コメントは受け付けていません。

comment for 朝もはよから・・・。





 
カエルをクリックすると投稿できます。

@幕張さんへのお返事

来週あたり、ジャガイモ植える予定です!
あとは、少し畑を休ませようかと・・・。

ばばぁモップ!
モモはそんな事言った覚えはありません!川 ̄∠ ̄川 フフフ
2007/02/14 19:40 | edit
posted by モモ

ぽんた3号さんへのお返事

かぶ・・・・・・(/ω\) ハジカシー
まだまだ新米ですからね、今年もがんばって修行しときます!

コレも花嫁修業!(*≧m≦*)ププッ
2007/02/14 19:28 | edit
posted by モモ

ミチルさんへのお返事

もう本当になんだったの?!ですよ(T^T)
こういうときPCおんちはダメですなぁ(ーー;)

かぶ?!なんのこと~( ̄ー ̄)ニヤリッ
2007/02/14 19:26 | edit
posted by モモ

nursumanさんへのお返事

ありがとう!
まだ、今年は風邪もひいてないから、そろそろ危険かも( ̄□ ̄;)!!

何とかは風邪ひかないっていうから、早いうちにひいたほうがいいのか?
2007/02/14 19:23 | edit
posted by モモ

イマジンさんへのお返事

イチゴですか!
イチゴは結構難しいときいた事がありますが、どうなんでしょう?

今年はチャレンジしてみようかなぁo(*^▽^*)o~♪
2007/02/14 19:20 | edit
posted by モモ

タコたんさんへのお返事

ふふふ、これほどの事じゃ筋肉痛にはなりませんよ!

(; ̄ー ̄)...ン?もしかして、明日来るとか???・; ̄ロ ̄)!!
2007/02/14 19:18 | edit
posted by モモ

ミュジニーさんへのお返事

土はいろいろ肥料工夫してるもののなかなか肥えませんねぇ。
モモはちょっとした肥料でもブクブクと・・・・・って、なに言わすんじゃ~(` 曲 ´)ふーだ!!
2007/02/14 19:17 | edit
posted by モモ

3Bbakuさんへのお返事

結局朝の7時くらいに記事書いて、UPできたのはお昼過ぎでした; ̄ロ ̄)!!
モモログはモモのおサボリで動かなくなる事はあっても人気で動かなくなることありましぇーん(*≧m≦*)ププッ

モモ農園の写真は今までにもちゃんとUPしてたでしょ!(;一一)
2007/02/14 19:14 | edit
posted by モモ

そ、春に備えて土作りは大切ですよ~。
そろそろ肥料(堆肥)用に何か植えてもイイんじゃないですか?
あと、近くの山へ畑に撒く新しい土を取りに行くとか~。
土台をしっかり作れば、野菜も大きく育ちまするゾ。

あ・・・、そうそう。
“ババアモップ”、内緒で使わせてもらいました。
本人から苦情が来ても、受け付けないでね~。
オイラはさっさと逃げますから~~★
2007/02/14 15:49 | edit
posted by @幕張

FC2。

ほんとに調子悪いですよねぇ。
ぽんたも先日真夜中にエラー続きで、UPできたと思ったら同じ記事が5個も・・・。
削除しようとしたらまたまたアクセス集中のためエラー。
o(*>_<)ノもぉ~~!!!
そんなこんなんで3時間。疲れました。

お野菜、見事な蕪菁ですね!とコメントしようとしたらお裾分けでしたか。
お隣の叔父様にお伝えください。「見事な蕪菁ですね!」
ブロッコリーおっきいですねぇ。
自分で作る喜びと収穫したて美味しさはやはり違いますよね。
頑張って下さい。p(^^)q
2007/02/14 12:52 | edit
posted by ぽんた3号

画像復旧おめでとうです(^-^)/
それにしてもあっさり復旧して夜まで格闘したのにヽ(`Д´) ノって感じですよね。
カブでかっ。と思ったら隣のおじさんのだったんですね。
自分で作ったものは何でも美味しいですから、是非来年も頑張ってください。((o(^∇^)o))
2007/02/14 01:39 | edit
posted by ミチル

モモさんも3連休中、お仕事だったんですね。。。
お疲れ様ぁ~。

不具合もひと段落ついたようで。。。
これもお疲れ様ぁ~。

モモ農園の収穫も最終を迎えたようで。。。
またまた、お疲れ様ぁ~。

疲れすぎですからぁ~(笑)
体調崩さんようにね。
ポチ!
2007/02/14 00:43 | edit
posted by nursman

お!明るい家庭菜園
ですね・・・v-278
家では、イチゴとかも庭で
つくってます・・・
手間がかかった分だけ、
おいしいよね^^v-281
2007/02/13 23:52 | edit
posted by イマジン

すご~い家庭菜園ですね
お若いのに(*゚◎゚ノノ゙☆パチパチ

明日は筋肉痛か・・(笑)
2007/02/13 22:56 | edit
posted by タコたん

朝...

秘密基地で見たら治ってたので安心しましたよ!
ブロッコリーはいろんな意味で健康に良いんですよね...
野菜も値段はともかく、栄養価とか鮮度を考えれば自作自演のほうが良さそう...
やっぱ、最初に土を肥えさせるのがポイントなんですかねえ???
2007/02/13 20:07 | edit
posted by ミュジニー

ちゃんと・・・

記事をアップ出来て良かったね (*^-^)ノ
ってか、本当にモモログが大人気で
アクセスが集中して動かなくなったら凄いのにね
(≧m≦)ぷっ!
モモ農園の今年の収穫は、
これだけなんですか?
(ノ_・。)
一日で食べちゃったりしてね
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
では、恒例のポチッと。。。
2007/02/13 20:01 | edit
posted by 3Bbaku
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

朝もはよから・・・。

世の中は3連休
仕事を終え帰宅するなり、ブログをチェック!


(((( ;゚д゚))))アワワワワ



画像が神隠し
空っぽのモモの脳みそをフル回転ヽ(@◇@)ノ
さすが!モモの脳みそ!!!



原因わからず!




早寝のモモが深夜(12時)まで格闘したのに・・・・
朝起きれば、復活してた(。_)〃ドテッ!

どうやらfc2の不具合だそうです(;一一)

コメ返しも溜まったまんま。
早朝からコメ返しをしてるのですが

現在アクセスが集中しています!

モモログも人気急上昇?!(/ω\)

なわけもなく・・・・これまたfc2の不具合!


昨日の深夜(12時)までの苦労はなんだったのでしょうか?

夜更かしした次の日でも勿論早起きのモモです(^ー^)ノ
本日お休みのモモは朝から久しぶりの農作業です。



PA0_0001.jpg


今シーズン最後の収穫です。

ブロッコリー、ちょっと花が咲いてます!
ねぎが小さいのは気にしないでください。
立派なカブは、隣のおじさんのお裾分けなのはココだけの秘密です。

去年からの始めたモモ農園。
結果からいいますと・・・・


野菜は買ったほうが安い!

いやいや、野菜は自分で作ったほうが美味しい!
というわけで、今年も懲りずに1年契約延長しました(^ー^)ノ



気合充分に鍬を振り回し、畑を耕すこと2時間。

今年こそは豊作!




はぁ、疲れたぁぁ(;´Д`A ```


ランキング応援ヨロシクね♪
↓↓↓↓↓↓

banner_02.gif  fc2ランキング


category : 日記  comment : 16  track back : 0
