コメントは受け付けていません。

comment for ベッドの中から。





 
カエルをクリックすると投稿できます。

皆様へのお返事

本当に温かいお言葉ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

ぎっくり腰の痛みも何とかおさまりつつあります。

今回初めてのぎっくり体験でしたが、これはいつ何時皆さんにも襲い掛かるかわかりません。
充分お気をつけください。
2007/02/25 23:08 | edit
posted by モモ

あちゃ~、やってしまいましたね・・・
ぎっくり腰は寝ているしかありませんので安静にお休みください。
食べるものとか大丈夫でしょうか??買い物にも行けないし、料理作るのも大変なので、ちょっと心配です。
2007/02/20 13:05 | edit
posted by ミチル

お久しぶりです。ギックリ腰は思いがけないこと,たとえば床に落ちてるゴミを拾おうとした時でもなりますからね,年齢もかんけいないし,大事にしてください。まっ,病人がえらそうなこといえないけど・・・。腰ベルトはいいと思いますよ。無理してヘルニアにでもなると大変なのでくれぐれも気を付けて下さい。
2007/02/19 22:02 | edit
posted by matsu

大丈夫ですか!?
動けないのはツライですね(>_<)
お大事にしてください★
2007/02/19 18:31 | edit
posted by ぴの

あらあら。。。

カギの掛け忘れのあとは、ギックリですか。
お大事になさってください。

これ以上、モモさんに災いが無いことをお祈りいたします。。。

モモゴンのお散歩は、@幕張さんとnursmanで朝、晩交代でしますから、ご安心を。。。

お食事のお世話は、モッピ~さんということで、どぉ~でしょうか。
2007/02/19 17:31 | edit
posted by nursman

ゲヘヘ・・・ モモさん、@幕張と激痛なか~ま!

なんて冗談は置いといてと…
モモさん、大丈夫かい?
ギックリ腰って腰の筋肉が衰えてなるって
聞いたことがあるんだけど…?
お大事にね。

モモゴンの散歩、引き受けますゾ。
今週半ばまで幕張滞在予定だす。
2007/02/19 12:28 | edit
posted by @幕張

大変ですね・・・
僕の兄もギックリ腰になりましたが、一週間は安静にしていましたよ~
凄く痛いらしく、毎日が激痛との戦いだった見たいですね・・・お大事に無理なさらずv-352
2007/02/19 11:25 | edit
posted by イマジン

大丈夫?
ぎっくり腰ってそんなに痛いの?
昔、家のお父さんがぎっくり腰になったとき確か四つん這いで家の中をウロウロしてたなぁ~

病院へでも行けれるくらいだったら直ぐ行ったほうがいい!って言えるけど、動けないんだもんねえ...可哀想に...
><

何にもしてあげれないけど、お大事にね!
2007/02/19 10:16 | edit
posted by 奥様

v-100お大事にわたしもやったこと有りますが絶対無理しないでね~いい加減にすると後が怖いよ
赤ちゃん産む時もきばれないそうだから~
腰は大事だよv-100
2007/02/19 01:43 | edit
posted by るか

ぎっくり腰!

こんばんは^^

大丈夫ですか~?
ってダメか。
大変だな~当分仕事できないんじゃない?
安静にして、治してね!
ではお大事に。
2007/02/18 23:52 | edit
posted by たか

大丈夫かぁ~?
ベットの中からブログ更新なんて・・・立派なブロガーだね(笑)
ジーっとしてるが一番よ♪
2007/02/18 22:34 | edit
posted by モッピ~

絶対安静ですね。

よくお家に無事に帰ってこられましたね。
大変だったでしょうね。
腰ベルト着用をお奨めします。
付けっぱなしになると、反対に筋肉が落ちてしまうけど、今の状態では必要ですよ。絶対。
お仕事も家庭菜園も腰に負担が来ますから、お気を付けください。
せっかく草津温泉でゆっくりしてきたところなのにね。

とにかく安静にしてゆっくりお休みください。
無理は禁物ですよ!(できないでしょうが)
トイレ・・・大変ですね。(ぽんたも経験者。寝返りも打てませんよね)
2007/02/18 20:22 | edit
posted by ぽんた3号

それは辛いですね><
お大事になさってくださいね・・・

2007/02/18 20:20 | edit
posted by タコたん

お大事に

と言うことは腰痛ベルトはまだ入手されてなさそうですね。
ぎっくり腰ははじめの三日間が峠らしいです。
一般的には膝を曲げてエビのように横向きに寝る姿勢が痛みを軽くするそうです。
場合によってはうつ伏せが楽なこともあります。痛みを軽くするためアイシング(冷却)が有効だそうです。
お大事に!!
2007/02/18 18:11 | edit
posted by ミュジニー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/18 15:43 | edit
posted by

モモの、訳っぽい

モモの、訳っぽい到着した。
2007/02/18 14:48 | edit
posted by BlogPetのぽんこ

ギックリ腰って・・・

クシャミをした時になったりする事もあるんですか
∑( ̄□ ̄ノ)ノ
てっきり、重い物を持ち上げたりした時になるんだと
思っていましたよ (*ノノ)
トイレや食事も大変だと思いますが、
ジッと安静にして早く動ける様になると良いですね
(ノ_・。)
ちなみに、ギックリ腰って年齢も
関係あるんですかね (・∀・)ニヤニヤ
では、恒例のポチッと。。。
2007/02/18 11:36 | edit
posted by 3Bbaku
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

『拷問』の後は、『退屈』

ムフフな企画第5弾『 コミケなコスプレイヤーさん 』開催中です (;´Д`)'`ァ'`ァ記事の最後の『続き』から入ってね ♪d(⌒o⌒)b♪最近、3Bbakuの愉快な仲間達の行方不明者が続出しています(ノ_・。)今日
3Bbakuのウソの様な本当の話[2007/02/19 21:04]


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

ベッドの中から。

今日のモモはベットからモブログです。(モブログ初体験(^ー^)
ノなり!)

実はちょっと不調でして、ベットから起き上がる事ができませ
んo(TヘTo) クゥ
ご飯を食べる事も、トイレに行くのもままならない状態。


今日もいつもどおり仕事に向かったのですが、その悪夢は突然
やってきました( ̄□ ̄;)!!
通勤途中から不調は感じてたのですが、なんとか病院に到着・
・・ここで、気が緩んだのがまずかった(ーー;)

ヘックション!!!

あいたたたぁぁぁ~

あまりの激痛に身動きもとれず、涙がチョチョぎれですo(;>_
<;)

ギックリ腰

なんとか家に帰ってきて、ただ今ベットの上で安静中。
というよりも、微動だもできません。

ギックリ腰とは情けない(T.T)
痛みのおかげでウトウトしては起きてしまい、こんな時間・・
・。
どんなに痛くても、お腹はすくし・・・(ーー;)

こんな訳でPCの前にいけない状態です。
皆さんの所には携帯から楽しまさせて頂いております!コメ返
しはしばらくお待ちください。
category : 日記  comment : 17  track back : 1
