コメントは受け付けていません。

comment for きのうは眼科が覚悟したいです(BlogPet)





 
カエルをクリックすると投稿できます。

imagineさんへのお返事

ものもらいは爆発のおかげで手術は免れましたよ(^Д^)ギャハ

美しい笑顔・・・(*/∀\*)イヤン
2007/02/01 12:12 | edit
posted by モモ

ゆゆこさんへのお返事

ゆゆこさんところではめばちこっていうんですね。
ものもらいにも2種類あって、モモがなったのは痛くはない。
でも相当腫れたからかなり不細工になっちゃいましたね。
爆発したときはさすがに痛かったですが・・・。
2007/02/01 12:10 | edit
posted by モモ

v-300ものもらいの、切除手術
でしたね・・・
早くとって、美しい笑顔を
見せてくださいな~
お大事にネ・・・
2007/01/31 09:25 | edit
posted by imagine

めばちこですか?

こんばんは。
私も去年経験しました。
お岩さんみたいになったよ。
痛いしね~
手術ってか、早く切開して欲しかったけど。
疲れが溜まってるんだね。
2007/01/31 00:08 | edit
posted by ゆゆこ

ミュジニーさんへのお返事

ペットは飼い主に似るっていうから、ぽんこも間違いなく情け容赦ないでしょう(-。-) ボソッ
2007/01/30 22:22 | edit
posted by モモ

手術大好き!

ぽんこは情け容赦無さそうですね...
手術!手術!
2007/01/30 22:09 | edit
posted by ミュジニー
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

きのうは眼科が覚悟したいです(BlogPet)

きのうは眼科が覚悟したいです。
だからモモがここで抗生とか手術したかったの♪
だからきょうぽんこが薬が処方ー!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぽんこ」が書きました。
category : 日記  comment : 6  track back : 0
