮れているじゃないですか。
楽しかったですね♪
4時間もいたなんて、言われるまで気がつきませんでしたよ!!
通りで今日は疲れているはずだ(^^;;
またご一緒に飲みに行きたいですね。
2007/01/28 22:51 | edit
posted by ミチル

昨日は

世を忍ぶ仮の姿が「楽しかった」と申していました。
二日酔いは大丈夫でしたか???
ハニワッチョ...髪の青さがアニメキャラっぽくて良い感じです。
島鯵もなかなか美味しかったですよ!
久しぶりに焼き魚が食べれてご満悦です!
2007/01/28 22:49 | edit
posted by ミュジニー

記事のアップ・・・

早いですね (*ノノ)
楽しんでもらえたみたいで、幹事として嬉しいです
♪d(⌒o⌒)b♪
永遠の21歳の3Bbakuも、三十路のお姉さんや
お兄さんと楽しい時間が過ごせて良かったです
(*ノノ)
早く3Bbakuも三十路の仲間入りが
したくなっちゃいました (≧m≦)ぷっ!
ってか、何でモモさんの顔だけ落書きして
いないのかな? (¬_¬)
画像は勝手に使ってもOKですよ (*^-^)ノ
3Bbakuも今度使っちゃいますので
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
撮られたのに気付いていないモモさんの画像を
楽しみにして下さいね (・∀・)ニヤニヤ
では、恒例のポチッと。。。
2007/01/28 22:35 | edit
posted by 3Bbaku

楽しそうでええな~
足跡ペタペタペタ・・・・λλλλ
2007/01/28 21:13 | edit
posted by れみ
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

三十路大集合♪

すっかり『ものもらい』もしぼんで、元気いっぱいのモモです( ̄▽ ̄) ニヤ



昨日は新宿ワシントンホテルにある『ざうお』に行ってきました(^ー^)ノ



2007_0127a0057.jpg


お店の中に大きな水槽があって、その中央に船?!



B2E8C1FC201773.jpg



船から釣竿をたらしてつった魚を料理してくれるの♪

水槽の中には鯛やヒラメ・シマアジなどなど・・・・



で、モモがつった魚は・・・・













ヒイィィ!!(゜ロ゜ノ)ノ




2007_0127a0062.jpg




そう、この日は三十路軍団のオフ会だったんです(^▽^;)




2007_0127a0066.jpg


『3Bbakuのウソの様な本当の話』の3Bbakuさん

今回、幹事を務めてくれました。
人を楽しませるのは天下一品のエロガーさん?!(*≧m≦*)ププッ




2007_0127a0065.jpg


『30代OL放浪記』のミチルさん

モモと同じ年♪
三十路女のカリスマ的存在?!( ̄▽ ̄) ニヤ



2007_0127a0064.jpg


『HEARTWORK』のミュジニーさん

別名「ハニワッチョ」
自慢の筋肉は、一度触る価値あり?!




こんなメンバーで始まったオフ会。

3Bbakuさんとは今回で2度目のご対面だったのですが、その他の2人とはお初♪だったので、三つ指ついてご挨拶(^ー^)ノ



猫かぶりましたよ??

d(=^‥^=)b ニャン!




はい、すいませんm(_ _"m)ペコリ

最初からハイテンションで飛ばしまくるモモ。
ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

それに負けじと、筋肉自慢のミュジニーさん

その横では、釣りに格闘中のミチルさん
ニゲラレタ…(;T-T)ノ\____((¶)

3Bbakuさんはお笑いネタがすべりまくり?!(嘘)(*≧m≦*)ププッ


そうそう、ミチルさんが釣った鯛は


2007_0127a0060.jpg


立派なお造りになりましたヾ(@⌒¬⌒@)ノ

一応、モモも釣ったヨ・・・(-。-) ボソッ


2007_0127a0058.jpg


アジの開きではありません!シマアジの塩焼き♪



夕暮れと共に始まったオフ会も飲めや歌え?のどんちゃん騒ぎ!
気がつけば4時間ほど経過してました(^▽^;)


今回参加した皆様、本当にありがとうございました(^ー^)ノ
また、一緒に飲みましょうね♪
※今回画像勝手に使っちゃったのでコレはいかんがなぁ~って方は行ってくださいねペコリ(o_ _)o))




次ぎはあなたとお会いできるかな(^。^/)ウフッ



ポチ・ポチっと会いにきて!( ̄ー ̄)ニヤリッ
↓↓↓↓↓↓

banner_02.gif  fc2ランキング



category : 日記  comment : 29  track back : 0
