コメントは受け付けていません。

comment for 挑戦者求む!





 
カエルをクリックすると投稿できます。

ぽんた3号さんへのお返事

パ・パン・パンダ・・・食べちゃました(-_-;)
動物愛護団体から訴えられないかしら。

ラーメン餃子、笑いなんていりません(T∇T) ウウウ
涙涙、涙ちょちょぎれぇぇぇ~(。_)〃ドテッ!
2007/04/04 19:59 | edit
posted by モモ

ミチルさんへのお返事

お帰りなさ~い(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゜:*:゜

どっちを選べってかなり究極でしょ( ̄□||||!!
いっそのこと、ラーメン食べながら羊かんをデザートの方がまだいいかもよ(^▽^;)
2007/04/04 19:56 | edit
posted by モモ

ミュジニーさんへのお返事

そうなのよぉ~o(TヘTo) クゥ
せっかくのお花見もウーロン茶でドンチャン騒ぎ?
次回は是非ミュジニーさんと行こうかしら!
もちろん、運転手ね( ̄m ̄* )ムフッ♪
2007/04/04 19:53 | edit
posted by モモ

食べたんだぁ~。

パンダ・・・。
食べたんだぁ・・・。
モモさん、パンダ・・・食べ(;゜゜)ウッ!・・・・。

ラーメンと餃子、ナイスなチョイス。
涙と・・・笑いが詰まっておりますよ。
(´ー`)┌フッ

話を変えて、
桜並木見事やわぁ~。
こんな場所が近くにあったらそりゃぁ~春には花見!!って浮かれ飛ぶ世の中に納得です。
すっごいわぁ~~。ほんとに花霞ですねぇ。
ええなぁ~。
2007/04/02 00:35 | edit
posted by ぽんた3号

お久しぶりです~。戻ってまいりましたのでまたよろしくお願いします(* ̄∇ ̄)ノ~~

餃子味とラーメン味のようかん・・・どっちが欲しいと言われても困るぐらい、似たり寄ったりの怖さだ。
((((;゚Д゚)))
感想plz~!!
2007/04/02 00:23 | edit
posted by ミチル

確かに

あの写真だと穴場ですね。
でも車じゃないと無理っぽいので
アルコールは飲めなさそうですね!
新宿御苑も夜は閉まるんですよねえ。
自分はカレー羊羹なら食べたことありますよ!
ヴィレッジヴァンガードでその手のものが沢山売ってます。
それにしてもモモさん、愛されてますね(笑)
2007/04/01 16:51 | edit
posted by ミュジニー

ぽんこへのお返事

ぽんこちゃん、ウソはいけませんよ!

(゛ `-´)/ コラッ!!

母ちゃんはそんな子に育てた覚えはありません!
2007/04/01 15:07 | edit
posted by モモ

rukaさんへのお返事

おお!挑戦者出たか?( ̄ー ̄)ニヤリッ
そんなに食べたいなら、近々お届けにあがりますが(^ー^)ノ

そうそう、4月終わりくらいにダーリンのお店に伺う予定です。
まだ日程はわかりませんが、そのときにでもお持ちしますよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
勿論、ターゲットは(^_-)-☆
2007/04/01 15:05 | edit
posted by モモ

るかさんへのお返事

相模原なら近くじゃないですかぁ!
是非是非今度はモモのところにも遊びにきてください!

ロッカーの弟さん。
モモをボーカルにいかがでしょうか(謎)
2007/04/01 15:01 | edit
posted by モモ

3Bbakuさんへのお返事

この海軍道路。徒歩だと駅から結構な距離があるから人は少ないですね。
来年こそは彼女を連れて、是非いってみてね~ん。

って、今年でもまだ間に合う?( ̄▽ ̄) ニヤ

パンダ、がんばりました!
褒めてくだされウルウル(T-T)ヾ(^^ )ヨシヨシ
2007/04/01 14:59 | edit
posted by モモ

nursumanさんへのお返事

ナースマンさん!

男だねぇ~、かっこいいねぇ~

男はやっぱりチャレンジ心が大切だよ!( ̄ー ̄)ニヤリッ
2007/04/01 14:55 | edit
posted by モモ

ひろこさんへのお返事

こんにちわ!
訪問ありがとうございます♪

ブログをはじめて早1年。
お手本にならなくてすいません(^▽^;)コレからもブログ仲間としてお互いがんばりましょうねъ( ゜ー^)♪

また是非遊びにきてください。
2007/04/01 14:53 | edit
posted by モモ

きょうぽんこは、

きょうぽんこは、ウソおまけするはずだったの。
またロで名はおまけされた!
また神奈川でロが賞品みたいな挑戦された!
2007/04/01 14:04 | edit
posted by BlogPetのぽんこ

すご~~い!パンダようかん!
こーゆーネタ好きです(笑)
こーゆーのは沢山人が集まる時に持っていき、自分は食べないで、人に勧める側に徹します。(笑)

桜、見事ですね。
うちのほうもキレイですよぉ~~♪
2007/04/01 11:32 | edit
posted by ruka

レトロやかんかわいい~v-273神奈川は相模原にるか弟夫婦住んでます~今度この公園教えてあげよ~
内の弟は今ロッカーでドラムたたいてます~ライブハウスやcdも出してますがそれだけでは生活できないので
なんと赤十字で血液の検査技師してます
正社員になればいいのに。。。
2007/04/01 01:54 | edit
posted by るか

こんなに・・・

桜が一杯有るのに、ガラガラだなんて超穴場ですね
∑( ̄□ ̄ノ)ノ
来年は是非行ってみたいです (*ノノ)
ってか、登山の金さんって・・・ _| ̄|○
それを言うなら遠山の金さんじゃないですか? ( ̄□ ̄;)
大吉のヤカン、気に入ってくれてありがとね ♪d(⌒o⌒)b♪
羊かんも気に入ってもらえたらもっと嬉しかったんだけどね
(-。-) ボソッ
でも、ちゃんとパンダを食べてくれてありがとう (*^-^)ノ
羊かんには、パンダが合いますよね (≧m≦)ぷっ!
残りの2つも頑張って食べてね (*ノノ)
では、恒例のポチッと。。。
2007/04/01 00:05 | edit
posted by 3Bbaku

ラーメン・餃子味のようかんは、勇気いるね。
想像するだけでビビッてしまう(笑)

でも、どんな味なのか興味ありますね。
モモさん、早く食べて感想聞かせてよぉ~。
2007/03/31 22:08 | edit
posted by nursman
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

挑戦者求む!

数日前のとある日。


2007_0331a0071.jpg



怪獣モモゴンと久しぶりにドライブがてらサクラを見に行きました(^ー^)ノ

ここは神奈川の瀬谷にあるアメリカ海軍の敷地です。

海軍道路と呼ばれる敷地の脇をとおる1本道には、数え切れないほどサクラの木がつらなっています。


2007_0331a0063.jpg


普段は車のとおりもさほど多くないのに、やはりサクラの花に誘われたのでしょうか?!
平日にもかかわらず、たくさんの人が花見を楽しんでます(*^o^)
まだ7分咲きといったところだけど、コレだけたくさんのサクラだと圧感です!


2007_0331a0058.jpg



この海軍道路のサクラかなり穴場なんですが、残念ながら夜桜は楽しめません(´・ω・`)ガッカリ…
この敷地も夕方には閉鎖されてしまいます。
街頭も道路のわきにポツンポツンとあるだけなので、かなり怖いです!ヒイィィ!!(゜ロ゜ノ)ノ

ただドライブがてら、夜に道路をとおるとヘッドライトに照らされたサクラもまたおつな物?
カップルでドライブなんてしたら、それだけで






イチころさ!







因みに、ちょっと散り始めが狙い目かもしれません。
なぜなら、サクラ吹雪がまた最高の演出をしてくれます。
もちろん・・・・・










登山の金さんはいません!










さて、ずいぶん前の事になりますが、モモはとある賞を受賞しました!
今まで生きてきて賞と名のつくものは数回しかとったことのないモモ。
賞をとるよりも、賞品の方が嬉しい???


ということでもらった賞は、ニアピン賞!


モモログではおなじみの

「3Bbakuのウソのような本当の話」
           
               3Bbakuさん



今回のもしっかりちゃっかり、賞品頂きました( ̄m ̄* )ムフッ♪

2007_0331a0165.jpg


その名も、大吉ヤカン!だそうです(='m') ウププ
モモはこういったレトロな感じのものが大スキです♪
今どきそんなにお目にかかれませんね。
ありがたく頂戴させていただきました!バクさんありがとうO(≧▽≦)


これだけでよかったのですが、これにおまけもついてましたよ。
えっと・・・・


おまけはイラン( -.-)ノ ・゜゜・。ポイッ



とやりたいところでしたが、どうやら3bakuさんの視線が[壁]¬ェ¬=)oジィー・・・


仕方ない、紹介するか・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...



2007_0331a0072.jpg



なんじゃこれ(; ̄ー ̄)?


はい、これみんな羊かんです(ーー;)
ラーメン・餃子・パンダ味。


って、パンダ味ってなんだぁ~ヽ(`Д´)ノプンプン



とりあえず、パンダ味に挑戦です!
因みにパッケージには「食用パンダ使用」と書いてあります。
食用パンダってなんだ???はじめて聞いたぞ!

そのわきに小さく(うそです。ココア味)と書いてありました。



2007_0331a0073.jpg




(;一一)




こんなところでウソつくなぁ!




ひとりで食べる勇気はありませんΣ(゚Д゚;)
なので、職場の同僚を道づれにしました( ̄ー ̄)ニヤリッ

確かにパンダ味です(違)ココア味です。
匂いも味もココアです。


でも


羊かんにココアはどうなんでしょう(ーー;)

食べただけ褒めてください ゜д゜)鬱死

パンダはなんとかクリアしましたが、あとの二つ・・・・勇気が出ません_ト ̄|○
いっそのこと、次回のプレゼントにしちゃうか?

それとも挑戦者、募集するか???

ウソです。

がんばります・・・・・orz





3Bbakuさん、本当にありがとうo(TヘTo) クゥ




がんばったご褒美にぽちっとヨロシクおねがいしますm(_ _"m)ペコリ
↓↓↓↓↓↓

banner_02.gif  fc2ランキング


category : 日記  comment : 17  track back : 0
