コメントは受け付けていません。

comment for スーパーの男





 
カエルをクリックすると投稿できます。

しょうちゃんさんへのお返事

このライバル達かなりのツワモノなんですよ(-_-;)
まだ、見切り兄ちゃんがいるときはいいんだけど、時間がおそくなると見切りパックめがけて突進!ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
すでに商品が・・・・・; ̄ロ ̄)!!
2007/03/04 21:22 | edit
posted by モモ

nursumanさんへのお返事

工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工

そ・そ・そんなぁぁああ; ̄ロ ̄)!!
それって、不二家と同じではないか。
やっぱり、どこでもそんなことあるんかなぁ。
まぁ、多少腐りかけの方が熟成されて美味しい?

ていうか、次の日リパックされた商品は普通の値段なのか?(°_。)?(。_°)?
2007/03/04 21:18 | edit
posted by モモ

erikoさんへのお返事

こらぁ!
3食ちゃんと食べないとよけい太るよヽ(`⌒´)ノ

夕食抜く前に、マクドを減らしないさい!

6時だと30%くらいしかならんのよ。
これが8時になれば半額!
この時間だと、買い物して家に帰って料理したらご飯10時くらいになっちゃう(ーー;)
モモの就寝時間が11時だから、10時に食べたらそれこそ( ̄(∞) ̄) ブヒィ~
2007/03/04 21:14 | edit
posted by モモ

@幕張さんへのお返事

最近姿がみえないから、痛風で倒れたのかっと心配してましたよ(*≧m≦*)

さすが値切り王@幕張!
モモも見習わなくては( ̄∇+ ̄)v


仕事きまったのかなぁ?
忙しそうだけど、体壊さないようにがんばってねp(*^-^*)q がんばっ♪
2007/03/04 21:09 | edit
posted by モモ

かおの話だっ!

かおの話だっ!
2007/03/04 14:11 | edit
posted by BlogPetのぽんこ

なんか

おもしろそうですね。

ライバル多いですが

がんばってください。
2007/03/04 11:15 | edit
posted by しょうちゃん

うむむぅ~。
nursmanにもライバル出現かぁ~って思ってたら。。。
見切りにきた店員ジャァ~ンっ(笑)

ホッ。

高校時代にスーパーでアルバイトしてたときのコトを思い出すなぁ~。
見切りシール(○割り引きってシール)張っても売れない商品は。。。
次の日、リパック(ラップをはがしてまたラップする)して当日の日付のシールを貼るのさっ(汗)
それで、当日の夕方にまた見切りシール。
それでも、売れ残っていよいよヤバくなると。。。
お惣菜行き(怖)
ショボイスーパーは、こんなこともあるので要注意!
大手スーパーは、こんなことしないとは思いますが。。。(^_^;
2007/03/04 02:36 | edit
posted by nursman

今、ちょうど休憩が入ったので鬼のいぬ間にコメントなのだぁ~★

@幕張も千葉のスーパーでやってますよ。
30%引きの惣菜を先に買い物カゴに入れておいて、
弊店間際に半額シールを貼るお兄さんが来たら何気に
半額シールをお願いしちゃいます。

ブツも事前に確保して、おまけに半額なのだぁ~。
@幕張の好きな言葉は『The 半額』
2007/03/03 16:04 | edit
posted by @幕張

6時に赤札って
はやいわー
いいわー

って昨日は金曜太市!!

ちっきしょう!!!

のがしたぁぁぁぁ!!!


というわけで
今日こそ赤札ねらいにレッツゴーやわ。

てか

私あまりにも太りすぎで
やばいので昨夜から
晩御飯抜き実施やねんー

なのでその分お昼いっぱいたべるぞう!(あかん?)
2007/03/03 10:47 | edit
posted by eriko

ご無沙汰してまする~。
ちょっと実生活の方がバタバタしてて、
ブログの更新とコメントのお返しが
放置状態になってしまっています。

落ち着いたら復活しますので、
何卒よろしく~~★

んでは、取り急ぎ。
2007/03/03 00:30 | edit
posted by @幕張

ミュジニーさんへのお返事

噂をすれば・・・プププッ (*^m^)o==3

そうそう8時には半額なのよねぇ。
その時間だとモモには遅すぎる( ̄□||||!!
休みの前はもちろん狙いますがね(笑)
2007/03/02 22:26 | edit
posted by モモ

6時なんですか!

自分は8時の半額を狙ってます。
なのでそれにあわせて仕事を切り上げてます!
まあ、6時にスーパーってちょっと無理ですが...
肩と腕を鍛えるか...
2007/03/02 22:16 | edit
posted by ミュジニー

タコたんさんへのお返事

゚(∀) ゚ エッ?
モモの行ってるスーパーでは結構行列が出来ますよ!

女は度胸です!
一度やってしまえばもう病み付きです┌(。Д。)┐ あはは♪
2007/03/02 22:15 | edit
posted by モモ

イマジンさんへのお返事

イマジンさんからいつでも前向きな姿勢で!を実行してますよ♪

為せば成る!⇒値切れば安くなる!!

あれ?なんかまちがってる??(‥ )?
2007/03/02 22:10 | edit
posted by モモ

サカスケさんへのお返事

コメントありがとうございます!
いきなり、こんなオバタリアン根性のモモをお見せしてしまって(/ω\) ハジカシー

また遊びにきてくださいね♪
2007/03/02 22:04 | edit
posted by モモ

ぴのさんへのお返事

そうそう、言って損はなし!
できる事ならもう一声!と思ったけど、6時の時間だと3割が限度。
これが8時になると半額なんだけどねぇ┐('~`;)┌

ぴのさんもあと何年かすればたくましくなりますよ(*≧m≦*)
2007/03/02 22:02 | edit
posted by モモ

3Bbakuさんへのお返事

なんだかこのリスの写真みてたら、ミュジニーさんを思い出してしまった(*≧m≦*)ププッ
なんとなく似てるよねぇ。

って、似てるのはモモ???
モモの雰囲気ってどんなんだ?
2007/03/02 22:00 | edit
posted by モモ

ううう・・モモさん偉い!

私自分からは言えません><

  |蛸壺| λ............トボトボ
2007/03/02 21:54 | edit
posted by タコたん

なんだか、幸せそう~だね^^
皆さん並んで、行進している
姿が目に浮かびました・・・
6時の男か~!羨ましいぜ~e-445
2007/03/02 10:41 | edit
posted by イマジン

おもしろいお話ですね~
2007/03/02 01:22 | edit
posted by サカスケ

値引きシールって大事ですよね☆
でもまだ私は自分から頼めないです(^^;)
やっぱそれくらい強気でいかなきゃダメですね!
2007/03/02 00:07 | edit
posted by ぴの

男らしくて・・・

素敵なリス顔の男性なんですね (≧m≦)
こんな素敵な男だったら、世の女性は
みんなメロメロですね (/。\)イヤン
ってか、最後のネコ顔の女性はモモさんですか? (・∀・)ニヤニヤ
雰囲気は似ていそうですけどね ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
では、恒例のポチッと。。。
2007/03/01 23:49 | edit
posted by 3Bbaku
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

スーパーの男

週数回、仕事帰りにスーパーに寄るの。
その時間は決まって、夜の6時前後だろうか。
6時より早ければどこかで時間をつぶすこともしばしば。かといって、6時をまわってしまうと猛ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

なぜ6時にこだわるかといえば


毎日のように、必ず決まった時間に現れる男性・・・(#^.^#)


その男性、なぜかお肉コーナーかお魚コーナーがお気に入りらしい。
動物性たんぱく質がお好きなんて、男らしくて素敵だわぁ~( ̄m ̄* )ムフッ♪



massururisu.jpg





こっそり男性の後を付いてまわる|_ ̄))ソォーッ
時々男性の横に並んで、モモも商品チェック!!!・・・・のフリ!

((o(б_б;)o))ドキドキ


そんな素敵な彼の周りには、いつも数名の女性客がまわりにたむろっている( ̄□ ̄;)!!
若い主婦からご年配の奥様まで・・・・



ライバル多し!


ココで負けてなるものか( ̄ー☆キラリーン


意を決して、声をかける!(逆ナン???)
「あのぉ~・・・・」
そんなモモの手には何故かお肉のパックが。








「これも値引きになります???」







そして今日も見事に3割引きシール(σ・∀・)σDAYO!!
ダ~リン、また会いに来るわよ~(*^3^)/~☆





e51-10.jpg






クリックプリーズ!
↓↓↓↓↓↓

banner_02.gif  fc2ランキング


category : 日記  comment : 22  track back : 0
