コメントは受け付けていません。

comment for Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン





 
カエルをクリックすると投稿できます。

イマジンさんへのお返事

お騒がせしましたm(_ _"m)ペコリ
イマジンさんローマ字からカタカナに変えたんですね。
昨日のコメントで始めての人だと間違えちゃいました(^▽^;)
2007/02/14 19:08 | edit
posted by モモ

良かったですね~!
無事に復旧していますね^^e-441
2007/02/13 10:24 | edit
posted by イマジン

皆様へのお返事

ご心配おかけしました!
昨日、さんざんあちこちいじくってりましたが原因わからず?(°_。)?(。_°)?
朝起きたら画像が戻っておりました( ̄□ ̄;)!!

ありがとうございました!
2007/02/13 09:53 | edit
posted by モモ

うん、俺のほうからも画像だけ見えてないねー。
鯖の不調なら続くこともあるしバックアップとったほうがいいかもね^^
2007/02/13 03:21 | edit
posted by 小太郎

こんばんみぃ♪
画像見えてませんねぇ
まぁ鯖の管理者に(#゚Д゚)ゴルァ!!ってするしかないですね。
2007/02/13 01:22 | edit
posted by 蒼しるび

ありゃりゃ・・・せっかくの草津の画像も全部なくなってますね。
(/_;)しくしく
多分サーバのせいだと思いますよぉ。どうも最近サーバトラブル多いような気がしますね。FC2に文句をぶちかますしかないような気がします。
2007/02/12 22:34 | edit
posted by ミチル

確かに

過去記事の画像消えてますね。
鯖62のトラブルじゃないでしょうか???
2007/02/12 21:08 | edit
posted by ミュジニー

最近

多いですね、鯖のトラブル...
画像は見えてませんが
文章は見えてますよ。
助けたいのは山々ですが
多分、自分でも理解できなさそう...
2007/02/12 21:07 | edit
posted by ミュジニー
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

昨日から・・・・


ブログの調子が悪いです(゜ーÅ)ホロリ

アップロードした画像が一気に消えてしまい、パソコンおんちのモモにはまったく理解不能?(°_。)?(。_°)?

もしかして、皆さんところからは見えてる?


ただ今、原因究明中!!!




だれか助けて~~~(T∇T)
category : 日記  comment : 8  track back : 0
