コメントは受け付けていません。

comment for 春の香り♪





 
カエルをクリックすると投稿できます。

奈緒さんへのお返事

やっぱり春はサクラですよね♪
まだまだ、満開とはいかなくてついついいたずらしちゃいましたヾ(@°▽°@)ノあはは

来週こそドンチャン騒ぎができそうです(⌒ー⌒)
2007/03/23 21:57 | edit
posted by モモ

華姫さんへのお返事

訪問&コメントありがとうございます!
華姫さんは大阪ですか。
大阪も昨年までは1カ月に一度くらいの割合でいってました。

大阪といえば、お好み焼き!
サクラの木の下でお好み焼きってものいいかも?!

また、是非遊びにきてくださいね。
2007/03/23 21:54 | edit
posted by モモ

タコたんさんへのお返事

タコたんさんって、北海道でしたよね。
北海道はまだまだ寒いのでしょうね。
サクラはいつぐらいに咲くのでしょう???

北海道はスキーでしかいったことがないけど、一度夏の北海道でツーリングして見たいですね。
2007/03/23 21:50 | edit
posted by モモ

@幕張さんへのお返事

白馬の方はまだまだ雪景色なのね。
今年は、雪らしい雪も見ずにサクラの季節になってちょっと寂しいです。

カワセミの鳴き声はホント美しい!
この写真とったあと、仲むつましい姿をみることができましたよ。
幕張さんのカメラならベストショットがとれたかも。
2007/03/23 21:48 | edit
posted by モモ

桜ですか!w
わーわー春ですねぇ(何

カワセミって初めて見た気がしますw
青だったなんてびっくりですよ(え

早く満開になってほしいですねwww
2007/03/23 18:55 | edit
posted by 奈緒

足跡をたどってきました。
わが町の桜前線を昨日発表?しました。
ご覧あれ。
2007/03/23 09:50 | edit
posted by 華姫

おぉ~~+.(ノ*`・◎・)ノ

タコ地方はまだ雪が残っているのに
 
 って言うか、まだ降ってるし

なのに桜!?綺麗ですね~!
いいなぁ・・
2007/03/22 21:03 | edit
posted by タコたん

世田谷の三宿に来てま~す!
今日の東京は18℃もあってビックリ!
だって、昼までゲレンデで白い息を吐いてたんですもん。

♂のカワセミは輝くような青い羽を持っていて、
とっても美しい鳥ですよ。
おまけに夫婦仲睦まじいとか。。。
2007/03/22 16:02 | edit
posted by @幕張

ミュジニーさんへのお返事

モモゴン
じゃなく、モモゴンギャルですよ!

みちのく天城越え。
次回はモモゴンをお貸ししましょうか?
2007/03/22 13:00 | edit
posted by モモ

モッピ~へのお返事

ナイスショットって・・・。
ドラえもんばっかりじゃん(;一一)

ところで、今日はたどり着けたのか?
モモ今日やすみだったのに・・・。
2007/03/22 12:55 | edit
posted by モモ

イマジンさんへのお返事

このサクラのように、モモにも満開の春が来るのでしょうか?

心のときめき・・・・

オヤジたち・・・・

(ーー;)

若い子はいずこに????
2007/03/22 12:52 | edit
posted by モモ

3Bbakuさんへのお返事

カワセミねぇ(^-^;
モモのカメラじゃコレが限界だったわ┐('~`;)┌
しかも、とってるところ全然違うし(。_)〃ドテッ!

ハルさん!この際おじいちゃんでも・・・って(;一一) ジィー
2007/03/22 12:49 | edit
posted by モモ

偶然にも

自分も桜を見てました。
こちらはみちのく一人旅の天城越えです。
モモゴンはギャルだったんですね...
2007/03/22 00:02 | edit
posted by ミュジニー

アタシが撮ってあげた ナイスショットは何故使わんのじゃぁーーー
んにゃろめぇ~~
2007/03/21 22:49 | edit
posted by モッピ~

かわせみ・・・ナイスです^^
あはは!
この桜たちもナイス!
いよいよ満開の春ですね~
心がときめきますよ!
おやじでもね(^0)/
2007/03/21 20:42 | edit
posted by イマジン

今日は・・・

ポカポカ陽気で、本当に春みたいでしたよね (*^-^)ノ
カワセミの写真は・・・
何だか全然分かりませんね ( ̄□ ̄;)
ってか、散歩コースにおじいちゃんやおばあちゃん
ばっかりって・・・ _| ̄|○
多分、その中には一人くらいは『ハルさん』が
いたかもですよ ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
では、恒例のポチッと。。。
2007/03/21 19:34 | edit
posted by 3Bbaku
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

春の香り♪

昨日、東京では桜の開花宣言!
来週あたり見ごろを迎えるそうです(^ー^)ノ

モモん家のお庭の桜も咲いてましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ

2007_0321a0032.jpg


コレってサクラだよね???


今日は春分の日でお休みのモモ。
いつものように、何の予定もありません(ーー;)

いいのよ、いいの!ヽ(`⌒´)ノ

春の訪れととともにモモにも春が到来するのさ!
待っていてもいつまでたっても訪れる気配がないので自分から春を探しに散歩に行く事にした。

もちろん相方は



2007_0321a0045.jpg



 「仕方ない、つきあってやるか・・・」








(ーー;)










「モモゴンが一番楽しそうなんじゃない・・・」(-。-) ボソッ



モモも住んでいる町は大自然がいっぱい!(あえて田舎と言わない)
近くの川原を行く事にした。






2007_0321a0047.jpg


この川原の両サイドは遊歩道になっていて、休日にはお散歩したりジョギングをしたりバードウォッチングをする人がたくさんいます。
今日も川原にカメラを向けて獲物を狙うおじいちゃん

何がいるのか聞いて見たら、



「カワセミ」



夏でもないのに、セミがいるのか????



はい、おバカなモモです(^▽^;)
おじいちゃんの指差す方向に目を向けると青色の鳥。

w(゜o゜)w オオー!

幸せの青い鳥か!

どこまでもおバカなモモです(ーー;)


とりあえず、写真にとってみた。

2007_0321a0039.jpg



マッチ棒?


気を取り直して、散歩再開 λ............トボトボ
この川原は桜の木がたくさんあります。
開花宣言もあったし、今日もとてもぽかぽか陽気。きっと桜の花も咲いているはず。

しばらく歩いて、桜の木を発見(*゜0゜)ハッ!!

このあたりの桜はすごいぞ!!!












2007_0321a0042.jpg







満開!( ̄ー ̄)ニヤリッ







2007_0321a0051.jpg






もひとつおまけに・・・・。










2007_0321a0050.jpg






満開???








あ~~~、めんどくさっ!
このサクラの花つけるのに何分かかるのよ(-_-;)
まぁ、来週あたりはこんな小細工しなくても満開でしょうね。

2007_0321a0041.jpg



女2人?の2時間の散歩コース。
春を見つけに来たはずが、まわりはおじいちゃん・おばあちゃんばっかり( ̄□ ̄;)!!
モモの春は、まだまだ遠いようですな┐('~`;)┌




おサボリ気味のモモにファイト一発!ポチッとね♪
↓↓↓↓↓↓

banner_02.gif  fc2ランキング



category : 日記  comment : 16  track back : 0
