コメントは受け付けていません。

comment for 大自然を満喫ヽ(‘ ∇‘ )ノ





 
カエルをクリックすると投稿できます。

オラが住んでる村は、もそっと(松本市)の山際だべ。
      v-159
2007/02/13 12:58 | edit
posted by @幕張

@幕張さんへのお返事

幕張さんのおとなりさんでしたか!

本当のおとなりさん?
2007/02/13 09:50 | edit
posted by モモ

イマジンさんへのお返事

コメントありがとうございます!

ここ数年、田舎暮らしに憧れますねぇ。
いつかはこんな所で自給自足の生活をするのがモモの夢です!

また、是非遊びにきてください♪
2007/02/13 09:48 | edit
posted by モモ

奥様へのお返事

自然のマイナスイオンは最高!ですよ。

モモも若い頃は早おき出来なかったのよ。
奥様もあと数年で早おきになるかも?!
2007/02/13 09:36 | edit
posted by モモ

るかさんへのお返事

血筋?!
確かに、モモ母ちゃんも5時には起きて畑にいってる('▽') アハハ

あっ、でもれみ姉は・・・・(ーー;)
2007/02/13 09:15 | edit
posted by モモ

ミチルさんへのお返事

早起きして朝日を浴びる!
こんな気持ちいいことはありませんよ。

スパルタ式でモモが毎朝モーニングコール!
これでミチルさんも、モーニング娘?!(*≧m≦*)ププッ
2007/02/13 09:12 | edit
posted by モモ

たかさんへのお返事

モモの友達でも実家が田舎の子は絶対いや!っていいますねぇ。
モモも若いときは都会に憧れて東京に出てきたけど、いざ暮らしてみると・・・。

これも年を取った証拠なのかな┐('~`;)┌
2007/02/13 09:08 | edit
posted by モモ

モッピ~へのお返事

次ぎは沖縄じゃ!
しっかり働いて資金貯めるべし!

屋久島もまってるぞ川 ̄∠ ̄川 フフフ
2007/02/13 09:02 | edit
posted by モモ

ぽんこへのお返事

(◎-◎;)!!
ぽんこおいていったの怒ってる???
2007/02/13 09:00 | edit
posted by モモ

ぽんた3号さんへのお返事

ぽんたさんところでは毎日こんなかんじなんでしょうね。

ぽんた息子さん、ふつつかなモモですがもらってください( ̄▽ ̄) ニヤ
2007/02/13 08:59 | edit
posted by モモ

erikoさんへのお返事

写真はいっぱい撮ったんだけどその中からええのだけチョイスしたのよ(*≧m≦*)ププッ

モッピ~とはね、一緒にいっててもいつもそれぞれ好きなことをやってるのよ。
ケンカしながらも、お互い気を使わない。
だから、毎回一緒にいられるのかもね。

えりちんも、めずらしく連休だったんだぁ。
でも、世のかなは3連休ですから!
2007/02/13 08:55 | edit
posted by モモ

nursumanさんへのお返事

いったことあるだろ!←あえて言って見た!(*≧m≦*)ププッ

この仕事だと、休みがあわないのは仕方ないけど、やっぱり人様の休みはくやしーねぇ。
その代わり人様が働いてるときには( ̄ー ̄)ニヤリッって思うの。
うぉ~、こんな性格だから未だにひとりなのかぁ~; ̄ロ ̄)!!
2007/02/13 08:50 | edit
posted by モモ

3Bbakuさんへのお返事

こんなときくらい枕投げしたい?とは思うものの魔物には勝てません(-_-;)

昔はスキーもしたけど、今そんなことしたら数日は使い物にならないくらい悲惨な状態になりますから(T∇T) ウウウ
2007/02/13 08:45 | edit
posted by モモ

@幕張さんへのお返事

それそれ、スノーシュだ!(^ー^)ノスッキリ
かんじきしか思いつかなかったのよ。。。

田舎いいねぇ。
そっか、そういうすごし方もあるのね。
寒いのが苦手なモモはやはり沖縄に行きたいんだけど、一番のネックはゴキちゃんがいること\(〇_o)/ギョギョ
冬だけならいないのかな???
2007/02/13 08:42 | edit
posted by モモ

ミュジニーさんへのお返事

青い海、青い空、のんびりした田舎、沖縄!
やっぱり沖縄最高でしょ。

白根山、しらねー!って、もしかして(;一一) ジィー
草津では白根山、しらねー人はいないみたいですが(*≧m≦*)ププッ
2007/02/13 08:37 | edit
posted by モモ

おッ! v-159 オラとこのお隣さん。 ゲヘヘ・・・
2007/02/12 22:09 | edit
posted by @幕張

満喫してますね^^
田舎はいいよ~!僕は
長野の松本市にすんでいますので、この写真をみていると、ご近所写真をみているようです^^
都会暮らしの方にはうらやましいのでしょうね・・・v-10
2007/02/12 15:28 | edit
posted by イマジン

早起きは三文の徳っていうけど、本当だね♪
こんな素敵な日の目が見れるなんて...♡
私なんて朝6時ってまだ夢の中...(^^;)
いかんですなぁ~(反省)

少しはモモさん見習わないと...

自然からの贈り物のマイナスイオンが美味しそう♪
これで見も心もリフレッシュ出来た?
2007/02/12 13:37 | edit
posted by 奥様

朝が強いのは姉譲りかしらちょび姉も早起きよね
私は朝は苦手だから羨ましい~

血筋かしら~
輸血して~早起きの血がほしい
まずはももはモッピ~に血あげたら~
二人で見るべきだよあの朝日は
2007/02/12 11:43 | edit
posted by るか

太陽が昇るところの写真はきれいですねぇ。
ナマで拝みたいものだ。
(その前に早起きする練習しなければ・・・)
この三連休はお仕事なんですね。頑張ってください(^-^)/
2007/02/11 23:49 | edit
posted by ミチル

こんばんは^^

朝の散歩、それも雪山!
深呼吸すると、肺が切れになる気がする^^/

それに、朝風呂もうらやましいな~
ゆっくり歩いて、ゆっくりお風呂。ほんと現実から離れすぎですね~。
田舎か~、実家がかなりの田舎なのでわざわざ暮らしたいとは思いませんが、生活するにはとってもいいですよ、やっぱり^^
またあそびにきます^^/
2007/02/11 21:54 | edit
posted by たか

もうドップリ現実の世界に舞い戻っとる( ̄□ ̄;)
次の目標がない今。。。
アタイは抜け殻
(ノヘ;)シクシク..
2007/02/11 17:59 | edit
posted by モッピ~

きょう、草津にモ

きょう、草津にモモと散歩するはずだった。
じゃぽんこがモモと散歩したの?
2007/02/11 11:47 | edit
posted by BlogPetのぽんこ

写真を見ているこちらまで、思わず深呼吸してしまうほどの清々しさですね。
早起きはお得です。

ほらほらぁ、ぽんた息子をいただいてもらえれば漏れなくこの田舎暮らしがついてきまっせぇ~。
(草津ではなくて飛騨ですが)
2007/02/11 10:50 | edit
posted by ぽんた3号

モモ写真上手ーーー

って朝から一人温泉や
お散歩って
めちゃ満喫ですねえ

友と一緒とはいえ
それぞれの時間
それぞれの楽しみかたができるから
ラクちんで大好きな友なんでしょうなあ

ええのう・・・

わたし土日連休でしたのよ
ひっさびさにね
んでウハウハよろこんでたら
世間って3連休らしいやん

ちきしょう!!
2007/02/11 08:32 | edit
posted by eriko

いやぁ~、雄大な景色ですねぇ~。

空気もいいんでしょ。やっぱり。。。
↑行ったことあるんだろって言わないでね。

nursmanは、人様が休んでるときもそうでないときも仕事です(怒)
って言ってもテキトーには休んでるんだけどね。。。
2007/02/11 02:23 | edit
posted by nursman

そばで・・・

モッピ~さんが、K-1グランプリで興奮して
盛り上がっているのに、寝ていられるモモさんは
やっぱり大物ですね (≧m≦)ぷっ!
ってか、旅行とかに行くと、普段は早寝の人でも
夜更かしするものですけど、モモさんって
マイペースですね (*ノノ)
しかし、折角そこまで行ったのに、スキーもボードも
やらなかったなんて勿体無いですね (ノ_・。)
では、恒例のポチッと。。。
2007/02/11 00:31 | edit
posted by 3Bbaku

モモさん、足に付けたその道具はですね、
「スノーシュー」といい、それで『ベルツの森』の中を
歩くことを「スノーシューイング」といいます。
スノーシューのまたの名は「西洋かんじき」だす。v-8

モモさん、田舎来る??
草津から山2つ越えた@幕張の地元じゃ、
野菜作り放題、果樹栽培し放題、
山に入れば山菜採りほーだいですじゃ。ンガハハ・・・

@幕張の夢は、夏は信州でゴロゴロ、冬は沖縄でゴロゴロ・・・
沖縄で豚汁屋を開きたいな~って。
嘉手納基地の仲間もいるしぃ~~★
2007/02/11 00:05 | edit
posted by @幕張

なかなかの

絶景ですね。
良いなあ...草津。
でも沖縄に移住したいって言ってませんでしたっけ??
足跡って実は深夜徘徊したモモさんの足跡だったり???
白根山って知らねー!
お仕事頑張ってください!
2007/02/10 23:32 | edit
posted by ミュジニー
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

大自然を満喫ヽ(‘ ∇‘ )ノ

楽しい連休も終わって、仕事三昧モモでごじゃる(ーー;)


って、もしかして世の中は3連休????



ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!




しこたま遊びほうけてきたのに、人様のお休みは何故か腹が立つ(`∩´)
性格わるっ( ̄ー ̄)ニヤリッ



さて、今日も草津の続きを・・・・

旅行中でも早寝早起きのモモ。
夜は9時には(*_ _).。oOグゥー
そのころ相方モッピ~はというと、K-1グランプリ?でひとり興奮中(〃 ̄∇)ノ・・・TV
深夜までひとり寂しくテレビ相手に話してたりする(-。-) ボソッ

となると朝はこの逆。
6時ごろに目覚めるモモ(*゜0゜)ハッ!!夢の中のモッピ~(-□-).。oOグゥグゥ


生活のリズムがまったく違うのよねぇ。




2007_0207a0052.jpg



朝6時のホテルからの景色。


2007_0207a0056.jpg


わずか5分くらいで太陽が顔を覗かせます!




早起きは三文の得やねぇ~♪


日の出を拝み、ひとり露天風呂へε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ
早朝の露天風呂は一番気持ちよかったりすのよね。
一風呂あびて部屋に帰ってきても、モッピ~はまだ夢のなか(-□-).。oOグゥグゥ



(;一一)



仕方ないので、ひとり森林浴ツアーに参加(^ー^)ノ
ホテルが無料でやっているこのツアー、ようは朝の散歩です。

雪が少ないとはいえホテル周辺は山に囲まれ、早朝の寒さで散歩コースはカチコチに凍ってます。






2007_0207a0082.jpg



あ~、なんだっけこれ?忘れたΣ( ̄⊥ ̄lll)

コレをはいていざ出発!


2007_0207a0071.jpg


太陽もすっかり昇り、冷たい空気が体の隅々までいきわたり気分爽快♪


2007_0207a0059.jpg


ホテルから見た白根山。


2007_0207a0070.jpg



誰もいないスキー場からの1枚
青空にうっすらと浮かぶ月が・・・・


2007_0207a0074.jpg



森の奥に野ウサギが隠れてそうです。真っ白の雪の上には動物の足跡。


2007_0207a0078.jpg



スウ~(-。-)ハァ~(-0-)深呼吸


2007_0207a0077.jpg




1時間半の朝の散歩。
温泉とは違った、草津を満喫しました(^ー^)ノ

田舎暮らしに憧れるモモ。


やっぱり、田舎でくらしたい!!!



部屋に戻ると、ばっちり化粧を済ませたモッピ~( ̄∇+ ̄)v


「早く帰る支度をしろ!」









いやぁぁぁぁぁ

現実に戻さないでぇぇ









現実の世界は厳しい。
そして明日も仕事・・・・(ーー;)
 
ポチッと応援してくだされ。
↓↓↓↓↓↓

banner_022.gif


b_02.gif

category : 日記  comment : 29  track back : 0
