コメントは受け付けていません。

comment for 1日遅れのパーティー♪





 
カエルをクリックすると投稿できます。

ぽんこへのお返事

あっ、ぽんこ呼ぶの忘れてた(^▽^;)

ごめんよ~(*≧m≦*)ププッ
2007/02/25 23:52 | edit
posted by モモ

しょうちゃんさんへのお返事

ホントいっきに年をとったようです(T∇T)

少しずつがんばっていきます。
ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
2007/02/25 23:51 | edit
posted by モモ

ゆゆこさんへのお返事

この仕事は、ホント腰痛に悩まされますねぇ。
モモの場合は仕事もそうだけど、身長がでかい分中腰が多いからなおさらΣ(T□T)

ゆゆこさんも充分気をつけてくださいね。
2007/02/25 23:49 | edit
posted by モモ

イマジンさんへのお返事

Mダックスですかぁ!
可愛いですよね♪
ワンコは本当に癒されますよねぇ。
落ち込んだときには慰めてくれますよ。

ワンコに慰めてもらってるから、未だに男もできないのか?( ̄▽ ̄;)!!ガーン
2007/02/25 23:47 | edit
posted by モモ

3Bbakuさんへのお返事

25歳!

何か文句でも?(¬д¬。) ジーーーッ
三十路女はモモゴンです!
犬の4歳は人間でいえば、30くらいですからね(*≧m≦*)ププッ
2007/02/25 23:44 | edit
posted by モモ

ミュジニーさんへのお返事

はい、モモゴンは赤ちゃんのときから一緒です。

ご飯を忘れることはよくあります(*≧m≦*)ププッ
そういときは、決まってふてくされた表情をします。
しばらくは視線もあわせてくれませんo(TヘTo)
2007/02/25 23:43 | edit
posted by モモ

パーティーですか

パーティーですか?
2007/02/25 14:26 | edit
posted by BlogPetのぽんこ

寝たっきり生活から

急に復帰すると

凄い疲れますね。

無理はしないようにしてくださいね。
2007/02/25 12:55 | edit
posted by しょうちゃん

おめでとうございます。

腰痛の具合はいかがですか?
仕事柄、腰痛に悩まされてる方が多いですね。
一人暮らしの気楽さは最高ですが、寝込んだときには心細いですね。
私も「孤独死」が一番怖いです・・・・・
2007/02/25 08:15 | edit
posted by ゆゆこ

『大人の脳を鍛えるDSトレーニング』 ってやったことがありません。きっと僕も60歳をだしそうだよ^^
モモゴン?誕生日おめでとう!内にもM・ダックスがいますが、犬には、癒されっぱなしの毎日です・・・
2007/02/25 08:07 | edit
posted by イマジン

脳年齢が・・・

実年齢に近い25歳まで回復して良かったですね
(*^-^)ノ
下の方に独身三十路女とか書いて有ったけど
(≧m≦)ぷっ!
お仕事復帰もおめでとう ♪d(⌒o⌒)b♪
ってか、真ん中の写真は
「早く食わせろよっ! ヽ(`Д´)ノ」
って顔に見えるのは気のせいかな?
(・∀・)ニヤニヤ
では、恒例のポチッと。。。
2007/02/25 02:55 | edit
posted by 3Bbaku

お誕生日おめでとうございます!

てっきり、食事を与えるのを忘れたかと思いました。
ってことは生まれたときから飼ってるんですか??
モモさんも腰お大事に!
2007/02/25 00:06 | edit
posted by ミュジニー
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

1日遅れのパーティー♪

最近では、脳を鍛えるトレーニングが流行ってます。
もちろん流行ときけばやらずにはいられません!

その昔、とある脳トレーニングで60歳という信じられない脳年齢を出したモモ。

夜な夜な任天堂DSで『大人の脳を鍛えるDSトレーニング』
おかげで、現在の脳年齢は25歳。
実年齢と変わらない?くらいまで回復しました!y( ̄ー ̄)yピース

が・・・・・

ここ数日、寝たきりの生活のおかげでまたもや脳がとろけちゃったΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!!

昨日から仕事復帰はしたのですが、何日かぶりの仕事に(;´ρ`) グッタリ
家に帰ってきたのは夜の9時をまわっておりました(ーー;)
あまりの疲れように、ガン寝!〃(∪Д∪) ぐぴ~ぃzzZZ

朝起きると、そこには冷たい目線を浴びせる怪獣の姿が・・・U(=¬ェ¬=)oUジーーーッ


2006_1223a0046.jpg


「何かわすれてませんか?ワン!!」



(゜o゜;) ハッ


しまった!大切なことを忘れていた( ̄□||||!!


2月23日は怪獣モモゴンの誕生日!



2007_0224a0015.jpg


今年で4歳になりました(^ー^)ノ

この数日のぎっくり腰騒動ですっかり忘れておりました。
ごめんよ~、モモゴン!チラッ (p_・q) うそ泣き


1年に1度のケーキをいただきモモゴンのご機嫌もすっかりよろしいようで(*≧m≦*)



2007_0224a0017.jpg



モモゴン、今宵は盛大にパーティーしようね!



モモとモモゴン・・・・独身三十路女と怪獣一匹
寂しくないもん!o(TヘTo) クゥ



モモゴンの誕生日のお祝いに♪
↓↓↓↓↓↓

banner_02.gif  fc2ランキング




たまりにたまったお返事は週末にさせていただきますm(_ _"m)ペコリ
いつも、温かいコメントありがとうございます。
category : 日記  comment : 12  track back : 0
