コメントは受け付けていません。

comment for トンネルを抜ければ・・・・





 
カエルをクリックすると投稿できます。

33歳の中年親父の俺さんへのお返事

コメントありがとうございます。
大変申し訳ありませんが、当『モモログ』はアダルトサイト系のブログとのリンクはお断りさせて頂いております。
ご了承くださいm(_ _"m)ペコリ
2007/02/09 18:35 | edit
posted by モモ

ぽんた3号さんへのお返事

草津温泉の温度は高めですね。
そのため体に負担をかけないように時間湯というのができたようです。

奥飛騨もいい所ですね♪
名古屋に帰った時にはちょっと足を伸ばして是非立ち寄りたいです(^ー^)ノ
2007/02/09 18:33 | edit
posted by モモ

すごくいいブログですね。
もしよかったら相互リンクしませんか?
http://www.motenanpa.com/
2007/02/08 17:40 | edit
posted by 33歳の中年親父の俺

温泉いいなぁ。

草津温泉にはまだ入ったことない。(やっぱり熱いの?)
雪見温泉ではなく念でしたねぇ。
とくに温泉地は地熱が高いから融けやすいしねぇ。
次回は平湯温泉へどうぞ。(ひらゆの森の露天が好き)
2007/02/08 11:11 | edit
posted by ぽんた3号

たかさんへのお返事

温泉はイロイロなところにいくけど、モモのいった中では草津は一番かもです(^ー^)ノ

夜はね、9時には寝ちゃうんですよ(*≧m≦*)ププッ
旅行に行っても早寝早起き!これ基本ですから!
(年の証拠?!( ̄□||||!!)
2007/02/08 09:29 | edit
posted by モモ

nursumanさんへのお返事

そうなのよΣ(T□T)
せっかく雪見温泉を楽しみにしてたのに、雪なんてほんの少し・・・・。

今年は暖冬だから仕方ないのか。
まぁ、それでも温泉はよかったけどね(^。^/)ウフッ
2007/02/08 09:27 | edit
posted by モモ

ミュジニーさんへのお返事

草津行ったことないの???
温泉といえば、草津!
草津と言えば、温泉!(*≧m≦*)ププッ

露天風呂で筋肉自慢なんて最高かも( ̄ー ̄)ニヤリッ
2007/02/08 09:21 | edit
posted by モモ

3Bbakuさんへのお返事

今回は行きはバスでいったんだよ(^ー^)ノ
なんせ貧乏旅行だからね、節約節約!

雪見温泉はその名のとおり、雪を見ながら入る温泉だよ!
外はひんやり、体はぽかぽかっ♪最高だね!
2007/02/08 09:19 | edit
posted by モモ

こんばんは^^

草津温泉か~いいな~
当分温泉いってない~な~
草津ってヤッパいいですか~
夜はドンチャンですか?
楽しいだろうな~
また遊びにきます^^
2007/02/07 23:38 | edit
posted by たか

雪が少なかったみたいで。。。
少ないというよりかは、この写真を見る限り、ほとんどないような(汗)
残念!

でも、2泊できたら、ゆっくりできたかな???
とは言え、旅疲れもあるようで。。。
旅の疲れを癒してくださいなっ(^0^)/
2007/02/07 22:40 | edit
posted by nursman

温泉かあ...

草津は良いとこみたいですね。
いつか行ってみたいですねえ....
何はともあれ随分楽しめたようで何よりです!
2007/02/07 21:21 | edit
posted by ミュジニー

お帰り~ (*^-^)ノ

無事に帰れて良かったね (*ノノ)
最初の写真って、何処から撮ったの?
ェェェΣ(゚Д゚,,)
確か、電車で行くって言っていた気が
するんだけど ヾ(´ー`* )ノフッ
ってか、雪見温泉って何? (*ノノ)
雪の中に露天風呂が有る温泉って事なのかな?
(・_・*)ジィー
では、恒例のポチッと。。。
2007/02/07 21:16 | edit
posted by 3Bbaku
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

トンネルを抜ければ・・・・

ただいまぁ~♪



さてさて、またまた行ってまいりました!
今回の旅先は・・・・




2007_0207a0004.jpg





トンネルを抜ければそこは・・・・






2007_0207a0014.jpg






雪国???






2007_0207a0083.jpg






草~津ぅ  良いと~こ
   一度ぉ~は  おいでぇぇ~

           ドッコイショ~





草津温泉




温泉好きのモモ。
温泉といえば、雪見温泉!


毎年、この時期は雪見温泉に出かけるのが恒例なのですが、暖冬の今年は・・・・・






雪が少ないo(TヘTo) クゥ




今回ももちろん相方は、独身負け犬連合隊長モッピ~(*≧m≦*)ププッ
三十路おんなの寂しい旅行やね・・・(-。-) ボソッ



2007_0207a0020.jpg



2007_0207a0033.jpg



2007_0207a0027.jpg




去年もこの時期に訪れた草津温泉。
去年に比べると雪はほどんどありませんでした(T^T)

それでも、やはり温泉は最高!
2泊3日の温泉三昧、まったりとくつろいでいました(^ー^)ノ



今日は遊び疲れてしまったので、このつづきはまた明日(^▽^;)

ごめんなさ~い!!!



遊び過ぎて、ランキングがぁ~・・・
(T▽T)尸~~SOS!!
↓↓↓↓↓↓

banner_02.gif  fc2ランキング



※訪問返しは、明日に・・・・ご勘弁をm(_ _"m)ペコリ
category : 日記  comment : 12  track back : 0
