コメントは受け付けていません。

comment for ひとり時間





 
カエルをクリックすると投稿できます。

erikoさんへのお返事

だ・か・らぁぁぁぁ~
ジュリアナはもう10年以上前の話ですからぁ~!

石鹸!
おしいねぇ。
そういえば、石鹸作りは爆発することがあるので注意!って、でんじろう先生がいってた(*≧m≦*)ププッ

最近はいろいろやりたいことばっかりで時間がないのよねぇ┐('~`;)┌
2007/03/05 19:06 | edit
posted by モモ

たかさんへのお返事

食べ物ではないけど、食べてもまったく問題ないですよ。

中になにか仕込むかぁ。
そういえば、そういった物も売ってたかも?
2007/03/05 19:03 | edit
posted by モモ

ちょびさんへのお返事

ゴキ団子Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!
そういえば、母ちゃんが作ってたのに似てるような・・・・(ーー;)

モモ友達おらんねん・・・。
すれたナースなら、モモのまわりにゴロゴロ???(^w^) ぶぶぶ・・・
2007/03/05 19:01 | edit
posted by モモ

ミュジニーさんへのお返事

陶芸!!!
1回いってから、ぎっくりになってししまって・・・・(ーー;)

って、ちゃんといってますよ!
今日3度目の教室やってきました(^ー^)ノ
まだ、作品は完成してません><
今日は新しいのを作ってきました。
これは、また次回・・・。

バレンタイン・・・・( ̄□||||!!
残念です。
もう3月なので、ホワイトデーですかね( ̄▽ ̄) ニヤ
2007/03/05 18:56 | edit
posted by モモ

mastuさんへのお返事

モモもねぇ、このときは1日中パジャマでしたよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

休みの時は1日パジャマ!これ基本です<( ̄^ ̄)>
2007/03/05 18:51 | edit
posted by モモ

れみちゃんへのお返事

これねぇ、実は食べてもまったく問題ないんだよ!

作ってる最中、ぽろぽろ落ちたものをモモゴンは掃除機のようになめまわしてたわ(*≧m≦*)ププッ
2007/03/05 18:49 | edit
posted by モモ

3Bbakuさんへのお返事

ジュリアナは学生時代ですからぁ~(`-´メ)プンッ

そうそう、赤いのがトマトで緑はほうれん草、黄色は・・・。
それはそれで美味しいかも???
2007/03/05 18:43 | edit
posted by モモ

イマジンさんへのお返事

ココまで来る道のりは、長い様であっというまですねぇ。
気がつけば、もうこの年Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!

イマジンさんの日ごろの教え、なんとなくわかる今日この頃・・・。
まだ実践できませんが(^▽^;)

こんなアイスが、モモの子供の頃はあったかも???
いかにも体に悪そうなどぎつい色づけが(ーー;)
2007/03/05 18:41 | edit
posted by モモ

ジュリアナかよったり
陶芸チャレンジしたり
野菜をつくったり

十分にひとりの時間満喫できてるとおもいますモモちん

って
こいつはどくどくしい色ですねえ

なになに?
早くしりたいその結果ー。

せっけん?
2007/03/05 13:15 | edit
posted by eriko

こんにちは^^/

えっと・・・・・・?
何?食べもの?置物?
中に何か仕込んでる?

謎だ・・・・。
とりあえず、ポチ。
また来ます。
2007/03/05 10:04 | edit
posted by たか

ゴキブリ団子春バージョン!!
げらげら o(^▽^)o げらげら

PS・誰か介護施設で働ける看護師紹介してー!!!

2007/03/05 06:41 | edit
posted by ちょび

あれ...

陶芸はどうしちゃったんですかね??
コレはトリュフ...じゃないですな。
マカロン???
まさか...かんしゃく球???
そういえば、バレンタインのチョコまだ貰ってません(爆)
2007/03/04 23:05 | edit
posted by ミュジニー

何かお菓子のような気がしますが。違ってたらゴメンなさい。でもいいですね。することがあって。昨日も今日もパジャマのままです。
2007/03/04 21:52 | edit
posted by matsu

なんだこれ???
怪獣モモゴンの おやつ??

なわけないか^^;(≧∇≦)ブァッハハ!
2007/03/04 19:51 | edit
posted by れみ

えっ?

ジュリアナのお立ち台で(  ̄_ ̄)ボー
っとしてたんですか? (¬_¬)
それは周りの迷惑ですね (・∀・)ニヤニヤ
ってか、これは野菜のアイス?
ですかね (・_・*)ジィー
では、恒例のポチッと。。。
2007/03/04 19:21 | edit
posted by 3Bbaku

時の流れは、はやいものですよね・・・
でもよかったですね、自分の時間を
上手に活かせるようになって!
沢山楽しい事をして、こころも
豊かにしてくださいな~v-354

ところで、なんなんですか・・・?
アイス????これは!?v-15
2007/03/04 18:45 | edit
posted by イマジン
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

ひとり時間

最近、ブログさぼり気味のモモです。
毎日『モモログ』に足を運んでくださる皆様ごめんなさいねぇ♪
えっ?誰も来ないって・・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン

看護学校を卒業して十数年。
看護学校時代は、働きながら夜間学校に通っていたので時間に追われる毎日。
それが学校を卒業して仕事一本になると、仕事以外の時間をどうすごしていいのかわからなくなってました(ーー;)
休みの日といえば、ただただ(  ̄_ ̄)ボー

最近になってようやく自分らしい過ごし方を見つけることが出来ました(^ー^)ノ(遅い?)


そんなモモのひとり時間!
最近、手作りなものにはまっております。で、本日はこんなものにチャレンジして見ました。
なんて、実は、2度目だったりしますが(^▽^;)


2007_0304a0025.jpg



(._.?) ン? 

なんじゃこれ???




ランキング、応援ヨロシクお願いします♪
↓↓↓↓↓↓

banner_02.gif  fc2ランキング





category : 日記  comment : 16  track back : 0
