コメントは受け付けていません。

comment for ヘイ、ダーニー!!!\(o ̄∇ ̄o)/





 
カエルをクリックすると投稿できます。

きょうぽんこはペ

きょうぽんこはペットが判断しなかったー。
2007/03/18 13:51 | edit
posted by BlogPetのぽんこ

ぽんた3号さんへのお返事

ぐぐぐ、ダーニーちゃん・・・・って2回も書いてある(ーー;)
まぁ、ダーニーよりは可愛くていいかも?ヾ(☆▽☆) アハアハ

今日は朝から洗濯7回、シーツからカーテン洗えるものすべて洗いました!
床もすべて雑巾がけ(^ー^)ノ

ダニ騒動で、家の中がピカピカでよかったかも?(*≧m≦*)ププッ
2007/03/18 13:03 | edit
posted by モモ

イマジンさんへのお返事

おかげさまですっかり良くなりましたよ!

変な病気じゃなくてよかったけど、ダニってもどうかと・・・(ーー;)
まぁ、治ったからネタとしては美味しかったかも?(*≧m≦*)ププッ
2007/03/18 12:59 | edit
posted by モモ

nursumanさんへのお返事

もうすっかり、かゆみも治まりましたよ(^ー^)ノ

まったく、ナースだというのにダニと蕁麻疹の区別もつなかいとはお恥ずかしい限り(さすがへっぽこ!)

って、ダーニー!
(  ̄´Д` ̄)ナンダトォ
2007/03/18 12:56 | edit
posted by モモ

奥様へのお返事

情けないオチだよねぇ┐('~`;)┌

おかげでみんなにダーニー呼ばわりヽ(`⌒´)ノムキィ
嫁いり前の乙女なのに(ノヘ;)シクシク
2007/03/18 12:53 | edit
posted by モモ

erikoさんへのお返事

だよね!だよね!モモゴンじゃないよね!

とりあえず、今日はモモゴンを丸洗い!
今、コタツの中でふてくされてるよ(*≧m≦*)ププッ

オマタのあと・・・Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!
2007/03/18 12:51 | edit
posted by モモ

3Bbakuさんへのお返事

ダーニーモモなんて全然かっこよくない!
「プリティーモモ」なら・・・・(-。-) ボソッ

今日はお天気のよい1日なので朝から洗濯と掃除、モモを丸洗い!

これでダニが退散してくれる事を願うわ(ーー;)
2007/03/18 12:48 | edit
posted by モモ

matsuさんへのお返事

ホント病院にいくまでは、ドキドキしてたんですよ(-_-;)
ダニで良かった?

帰り道、ひとりで笑っちゃいました(^▽^;)
2007/03/18 12:36 | edit
posted by モモ

ミュジニーさんへのお返事

お薬で治って良かったダニよ!

最近ミュジニーさん・・・・オヤジ化?(*≧m≦*)ププッ
2007/03/18 12:33 | edit
posted by モモ

ダーニーちゃん。

かゆいの治まって良かったねぇ。
全身に広がらなくって良かったけど、お部屋に隠れているんじゃない?
しっかりダニo(^_-)○パーンチ!して駆除して下さいね。
だいたい普通は、動物のダニは人間にはそんなに取り付かないんじゃないかと思うんですがね。
とりあえずかゆい原因がわかって良かったね!ダーニーちゃん。(o^^o)
2007/03/18 01:45 | edit
posted by ぽんた3号

ダーニーですか^^
イイッスネ~
でも、大変な所をやられましたね・・
くれぐれも、お気を付けあそばせ
変な病気でなくて良かったですよ。
しばらくは、痒いのかな?v-12
2007/03/18 00:41 | edit
posted by イマジン

うちにも猫がいるからなぁ~。
気をつけよっと。
って言っても猫は、お構いなしに外と家の中を行ったり来たり。。。(汗)

悪い病気じゃなくてよかったね。ダーニー(笑)
2007/03/17 18:08 | edit
posted by nursman

あわや大惨事に至る前で良かった♪

すでに大惨事は、大惨事だけど、体全体に痒みが回る前でよかったよ~
しかし、蕁麻疹かとおもいきや、ダーニーだったとは...なんというおち?笑
笑えたよ~(='m') ウププ
2007/03/17 12:29 | edit
posted by 奥様

モモゴンがかゆがってないなら
ワンからのダニじゃないよねえー
いままでなーんでもなかったんやし

わたし昔にね
メンズと焼肉たべてる最中に
なんだかモゾモゾと
オマタの内側がかゆくなってきて
でも恥ずかしいからガマンしてて
家にかえってジーパンぬいだら・・

北斗七星ばりの
ダニの歯型がついてた・・・

オマタ付近に・・・

って

あぁぁぁぁぁぁ

3年たった今でも
その跡くっきり・・
やっぱクスリもらえばよかった・・
2007/03/17 05:50 | edit
posted by eriko

(*^m^*) ププ

『ダーニーモモ』って、外人みたいで格好良くないですか
(・∀・)ニヤニヤ
既に家の中にダニを持ち帰っちゃったとすると
モモゴンを入念にシャンプーして、家の中は
バルサンでも焚かないとダメかも知れませんよね (ノ_・。)
頑張れ~! ダーニーモモ~ (*^-^)ノ
では、恒例のポチッと。。。
2007/03/17 01:00 | edit
posted by 3Bbaku

ダーニーログになってしまうのですか(^_^)。冗談ですが,でもよかったですね,大事に至らなくて。ブログでお世話になった去年の夏,足に赤い紫斑がでの皮膚科に行ったら先生がみるなり,うちでは手が打てないから大きい病院に紹介状書くからと言われ,病院へ行くとそのまま入院で歩いてダメで車椅子生活でした。
治ってパチパチ。
2007/03/16 21:51 | edit
posted by matsu

見事なおちだに...

まさかダニとはびっくりしただに。
でもお薬で治って良かっただに。
お大事に!
2007/03/16 21:44 | edit
posted by ミュジニー
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

ヘイ、ダーニー!!!\(o ̄∇ ̄o)/

どもども、おサボリモモです(^▽^;)

日曜日にできた赤い斑点。
モモのお腹で増殖しなんとも気持ち悪い・・・・(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
治る気配もなく、なんと首からした背中めがけ範囲拡大!ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

これはもしや悪い病気では????(((( ;゚д゚))))アワワワワ


人様の病気は、冷静に判断できるベテランナース(ただ単に経験年数が多いだけ?)のモモでも、自分の事となるとダメダメです。
かなりビビリながら病院に駆け込みました(^▽^;)


某皮膚科にて・・・・

そのクリニック、年のころにしたら70歳は超えているかと思われるおばあちゃんドクターでした。(可愛いおばあちゃん)


ドクター 「どうされましたかぁ?」

モモ   「蕁麻疹みたいなんですが・・・・」
     「日曜日に食べたマヨネーズが、ナントカカントカ(説明)・・・」


 「はいはい、じゃあ見せてください。」

ここまで来たら潔いモモ、着ていた上着をスパッと脱ぎ上半身裸です!(/ω\) ハジカシー



 「見事にできてますねぇ」

あのぉ~・・・・・感心してる場合じゃないんですが(ーー;)



 「突然できて、考えられるのは日曜日に食べたマヨネーズ・・・・・」







「あっ、これは蕁麻疹じゃないですよ!」





へ?違うの?

じゃあなに?









ダニですよ!!!!









145835.jpg







「ペットとか動物か飼ってませんか?」

「は、はい・・・飼ってますが(-_-;)」


「この時期になると、結構多いんですよ。」
「ちゃんとシャンプーしてあげてくださいね」




・・・・・・・。




軟膏とアレルギーの薬を渡され、さっさと診察終了!


ヾ(--;)ぉぃぉぃ、おばあちゃんドクターよ。
本当に大丈夫なの?
とりあえず、渡された軟膏をせっせと塗っ見た(¬、¬) アヤシイ
そして2日後・・・・。







見事に消えた(*゜0゜)ハッ!!









蕁麻疹だと思っていた赤い斑点。
その原因はなんと









ダニだった(ーー;)






ここまで聞くと、モモのお家はダニ屋敷?
たしかに我が家には、怪獣モモゴンがいる。
がしかし・・・・掃除もそれなりにやってるし(きっちりではない)、自分でも言うのもなんだが、それなりにきれいにしているのに(-_-;)

名誉のために言っとくが、コレはきっと日曜日に出張した姉妹クリニックでもらってきたに違いない!
この姉妹病院、ダニが繁殖しているとかいないとか???


それにしても、最近職場の同僚がモモをこう呼ぶ・・・(ーー;)






ねぇねぇ、ダーニー!




その呼び方、やめてもらえませんか(  ̄´Д` ̄)ナンダトォ



ランキング、ランキング!
ぽちっ♪ほちっ♪ぽちっ♪
↓↓↓↓↓↓

banner_02.gif  fc2ランキング


スポンサーサイト
category : 日記  comment : 17  track back : 0
