コメントは受け付けていません。

comment for モモは発症しなかったー(BlogPet)





 
カエルをクリックすると投稿できます。

ミュジニーさんへのお返事

・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

それだけは、勘弁を!
2007/02/28 19:58 | edit
posted by モモ

nursumanさんへのお返事

伝染病こわい~~~~Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!

ぽんこ最近夜遊びしてるみたいだし、しばらくは隔離の刑か?
2007/02/28 19:57 | edit
posted by モモ

3Bbakuさんへのお返事

最近悪いことばっかりだから、心機一点一転で幸運を呼び込む作戦なのよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

えっ?ぽんこが不吉なことを言ってる?(;一一) ジィー<ぽんこ
2007/02/28 19:55 | edit
posted by モモ

明日は

発症ですかね...
2007/02/27 23:22 | edit
posted by ミュジニー

ポンコさんは、何病が発症したのかな?
そんで、モモさんは発症しなかったって、伝染病???

ポンコさん、どこで遊んできたの?
ニヤリ。。。
2007/02/27 23:03 | edit
posted by nursman

ああーっ!

突然テンプレートが変わった (・_・*)ジィー
これはこれで、のほほんとしていて良いかもですね (*ノノ)
ってか、発症するつもりだったって・・・
ギックリ腰の次は何かな? ヾ(≧▽≦)ノ
ポチはさっき押したので、また明日 (*^-^)ノ
2007/02/27 18:33 | edit
posted by 3Bbaku
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

モモは発症しなかったー(BlogPet)

きょう、発症するつもりだった?
きのうは発症ー!
モモは発症しなかったー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぽんこ」が書きました。
category : 日記  comment : 6  track back : 0
