コメントは受け付けていません。

comment for ストレス発散♪





 
カエルをクリックすると投稿できます。

nursumanさんへのお返事

怒ったナースマンさんもス・テ・キ♪(^ω^)

ここはねぇ、モモの家からすぐそばなの。
山の中のようだけど住宅街の一角だよ。
2007/02/01 12:07 | edit
posted by モモ

小太郎さんへのお返事

小太郎さんは手強そうですねぇ(・д・)チッ

いつかきっと言わせてやるぅぅぅぅ(ΦωΦ)フフフ…
2007/02/01 12:05 | edit
posted by モモ

奥様へのお返事

ごめんなさ~い♪

って、奥様のいびきが聞こえてきたのは気のせいでしょうか?(^Д^)ギャハ
2007/02/01 12:01 | edit
posted by モモ

うぅ~ん。

小出し作戦かぁ~。
この先が早く見たい。
これは、山の中でしょうかね。。。

怒ったけど、いつものポチッといてやらぁ~(*^-^*) ニッコリ☆
2007/01/31 22:15 | edit
posted by nursman

先には何が、ストレス発散場所なんですよねぇ;;

かわいいって言っちゃったら負けですからねぇ(・∀・)ニヤニヤ
2007/01/31 03:40 | edit
posted by 小太郎

ちょ?!
ちょっと、ちょっとぉーーー!!

なんなんすか?この次は?

今夜眠れなかったらどーーすんでしょかぁ...爆

更新待ってまっせぇ~♪
2007/01/31 01:04 | edit
posted by 奥様

ミュジニーさんへのお返事

そうそう、内角高めのボールを見極めて・・・・うりゃ!

ホームラン~~~~(*^-゜)vィェィ♪

って、バッティングセンターなんていったことありませんからぁ~ヽ(`⌒´)ノ
2007/01/30 22:20 | edit
posted by モモ

漢字が書いてますね

自...??
何でしょう。
バッティングセンター???
2007/01/30 22:08 | edit
posted by ミュジニー

ゆゆこさんへのお返事

場所からするとかなり怪しそうでしよ(*≧m≦*)ププッ

精神統一には最高ですよ!
2007/01/30 12:16 | edit
posted by モモ

ミチルさんへのお返事

さすが大人の女性ね。
広い心をもってるわヽ(´ー`)ノ

うまく出来れば、ミチルさんにもプレゼントするからまっててね(^_-)-☆
2007/01/30 12:12 | edit
posted by モモ

3Bbakuさんへのお返事

スポーツジムはもうこりごり!
今回は、精神を鍛える修行よ(*´σー`)エヘヘ
2007/01/30 12:07 | edit
posted by モモ

ムムム・・・・・?
気になる~~~。
なんなんでしょうか・・・?
2007/01/30 08:14 | edit
posted by ゆゆこ

これはどこでしょう?
(・_・ ) ( ・_・) ドコドコ??
ってもうおしまいかいヽ(`Д´) ノ
怒っていないので、ポチポチ。
2007/01/30 00:38 | edit
posted by ミチル

えーーーっ!

これだけかい ヽ(`Д´)ノ
この先には、スポーツジムが有るとか・・・
(・∀・)ニヤニヤ
ポチはもう押しちゃったのでまた明日。。。
2007/01/29 23:42 | edit
posted by 3Bbaku
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

ストレス発散♪

皆さん、こんばんわ(^ー^)ノ


最近、ストレス発散のために何かをしたいと思い始めたモモです。

あれこれ悩んだあげく、見つけちゃいましたよ。




2007_0129a0075.jpg




(‥ )ン?なんでしょうね?



2007_0129a0074.jpg




この先に・・・・・












はい、本日はコレまで(*≧m≦*)ププッ



あ~怒らないでコレだけでも♪
↓↓↓↓↓↓

banner_02.gif  fc2ランキング


category : 日記  comment : 14  track back : 0
