コメントは受け付けていません。

comment for ぎっくり腰体験!





 
カエルをクリックすると投稿できます。

見た目はどうであれ、痛くないのが一番!
お大事にされて下さいね♪
2007/02/22 20:48 | edit
posted by ruka

お~~っ!
ダンボールで腰椎バンドを作成したとな。(驚)

すごいっ!
さすがっ!
グッドアイデアっ!

nursmanは、お蔭様で腰は自由自在に動かすことができるから、腰痛というものがよく分からんのだ。
でも、これから、体験するのかも。。。(汗)

ゆっくり、休んで、早く良くなれぇ~~~っポチッとな。
2007/02/22 13:42 | edit
posted by nursman

少しは・・・

痛みが無くなったみたいで良かったですね
(*^-^)ノ
この格好で、電車に乗って帰ってきたんですか?
( ̄□ ̄;)
素敵です ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
ってか、見ていても段ボール製だと余り効果が
無さそうに見えるんですけど、
全然違うんですかね? (・_・*)ジィー
電車でホームレスに間違われなくて
良かったですね (≧m≦)ぷっ!
では、恒例のポチッと。。。
2007/02/22 13:22 | edit
posted by 3Bbaku

ギックリ腰ですかぁw=(゚o゚)=w

腰は大切にねぇ('-^*)ok?
でも涙ちょちょぎれるぐらい痛いんですか。

最近オイラはコンビニで立ち読みして本を下の方に戻そうと腰を曲げると痛くて背筋を伸ばしたまま腰を落として本を置くという怪しい行動になってまーす。
2007/02/22 12:16 | edit
posted by 蒼しるび

若年寄りって( ̄□ ̄;)
若くはないと・・・思うけどあ、自分も墓穴掘っちゃうじゃない(汗)

痛み止めなら しこたま持ってるぞ~いつでもど~ぞ♪
2007/02/22 00:43 | edit
posted by モッピ~

お大事に!

腰痛ベルトはFITNESSショップでも売ってますよ!
腰痛には推拿(すいな)などが良いようです。
腰痛体操とかあるのでPC見れるようになったらcheck it out!
痛み止めはボルタレン(座薬)ですかね???
2007/02/21 21:55 | edit
posted by ミュジニー

お!
何とか回復にむかっていますね~v-354
特性、ギブス!素敵過ぎます^^v-343
その格好で、サンダーバードは、笑っちゃいますよ~(ごめんちゃい)
無理せず頑張って直してくださいな!!!v-356
2007/02/21 19:31 | edit
posted by イマジン
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

ぎっくり腰体験!

ぎっくり腰4日目、なんとか動けるようになりました!若年寄モモです(^ー^)ノ

とはいうものの、まだまだ動きがサンダーバード?ようはロボットのようにぎこちないというか、なんとも情けない姿・・・Σ(T□T)
それでもなんとなく動き方のコツも掴めて、発症当時の激痛も和らいできました。

皆様、温かいコメントありがとうございました!
:*:゜・☆ヾ(TωT。)


それにしても、恐るべしぎっくり腰!Σ(ノ°▽°)ノ

もともと腰痛持ちのモモでしたが、腰痛の痛みなどギックリに比べればなんのその!です。
あまりの激痛に涙ちょちょぎれどころか、職場で大泣き(;>_<;)してしまいましたよ(/ω\) ハズカシ

痛いの半分、情けない半分

病院到着してすぐにぎっくり腰になって、ちょっと動くだけで息もとまるほどの激痛!
そのまま動けず、3時間ほど立ったまま微動だもできない; ̄ロ ̄)!!
唯一のすくいは、ココが病院であるということ。(美容外科)

痛み止めの薬をしこたま飲む!(美容外科でも痛み止めはあるのよ)


イタイッテェ σ(TεT;)

飲む!飲む!


☆ ̄(>。☆)イテェ


飲む!飲む!飲む!!!






効かねぇ~Σ(T□T)






このままでは、家に帰ることすら出来ないよ~(ρ_;)

いやぁ、マジこのまま立ったままここにいるのか?とビビリましたよ。
でもね、一応モモだってへっぽこながらもナース!<( ̄^ ̄)>
ここで、ひらめきましたよ(*゜0゜)ハッ!!

ぎっくり腰!ようは腰が固定されていれば痛みはない!!!

そう、皆さんがコメントくださった腰椎バンドが有効なのです。
とわいってもここは美容外科。腰椎バンドなんて置いてません(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
そして、この日はあいにくの土曜日。
モモの職場の廻りは、オフィス街のため薬局はどこもお休みΣ(_□_;)ii サカサガビーン!!


ならば・・・







自分で作るべし!




2007_0221a0001.jpg


腰椎バンド(段ボール製)

ただ段ボールを腰の廻りにしっかりと巻き付けるだけ(*≧m≦*)ププッ
しっかり、がっちり固定されて痛みがないv(*'-^*)b♪
我ながらすごいぞ!

痛み止め特製腰椎バンドでなんとか家までかえってこれました(^ー^)ノ


そんなこんなのぎっくり体験♪
なんとか回復に向かってるようです。

まだ長時間、パソコンに向かってるのは無理なのでコメント返しはしばらくお許しください。
みなさんの所には少しずつ伺わせて頂きます(o*。_。)oペコッ



お休みしていたおかげでランキングがo(TヘTo) クゥ
ポチッと特効薬を(T▽T)尸~~SOS!!
↓↓↓↓↓↓

banner_02.gif  fc2ランキング




category : 日記  comment : 7  track back : 0
