コメントは受け付けていません。

comment for いっチャイナ!





 
カエルをクリックすると投稿できます。

るかさんへのお返事

すでに大きく成長しております・・・orz

焼き鳥!
母ちゃんの味が恋しい(T∇T) ウウウ
2007/04/01 14:51 | edit
posted by モモ

おいしそう~
大きくならないでね~v-16
先日モモママの焼き鳥久々に食べたよ
つくねが無くって,んん~残念v-221
2007/03/31 18:24 | edit
posted by るか

屋島のガイドさんへのお返事

今日は職場からのコメ返しでカウンタが見れない(おんぼろpc)
どうやら、ストラップは間に合いそうもないですなヽ(τωヽ)ノ ダメポ?

まぁ、コレは出来上がりしだいプレゼントしちゃうので楽しみにしててくださいね♪
2007/03/31 11:04 | edit
posted by モモ

ミュジニーさんへのお返事

結局豚まんは一個も食べてないのよぉ(┯_┯)うるる
トンネルズの番組で紹介してた、中華料理のチャンピョンのお店の豚まんが食べたかったのに、友達に却下されてしまいました( ̄□ ̄;)!!

その理由は・・・・・共食いになるぞ!
2007/03/31 11:00 | edit
posted by モモ

3Bbakuさんへのお返事

家の中に中華・・・(「・・)ドコドコ

∑@( ̄□ ̄;)@
バーミヤンの方がましかも(-。-) ボソッ

なんて!本日職場で食べてます!
その結果は近々アップしますよ~ん
2007/03/31 10:58 | edit
posted by モモ

れみちゃんへのお返事

今の時期の横浜はいいぞ!

数年前に一緒にいったランドマークタワー。
大喧嘩したのを思い出したΣ(・∀・|||)ゲッ!!
2007/03/31 10:50 | edit
posted by モモ

小太郎さんへのお返事

どのお店もそれなりに行列ができてたのでそこそこはずれはないみたいですね。

女のこの写真・・・・。
食べるのに夢中でとってません!(爆)
2007/03/31 10:47 | edit
posted by モモ

ぴのさんへのお返事

この日は絶好の行楽日和で海のロケーションは最高でした!
横浜にお越しの際は、ご案内しまっせ~♪

それまでにおいしい中華料理の店みつけとかないとねヽ(°▽、°)ノ
2007/03/31 10:45 | edit
posted by モモ

ぽんた3号さんへのお返事

近くに住んでいながら、ランドマークタワーは数回しか行ったことがありませんね(;^ω^)
たしかにビル群はどうこをどうやって回ったらよいのから、悩むところです_ノフ○ 

テレビなどでメジャーなお店はなかなか入る気になれない、天邪鬼なモモです。
最近話題の豚まんのお店もスルー。
が、トンネルズの番組で紹介してたのを見て、後悔の念です。゚(゚´Д`゚)゚。
2007/03/31 10:42 | edit
posted by モモ

モモさん、
記事と関係なくて m(_"_)m

でも、後3~4日でキリ番ですよね~♪
ストラップとかストラップとかX50000
ほし~~~----------い
2007/03/30 20:52 | edit
posted by 屋島のガイド

で...

豚マンは何個食べたんですかね???
それはさておき、随分良い天気ですね!
春の海の日差しって好きです....
赤レンガはまだ見たことがないです。
随分楽しめたようで何よりです!
2007/03/30 17:54 | edit
posted by ミュジニー

昨日は・・・

ポカポカ陽気だったので、横浜の海も
気持ち良さそうですね (*^-^)ノ
中華街の中華料理美味しそうですね
♪d(⌒o⌒)b♪
バーミヤンとは、全然違います (≧m≦)
ってか、横浜まで行かなくても
家の中に中華が有りませんか? (¬_¬)
もしも、生まれ変われるならパンダになりたい!(謎)
では、恒例のポチッと。。。
2007/03/30 14:19 | edit
posted by 3Bbaku

(*´・w・`)ノオツ㌍
足跡ペタペタペタ・・・・λλλλ
2007/03/30 07:49 | edit
posted by れみ

モモさん、もっと女の子とか女の子とか女の子の写真を~(笑)
集合写真はいりません(・∀・)ニヤニヤ

横浜行ってみたいな~
きっとおいしいんだろね~
2007/03/29 23:30 | edit
posted by 小太郎

横浜すごぃ行ってみたいですhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog62.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">景色すごいキレイですねー(uωu*)☆
中華もおいしそぉhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">…に見えるのに(^^;)
2007/03/29 23:02 | edit
posted by ぴの

駅のホームから出て美術館へ・・・それだけであのランドマークからのビル群を迷いに迷ったぽんたです。
中華街ではどこをどう歩いているのかわからないまま、気が付けば予約したお店の中。
絶対に一人では歩けません。クスン(>_<。)
去年はテレビでおなじみの料理人さん(お兄さんの方)のお店でお食事しました。
でも通りに出てお土産に買った、でっかい肉まんの味しか記憶にないのはなぜだろう・・・。
2007/03/29 21:30 | edit
posted by ぽんた3号
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

いっチャイナ!





もしも、生まれ変われるなら

          カモメになりたい!(謎)






2007_0329a0043.jpg




今日のような小春日和の日は仕事なんてせずに、のんびり過ごせたらどんなに幸せだろう。

たとえばにのってどこか遠くにいくのもいいかもしれない。


2007_0329a0044.jpg


これは既に引退か!


ならばこれでもいい?


2007_0329a0045.jpg


猫バスならなおいいが・・・(-。-) ボソッ



右手に見えますのは



2007_0329a0050.jpg




そして左手には


2007_0329a0051.jpg




( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ





というわけで、今日お休みおもらったモモです。こんにちわ!

久しぶりに横浜にいってきました(^ー^)ノ
いやぁ、今日はホントいい天気
元町・中華街から山下公園を歩き、シーバスにのって赤レンガ倉庫までのお散歩です。

女3人まず向かった先は、もちろん中華街!



2007_0329a0008.jpg


ここには名前のとおり、たくさんの中華料理のお店が軒を並べています。
いったいどこが美味しいのか???
あちこち歩き回り一軒のお店にρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪


2007_0329a0022.jpg

2007_0329a0023.jpg

2007_0329a0024.jpg

2007_0329a0025.jpg

2007_0329a0027.jpg

2007_0329a0028.jpg



お店の名前はあえて書きません。(お皿に書いてある?)
なぜなら・・・











普通???(美味しくもなく、まずくもない?)









中華料理はそうそうハズレはないということでコレはコレで良し!としましょう。
行く前まではブタまんとかブタまんとかブタまんとか食べ歩き?なんて思ってたのに







中華料理はそんなに食べられません!









腹こしらえもすんだところで元町を抜け山下公園へε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ♪
今日はちょっと風が強かったけど、海風がとっても気持ちいいです。
サクラの花もかなり開花してましたね。(写真忘れたっ
五分から七分といったところでしょうか。

せっかく海を目の前にているので海の散歩ということでシーバスに乗って赤レンガ倉庫にいってみました。

が・・・・・・

赤レンガ倉庫
2007_0329a0055.jpg










見るとこ、ナシ!!!!




歩き続けた1日、すごく疲れたぁ(@Д@; 
でも、とっても楽しかったよ!



押しチャイナ???
ウソですヾ(_ _。)ハンセイ…
ポチっとヨロシクお願いします!
↓↓↓↓↓↓

banner_02.gif  fc2ランキング




category : 日記  comment : 16  track back : 0
