コメントは受け付けていません。

comment for ペットは弁当に似るといいますが(BlogPet)





 
カエルをクリックすると投稿できます。

nursumanさんへのお返事

のりツッコミがグー(*≧m≦*)ププッ

って、モモがペットなのか???
2007/02/07 18:11 | edit
posted by モモ

ぽんた3号さんへのお返事

(;>_<;)ビェェン
旅行行きすぎて、貧乏なんですよ。

もしかして、古い落花生じゃないですよね・・・・(-。-) ボソッ
2007/02/07 18:09 | edit
posted by モモ

ミュジニーさんへのお返事

(T∇T) ウウウ
落花生・・・・ほすいぃ。

豊川稲荷産でね( ̄ー ̄)ニヤリッ
2007/02/07 18:07 | edit
posted by モモ

@幕張さんへのお返事

こんなモモゴンだけど、面倒みてくれるう???(; ̄ー ̄川 アセアセ
2007/02/07 18:04 | edit
posted by モモ

そーそー、ペットって弁当に良く似るって言いますね。
↑いわねぇーよっ!(笑)
2007/02/07 17:47 | edit
posted by nursman

おぉ!

モモさん!
反抗期ですか?
落花生ぐらい買ってあげますのにぃ~、何も逃げなくても。
2007/02/07 11:20 | edit
posted by ぽんた3号

ヌオー

モモさん...酷い(泣)
落花生プレゼントしましょうか???
2007/02/06 21:30 | edit
posted by ミュジニー

      ホットドッグかよッ!!  ( ̄Д ̄)づ彡☆ 
2007/02/06 14:46 | edit
posted by @幕張
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

ペットは弁当に似るといいますが(BlogPet)

モモが

ペットは弁当に似るといいますが、こんな命令など素直に聞くモモゴンではありません(ーー;)
すばやく落花生をゲットして逃走!!
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぽんこ」が書きました。
category : 日記  comment : 8  track back : 0
