fc2ブログ

comment for 人生最大の汚点・・・。





 
カエルをクリックすると投稿できます。

nursumanさんへのお返事

ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
それはご愁傷様だね(笑)
知ってる人と知らない人ではハズカシさの度合いが違う!

モモは知らない人で二度と会うことはないからよかったわぁ(*≧m≦*)ププッ
2007/02/25 22:59 | edit
posted by モモ

レミちゃんへのお返事

ぐぐぐ・・・(ーー;)

レミ姉だけには言われたくなかったよ(;´д`)トホホ
2007/02/25 22:52 | edit
posted by モモ

イマジンさんへのお返事

川 ̄∠ ̄川 フフフ
モモは何度も経験済みなので、すでに忘れてる?

こんなんだから、何度も同じ過ちを繰り返す?( ̄□||||!!
2007/02/25 22:50 | edit
posted by モモ

タコたんさんへのお返事

あ・ありがとうございます・・・・(ーー;)

残念ながら、出産は出来ず水子でしたΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!!
2007/02/25 22:46 | edit
posted by モモ

@幕張さんへのお返事

あるある!
酔っ払って、開けられたことが!!!( ̄□ ̄;)!!

って、結構よくやるんですよ。
酔っ払ってるときなら、なんとかいいわけができるんだけどなぁ(;´д`)トホホ
2007/02/25 22:44 | edit
posted by モモ

ぽんた3号さんへのお返事

ぎゃおぉぉぉ~ヽ(`⌒´)ノムキィ
モモのぷりぷりお尻をみた相手は幸せ者ですぞ!

そう思わないと、この先生きていけませんo(TヘTo) クゥ
2007/02/25 22:42 | edit
posted by モモ

ミチルさんへのお返事

ミチルさんも経験ずみでしたか!
実はモモはこれで4~5回目かと・・・(-_-;)

まったく学習能力がありませんね。
2007/02/25 22:38 | edit
posted by モモ

たかさんへのお返事

お尻磨き・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン

次回からはお尻磨きと毛糸のパンツでもはいて気合入れときます!
2007/02/25 22:37 | edit
posted by モモ

ミュジニーさんへのお返事

のりすけさんのお嫁さんってタイコ?
はじめて知ったわ(*≧m≦*)ププッ

今年の夏はバーベキューで運命の人をさがすべし!
2007/02/25 22:35 | edit
posted by モモ

3Bbakuさんへのお返事

山田さん家はまだ和式なのよ。
でもね、扉が横にあったから見えなかった・・・・ことを祈る・・……(-。-) ボソッ
2007/02/25 22:32 | edit
posted by モモ

にゃはははぁ~~っ!

男女兼用トイレの個室に入るときは。。。
「モモさぁ~ん、居ませんかぁ~」
「カギかけてますかぁ~」
と言ってから空けるようにします(笑)

そー言えば。。。
前の病院に居たときに、トントンってノックされてノックし返しても必ずその後にガシャガシャってドアをされるもんだから、ある日、ノックし返さなくてもどぉーせ、またガシャガシャやって空かないのが分かればいいだろぉ~って思ってたら、トントン、パカァ~ン。

ドアが開いたっ!

ドアを開けたのは先輩看護師。
「どっ、どぉ~も」

まさか、トイレで挨拶するとは思わなかった(笑)

カギの掛け忘れには、ご注意を。。。
2007/02/19 17:26 | edit
posted by nursman

(´゚ω゚):;*.':;ブッ ドジなヤツ
ぎゃははは

┣¨┣¨┣¨━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━ンマイ
2007/02/17 16:07 | edit
posted by レミ

僕も、人生で2度やっちゃったことあります^^
小学校の時と、中学のときですね・・・
意外と、長く引きずり悪夢
を見ますよ。あはは!v-294
2007/02/17 12:48 | edit
posted by イマジン

ヾ(o^◎^)ノ"ギャハハ♪ヾ(。ゝ◎・)ノ┌┛☆ドンドン!!

面白い・・面白すぎる・・

無事ご出産=(ノ≧◎)ノ【!!おめでとぅございます!!】
2007/02/17 10:16 | edit
posted by タコたん

あれ!?
ヤOダ電気のトイレって、男女別じゃなかったっけ?
信州の店舗は全部別ですよ~。

@幕張も、ドアを開けた方の経験あります・・・orz
居酒屋で個室のドアを開けたら、目の前に白くて丸い、
大きなものが・・・
相手が振り向いて目が合ったら、美人で人気のあった
@幕張と同じ課の若い女の子でした。
@幕張の場合は、相手が泥酔してて翌日にはすっかり
忘れてたのが救いかな~★
2007/02/17 02:39 | edit
posted by @幕張

心中お察しいたします。

彼の目にも焼き付いてしまったのでしょうねぇ~~。
(ありり。フォローできなくてごめんなさい)
あぁ、お可愛そう。(どちらが?)
モモさん早く立ち直ってね。(ブログネタですでに立ち上がりかけてます?)

非常事態のモモさんは仕方なかったのですよ!
ノックをして確かめなかった彼が悪いのですよ!
っていうのは慰めにはならないですかね。(^^ゞ
(彼も非常事態だったのでしょうかね)
2007/02/17 00:58 | edit
posted by ぽんた3号

ふっふっ。私も経験済みですよ~。仲間が増えてうれしいです。(^-^)
私の場合はおばさんでしたけどね。しかも海外旅行の一緒のツアーおばさんってことで、その後ちょっと恥ずかしかったですけど(*ノノ)キャ
その男性とは2度と会うことはないので、気にしない♪
2007/02/17 00:55 | edit
posted by ミチル

お気の毒・・・・得?

こんばんは^^

マジですか・・・・・
そりゃ、ポカ~ンですね。
男性もさぞポカ~ンだったことでしょう。
まぁ~見られたものは仕方ナシ!
明日からは気合をいれて綺麗なお尻に磨きをかけてくださいませ^^/
そしたら恋花咲くかもよ^^/
また遊びにきますね^^

2007/02/16 21:59 | edit
posted by たか

縦書き...

すごいですね。
因みにノリスケさんとタイ子さんはバーベキューで
二人とも一酸化炭素中毒になったことがきっかけで
結婚したそうですよ!
2007/02/16 21:35 | edit
posted by ミュジニー

ヤ○ダさん家の・・・

トイレって、勿論洋式だったんでしょ? (*ノノ)
洋式だったら、そんなにハッキリクッキリ?見られ
なかったんじゃない?
和式で後ろから見られていたら丸出しだけどね
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
でも、その男性が羨ましいです (・∀・)ニヤニヤ
今度、ヤマダ電機に行ったらトイレに入ってみます
(/。\)イヤン
では、恒例のポチッと。。。
2007/02/16 21:26 | edit
posted by 3Bbaku

トラックバック

人生最大の汚点・・・。

ガタン、ゴトン・・・(電車の中)




(; ̄ー ̄)...ン?んんんんんっ




うぅぅぅぅ(-_-;)




( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・




仕事帰りの電車の中
それは、突然モモを襲った!






陣痛???





下車する駅まで、あと4駅。
どうする?どうする?どうするぅ???



 次   が   出
 で   ま   し
 降   ん   ち
 り   す   ゃ
 る   る   う  
     !   ?



4駅なんとか、我慢して駅の階段を駆け上がる!
ダーッシュ!!ε≡≡≡へ(*-_ -)ノ

不幸な事に、モモの降りる駅は駅構内のトイレ新設中( ̄▽ ̄;)!!ガーン

いつも、突然の腹痛に悩まされるモモはいざと言うときのために、各駅のトイレの場所は確認済み( ̄ー ̄)ニヤリッ
もちろん、いつも降りる駅でトイレがない事は承知してるのさ( ̄^ ̄) エッヘン
この駅には道路を挟んでモモ御用達の「ヤ○ダ電気」があるのよ!


ヤ○ダさん!おじゃまします!!!
@@@@==(((/ToT)/∥WC∥!もれちゃう!


バタンっ!(トイレの扉)







ふ~、間に合ったぁぁ(;´Д`A ```





ガタガタ・・・・バタンッ!!!






( ゚д゚)ポカーン










Oh、NOォォォォ



149579.jpg



やっちゃいました。
鍵を掛けたつもりのトイレの扉が・・Σ( ̄⊥ ̄lll)
しかも、ヤ○ダさん家のトイレったら男女兼用。
扉を明けたのは男性?!


突然の出来事にしばし固まるモモ。
扉を開けた男性もしばしボーゼン(  ̄_ ̄)ボー
見つめ合う2人。。。



恋の花咲く事もある???




って、あるわけな~いΣ(_□_;)ii サカサガビーン!!




149625.gif



もう、お嫁にいけません _| ̄|○


再起不能なモモに・・・
↓↓↓↓↓↓

banner_02.gif  fc2ランキング


スポンサーサイト



category : 日記  comment : 20  track back : 0