コメントは受け付けていません。

comment for 弁当片手に・・・♪





 
カエルをクリックすると投稿できます。

小太郎さんへのお返事

いってきました~!(笑)

から揚げわね、ホント自信作なのよ(^。^/)ウフッ
いつでも食べにきて!( ̄▽ ̄) ニヤ
2007/02/07 17:58 | edit
posted by モモ

タコたんさんへのお返事

新しいネタ・・・(◎_◎;) ドキッ!!

モモの旅行はね、ホントまったり旅行なんでネタが・・・(^▽^;)
今回も9時には寝ちゃいましたからぁ~(。_)〃ドテッ!
2007/02/07 17:56 | edit
posted by モモ

erikoさんへのお返事

(◎_◎;) ドキッ!!
だってぇ、モッピ~しか友達おらんのよ・・・。

旅行中はダイエットええんよ!
これから再開(-。-;)
2007/02/07 17:54 | edit
posted by モモ

@幕張さんへのお返事

さすが@幕張さん!
写真は地獄谷のおサルさんです。
でも行ったところは・・・。

旅行は楽しいけど、モモゴンの宿泊代の方が高くつく(ーー;)
次回はモモゴンをヨロシクねm(_ _"m)ペコリ
2007/02/07 17:51 | edit
posted by モモ

nursumanさんへのお返事

いつも応援ありがとう!(*^3^)/~☆

今回ももちろんアイツとですがね・・・(^▽^;)
2007/02/07 17:48 | edit
posted by モモ

imagineさんへのお返事

旅先で駅弁なんてのもいいですが、最近ではどこいくにもお弁当ですねぇ。
出先で食べるとこれが結構美味しく感じる・・・( ̄▽ ̄) ニヤ

温泉は最高です!
2007/02/07 17:46 | edit
posted by モモ

ぴのさんへのお返事

今回は雪見温泉がしたかったのに、暖冬のおかげで雪が・・・・(T^T)

北海道はどうなんでしょうね。
北海道でお奨めの温泉ってどこなんでしょう?
2007/02/07 17:41 | edit
posted by モモ

ぽんた3号さんへのお返事

朝からお弁当つくる時間が・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ

こんなモモもでももらってくれる人がいるならどこえでもヾ(@⌒▽⌒@)ノ
ぽんた息子さん・・・・年増のモモでももらってくれるのかなぁ~(◎_◎;)
2007/02/07 17:39 | edit
posted by モモ

ミチルさんへのお返事

の~んびりしてきました!
やはり旅行はストレス発散に一番ですね♪

最近は温泉ばっかり・・・。
年とった証拠でしょうか(ーー;)
2007/02/07 17:36 | edit
posted by モモ

3Bbakuさんへのお返事

例の温泉ですよ!
バクさん待ってたのにこなかったわね( ̄ー ̄)ニヤリッ

朝早いですからねぇ、お弁当は前日に作るのが基本です(^▽^;)
2007/02/07 17:34 | edit
posted by モモ

ミュジニーさんへのお返事

はい、はい、またまた温泉でしたよ( ̄▽ ̄) ニヤ
今回は会員制のリゾートホテルだったので至れり尽くせり!
もちろんお部屋にはジャグジー(^。^/)ウフッ

モモは日ごろの行いがいいですからねぇ、もちろん晴れ!ですよ(*≧m≦*)ププッ
2007/02/07 17:31 | edit
posted by モモ

いってらっさ~い(・∀・)ノ

ってか、から揚げ好きなんよ~
見せるだけかい、くれ~(笑)
2007/02/06 02:27 | edit
posted by 小太郎

( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

弁当・・美味そう・・

キォツケテ....φ(〃u◎u)ノ⌒【*☆*イッテラ*☆*】

楽しいネタを仕入れてきた下さい(笑)
2007/02/05 19:22 | edit
posted by タコたん

モモ・・またいったな。
モップと・・・

ってぇ!
弁当量おおいですから!

だいえっとはぁ??
2007/02/05 17:55 | edit
posted by eriko

お~ッ!
旅行ですか。 イイナ ♪  イイナ ♪
モモさん旅行に行くのなら、怪獣モモゴンとドスドス隊モップ君を
預かれば良かったなぁ・・・

おっちゃん、幕張に帰ってるんだけど暇なのよ。  ヒ・マ!
モモゴンとモップ君いたら、一日中遊んであげたのにぃ~~★
ついでに@幕張も大好きな唐揚げを置いてってくれたら、二匹とも酒飲み犬に仕込んであげるのに~~~★

旅行って、今回はどこに行ったんでしょう?
写真から察するに、モモさん里帰り・・・じゃなかった、地獄谷??
2007/02/05 17:32 | edit
posted by @幕張

どこまで、お出かけされるのかな?
お土産話を楽しみに待ってまぁ~すっ!

お休み中も、毎日、ポチッとしときまっせぇ~p(^-^)q
2007/02/05 17:00 | edit
posted by nursman

どこまで、お出かけされるのかな?
お土産話を楽しみに待ってまぁ~すっ!

お休み中も、毎日、ポチッとしときまっせぇ~p(^-^)q
2007/02/05 17:00 | edit
posted by nursman

いいとこいっといで・・・
何もかも忘れて、温泉でも行きたいね~(*^-^)ノ
お弁当もって、最高ですねv-278
2007/02/05 14:26 | edit
posted by imagine

お弁当おいしそぉですねhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
休みの日に朝早く起きれたら1日ゆっくり過ごせるのにっていっつも思うけどなか②起きれないです(*_*)
お出かけ楽しんできてください☆
2007/02/05 10:12 | edit
posted by ぴの

旅行ですか!

良いですねぇ。
お弁当。・・・明日のお弁当?
夜明け前に出立ですか?にしても早すぎません???
でもおいしそう!!!やはりぽんた息子の所へ、イヤ、ぽんた息子をもらってやって下さい。

楽しいご旅行を!!また旅のお話しお聞かせくださいませぇ。(∩.∩)
気を付けて行ってらっしゃぁい。
2007/02/04 23:59 | edit
posted by ぽんた3号

お弁当色とりどりで美しいし、美味しそう( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
行き先は温泉ですかね?
しっぽりとうまいものでも食べて、のんびりしてきてください。(^-^")/
2007/02/04 23:40 | edit
posted by ミチル

美味そう~♪

モモさんは、何気に料理が得意ですよね (*ノノ)
タコウインナーって久し振りに見たかも
(・_・*)ジィー
ってか、明日の弁当をもう作っちゃったの?
ェェェΣ(゚Д゚,,)
この前言っていた所に行くんですよね
(・∀・)ニヤニヤ
ゆっくりしてきてね (*^-^)ノ
では、恒例のポチッと。。。
PS.今回の写真はパンダじゃないんですね
(≧m≦)ぷっ!
2007/02/04 23:40 | edit
posted by 3Bbaku

大童って???

明日からまた温泉ですか???
蛇口をひねってお湯を出すからジャグジーっていう言い方もありますが...
天気良いと良いですね。
焼き鳥屋の娘なんですか...
良いですねえ、焼き鳥...
2007/02/04 23:10 | edit
posted by ミュジニー
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

弁当片手に・・・♪

今日はとっても天気の良い1日
こんな日はも、もちろん朝から掃除・洗濯に大童
アセアセo(^^;o)Ξ(o;^^)oΞo(^^;o)Ξ(o;^^)o~♪

独身女の休日なんてこんなもんさ!(T^T)


休みの日でも早起きのモモ。
掃除・洗濯もあっという間に終わってしまい10時には何もすることがない(。_)〃ドテッ!





つまらん・・・( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ




夕方までウダウダと時間を過ごし、思いついたように料理をすることにした。
何気にねぇ、モモは料理得意なんよ( ̄∇+ ̄)vキラーン



2007_0204a0078.jpg





特製モモ弁当!



2007_0204a0079.jpg


とびっ子とミョウガのちらし寿司・だし巻き玉子・タコさんウインナー・プチトマト♪


2007_0204a0080.jpg


モモの自慢の一品!から揚げ♪・ブロッコリ

焼き鳥屋の娘なんで、から揚げだけは父ちゃん伝授の自信作(^ー^)ノ






なんで弁当????





(( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ニヤニヤニヤリ






弁当片手に、明日からしばらくお出かけしま~す!



Saru01-640.jpg






それでは皆様、しばしお別れでござる( ̄▽ ̄)ノ~~ 




記事の更新もお休みにさせていただきます。
お休み中もポチっと頼みます(*- -)(*_ _)ペコリ
↓↓↓↓↓↓

banner_02.gif  fc2ランキング




category : 日記  comment : 23  track back : 0
