コメントは受け付けていません。

comment for 5分のあやまち( ̄□||||!!





 
カエルをクリックすると投稿できます。

UKさんへのお返事

"(ノ_・、)"グスングスン
もう立ち直れないじょ~ぉぉぉ

焼き鳥でもたべながらなぐさめてちょ!
2007/02/28 19:52 | edit
posted by モモ

erikoさんへのお返事

どうよ!どうよ!
こんな不幸な乙女?見たことないでしょΣ(T□T)

はたけシッコいいかも(*゜0゜)ハッ!!
次回はその手でいってみよう(*≧m≦*)ププッ
2007/02/28 19:51 | edit
posted by モモ

スゴイ!
トイレ、ギックリに引き続き、今度は罰金v-452v-355
厄払いしたほうがいいですよ!!
ちなみにわたくし、2年連続で初詣のおみくじ凶でしたv-12
お先真っ暗v-40
南無阿弥陀仏。。
2007/02/27 14:34 | edit
posted by uk

第37条緊急避難は
通用しなかったかモモ!

自己の財産(畑)に
対する現在の危難(肥料不足)を避けるために
やむをえずにした行為であ・・・

らへんわな。


そしたら

自己の身体に対する
現在の危機(おしっこしたい)を
避けるためにやむを得ずに
した行為(畑でしっこ)

・・・あかんよな。


罰金たかすぎ!!
2007/02/27 14:26 | edit
posted by eriko

ミュジニーさんへのお返事

上には上がいた( ゚,_・・゚)ブブブッ
8万なんて・・・モモなら夜逃げしちゃう?

しかたないので「ざうお」のさお代は自分で出すことにします。ミュジニーさんは鯛の料金をおねがいします!
2007/02/27 14:17 | edit
posted by モモ

イマジンさんへのお返事

そ・そうなんですが・・・こうも悪いことばかり続くと気持ちの入れ替えがなかなかできませんねぇ・・・(;´ρ`)

いかんいかん、自分で悪い運気を呼んでいる!


スウ~(-。-)ハァ~(-0-)深呼吸
2007/02/27 14:13 | edit
posted by モモ

Ψ( ̄∀ ̄)Ψ@悪魔 ウケケケ・・・ さんへのお返事

コメントありがとうございます。

そんなことが出来るなんて( ゚д゚)ポカーン
・・・・3年間かぁ、長いですねぇ。
小心者のモモはきっとその間ビクビクしちゃって落ち着かなくなりそうです。
今回も、次の日にはちゃんと罰金おさめてきましたよ(-_-;)
2007/02/27 14:08 | edit
posted by モモ

ぽんた3号さんへのお返事

。・゚・(ノД`)・゚・。アリガトウ~!
15000円分の幸せ♪たのしみ~。

お巡りさんに怒られるどころか、モモがしっかり怒っときました!(#゚Д゚)ドルァ!!
2007/02/27 14:04 | edit
posted by モモ

奥様へのお返事

(TдT)アリガトウ

奥様でもブルーな時があるの??
いつも元気はつらつオロナミンCだと・・・(ヤバッ)

奥様の元気を分けておくれ~!
2007/02/27 13:58 | edit
posted by モモ

3Bbakuさんへのお返事

ドライバー暦は長いのよ~。
その間にスピード違反1回のみヽ(゚∀゚)ノ
高速道路でバイク120Kでつかまった(゚∀゚)アヒャ

レッカーだといくらかかるのかなぁ?
給料日前のモモには1000円でもきつい(;´д`)トホホ…
2007/02/27 13:55 | edit
posted by モモ

nursumanさんへのお返事

講習2時間???Σ(゚Д゚)
まったく、踏んだりけったり・・・。

普段路駐なんて絶対しないのに、したときに限ってつかまるとはつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
2007/02/27 13:50 | edit
posted by モモ

@幕張さんへのお返事

厄年じゃないのよ~。゚(゚´Д`゚)゚。
モモも路駐はほとんどしないのよ。
今回はたまたま畑に肥料やらを運ぶ為に車でいっちゃったんだけど、畑の近くに駐車場がなかったのだ(;´д`)トホホ…
まったくついてないよ(´・ω・`)ショボーン
2007/02/27 13:46 | edit
posted by モモ

腕白でも良い

逞しく育って欲しい!
そんなセリフがモモさんには似合う??
元気!元気!
自分はiPOD盗難&鍵の紛失で8万ですよ!!
では、また「ざうお」で大物を釣り上げてください!
さお代なら出しますよ!
2007/02/26 21:51 | edit
posted by ミュジニー

tuitenaito
ネガティブな波長でいると、tまた悲劇がやってきますよ~!
開き直って、『私って最高!』って毎朝毎夜叫んでみて~、気持をリセットさせなきゃ~だよ^^大きく深呼吸!v-354
2007/02/26 19:01 | edit
posted by イマジン

ああ~、惜しいねぇ~(笑)
道交法改正前なら、シールぶっちして
ワイヤもぶっちして3年間隠れてれば、
もしかしたら時効になったかもしれないのに・・・
2007/02/26 17:08 | edit
posted by Ψ( ̄∀ ̄)Ψ@悪魔 ウケケケ・・・

悲しいねぇ。

路駐取り締まりはまだ一度も経験無いんですが、たった5分で15000円は悔しいですねぇ。
(お巡りさんに怒られますが)
神様神様、どうかモモさんの元に15000円分の幸せを降らせて下さい。
ぽんたの力ではどうにもなりませんです。(ここでぽんたが大金持ちだったら~~~貧乏でごめんよぉ~~モモさん)
2007/02/26 16:25 | edit
posted by ぽんた3号

( ̄▽ ̄;)!!ガーン

ついてなかったねぇ....



仕方ない!!!!!ここは私とブルー同盟でも組もうじゃぁ~ないかぁ~♪

元気出しぃ♡
2007/02/26 12:19 | edit
posted by 奥様

モモさんって・・・

車を乗っていたんですか ∑( ̄□ ̄ノ)ノ
てっきりペパードライバーだと思っていました
(*ノノ)
でも、レッカー移動されないで15000円で
済んだのは不幸中の幸いですかね
ヾ(´ー`* )ノフッ
これで今年からは3Bbakuとブルー免許仲間
ですね (≧m≦)ぷっ!
ゴールド免許なんて一度も持った事がない
3Bbakuでした (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
では、恒例のポチッと。。。
2007/02/26 11:22 | edit
posted by 3Bbaku

やってしまいましたかぁ~。

更新のときの2時間の講習が長ぁ~く感じますよ(汗)
路駐は、nursmanも過去に何回も切られました。
その中でも連続して家の前で2回は。。。(泣)
あれ以来、厳重に車は、駐車場に入れるようにしてます(汗)
2007/02/26 10:17 | edit
posted by nursman

腰痛、治ったんですかぁ~?
駐車違反なんて一難去って、また一難。

  ・・・もしかして、厄年??

@幕張も1年に駐禁2回切られた時があったので、
今では深夜でも路駐はしませんよ~。
田舎の方は路駐し放題ですけどね・・・v-231

そうそう、モモゴン4歳のお誕生日、おめでと~!
2007/02/26 01:49 | edit
posted by @幕張
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

5分のあやまち( ̄□||||!!

人間、ツキのないときはとことんついてないのか???



金色でしたよ!


ほんの5分ですよ!


今年更新ですよ!




b74-7.jpg





2点減点( ̄□ ̄;)!!



15000円(T∇T)








駐車違反!










給料日前・・・・・立ち直れません


ゴールド免許、3ヶ月無違反なら点数は返してくれるそうです。
点数なんていりません!金かえせぇぇぇヾ(`◇´)!

勿論、今年の更新はブルー免許。
そしてモモのハートも、ブルーだわ(ノヘ;)
↓↓↓↓↓↓

banner_02.gif  fc2ランキング


category : 日記  comment : 20  track back : 0
