コメントは受け付けていません。

comment for ひとり言





 
カエルをクリックすると投稿できます。

ミュジニーさんへのお返事

時が解決するしかないのかも(^-^;

時の流れに身をまかせ???
2007/03/12 00:52 | edit
posted by モモ

どうしようもない大事...

実際の状況がわからないのでなんとも言えませんが
なんとかうまく立ち回って万事うまくいくと良いですね...
2007/03/09 22:49 | edit
posted by ミュジニー

ミュジニーさんへのお返事

どうにかしたいの気持ちはあるんだけど、今回の場合はどうしようもないくらい大事になってる・・・。

何も出来ない自分にも腹がたちます。
2007/03/09 21:18 | edit
posted by モモ

nursumanさんへのお返事

オチがなくてごめんねぇ(^▽^;)
まぁ、たまにはこんなときもあるのよ。

女だけの職場・・・・・いろいろありますよ(ーー;)
2007/03/09 21:16 | edit
posted by モモ

イマジンさんへのお返事

モモが裏切ったり裏切られたんじゃないんだけど、ちょっとまわりで嫌なことがあったの( p_q)

こういうことって見てるのも辛くなります。
2007/03/09 21:14 | edit
posted by モモ

3Bbakuさんへのお返事

これはモモのひとり言だからいいのよ。
なんかグチになってしまってゴメンネm(_ _"m)ペコリ
2007/03/09 21:11 | edit
posted by モモ

お疲れ様です

色々と大変なんだと思いますが
モモさんがそのとある方のために出来ることをしてあげることが大切なんじゃないですかね???
って見当違いだったらすいません...
2007/03/07 23:03 | edit
posted by ミュジニー

なっ、なんじゃ?

モモさんらしからぬネガティブ系の記事。。。
心配。

でも、なんかのオチが待っていそうな予感も。。。
つーか、期待してます(笑)

でも、ホントに深刻な事態だったら困るのでいつものランキングクリック、ポチッ!ポチッ!
☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ

と元気付けておきます。。。
2007/03/07 23:02 | edit
posted by nursman

辛い裏切りがあったんですね・・・e-263
事情がよく解りませんが、
悲しい事だよね。
気づきの時なのかな?

心が生み出すエネルギーは、同じ波長
のものを引き寄せてしまいます・・・
少しキツイ言い方かな?
時に、類は友を呼びます。
自分がポジティブであれば、
周りにもポジティブな人が集まって
きたりもします・・・。
2007/03/07 20:58 | edit
posted by イマジン

何だ何だ ∑( ̄□ ̄ノ)ノ

今日は、突然ポエム風ですね (*^-^)ノ
たまにはこんな感じの記事も素敵ですね ♪d(⌒o⌒)b♪
でも、コメントが書き辛いです (-。-) ボソッ
では、恒例のポチッと。。。
2007/03/07 20:53 | edit
posted by 3Bbaku
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

ひとり言

 
なぜ、最後まで信じてあげられないの?



なぜ、裏切るの?



いままで共にがんばってきた仲間。



忘れてませんか?



不器用ながらも、みんなのために一人で戦ってくれていたことを。



たとえ、それが・・・・



今、あなた達がやってることも同じことだと思う。








裏切るくらいなら、裏切られたほうがいい。





43-03.jpg





意味不明???
こんなこと書いたら怒られるかなぁ。
それでも、クリック!
↓↓↓↓↓↓

banner_02.gif  fc2ランキング


category : 日記  comment : 10  track back : 0
