コメントは受け付けていません。

comment for ビバ沖縄!





 
カエルをクリックすると投稿できます。

えいじさんへのお返事

ヤッホー(^ー^)ノ

今度、またお邪魔するのでそのときは沖縄満点料理お願いしますね!

瀬戸海人で沖縄ライブしちゃう?(*≧m≦*)ププッ
2007/04/09 09:18 | edit
posted by モモ

沖縄感じたい時には『瀬戸海人』もあるでよ~~~~ww


お久しぶりブリでしたw
2007/04/07 07:48 | edit
posted by えいじ

小太郎さんへのお返事

ちょっと!ちょっと!

ここにも美肌のギャルがいるじゃない!(;一一) ジィー
まだまだ3人娘には負けませんぞ(○`ε´○)!!
2007/04/05 17:19 | edit
posted by モモ

タコたんさんへのお返事

タコたんさんからは沖縄は遠いですねぇ。
北海道にも沖縄のお店とかあるのかなぁ?
2007/04/05 17:16 | edit
posted by モモ

rukaさんへのお返事

沖縄料理のお店は何度かいったことがあるけど、ライブをしてるところは始めてでかなりはしゃいじゃいましたヾ(@^▽^@)ノ

沖縄の歌って美しい声で聞かされちゃうとジーンときちゃいますよねe-266

瀬戸海人でライブでもしちゃう?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2007/04/05 17:15 | edit
posted by モモ

沖縄いいねぇ~車椅子に座る前に一度は行きたかったぁ_| ̄|○
だって沖縄の女の人は若々しくて美肌で・・(・∀・)ニヤ・・

っていうかモモさん美肌ゲットしようと≡≡≪〈〈〈《( メ ̄皿 ̄)==○)゚O゚).。・ グハッ
2007/04/04 23:12 | edit
posted by 小太郎

何だか楽しそう~~♪

一歩足を踏み入れるとそこは沖縄♪

いいね~~~v-352
2007/04/04 21:45 | edit
posted by タコたん

沖縄の歌を歌う歌い手さんたちはみんなステキな声ですよね♪
そんなモモさんもステキな声だけど^m^

あたしも今日沖縄料理食べてきます。
ダーリンの店ですけど(笑)

4月にいらっしゃるんですか??
日にちわかったら教えてくださ~い
何気なく店にいるようにします(笑)
2007/04/04 20:52 | edit
posted by ruka

屋島のガイドさんへのお返事

ヾ(@°▽°@)ノあはは
沖縄の地で逝けたら本望だわぁ。

なかなか沖縄にはいけないけど、東京でも沖縄気分を味わえる沖縄料理の店に入り浸りそうですよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2007/04/04 20:48 | edit
posted by モモ

3Bbakuさんへのお返事

去年は3回も行っちゃいました!
そのうち、沖縄に入り浸り?

モモは演歌専門なので・・・

あまぎぃ~ ご~え~♪

沖縄料理美味しいのにぃ。
次回のオフ会は沖縄料理で決定!( ̄ー ̄)ニヤリッ
2007/04/04 20:44 | edit
posted by モモ

nursumanさんへのお返事

中華街は元町じゃなかったけ???
モモも関内って始めていったけど、結構いろんなお店があって楽しそうでしたよ。

横浜お越しの際は、お呼びになってティーチャー!(古っ!)
2007/04/04 20:41 | edit
posted by モモ

mustuさんへのお返事

砂肝の乾燥してる奴、沖縄ではお土産屋さんでよく売ってますね。食べたことはありません(。_)〃ドテッ!
今年も夏あたりに行く予定なので買ってみよ~っと(^ー^)ノ
2007/04/04 20:38 | edit
posted by モモ

ミュジニーさんへのお返事

わん!わん!わん!
どうよ?どうよ?どうよ?(謎)

これで、釣りができればもっと最高だったかもね(^_-)-☆
2007/04/04 20:36 | edit
posted by モモ

モモさ~ん

>今年はまだ逝ってません(´・ω・`)ショボーン
って、逝っちゃダメ・・・・え、何回も(爆)

でも、沖縄料理の店は何回も行って下さいね (^0^)/
2007/04/04 17:05 | edit
posted by 屋島のガイド

∑( ̄□ ̄ノ)ノ

モモさんって、年に何回も沖縄に行っているんですか?
( ゚д゚)ポカーン
3Bbakuは、一度しか行った事が無いです (´・ω・`) ショボーン
ってか、沖縄料理はタイ料理と同じ位苦手です (ノ_・。)
この3人の歌声は、元バンドボーカルのモモさんより
凄いんですかね? (・_・*)ジィー
では、恒例のポチッと。。。
2007/04/04 15:27 | edit
posted by 3Bbaku

沖縄かぁ~。
しばらく行ってないなぁ~。

関内に沖縄料理のお店あるんだぁ~。
関内っていうと、中華街しか思い当たらないけど、隠れた名店ですね。
横浜なら、気軽に行ける距離だから、今度行ってみよぉ~♪

ポチ!
2007/04/04 07:15 | edit
posted by nursman

沖縄の料理店は行ったことないけど沖縄のお店には行ったことがあります。いろいろな物がありました。砂肝の乾燥してるやつ,結構美味しかったですよ。お試しあれ。
2007/04/03 21:26 | edit
posted by matsu

凄いっすねえ

LIVEのある沖縄料理屋...
ラフテー
ゴーヤーチャンプル
豆腐よう???
これで泡盛をガッツリ呑んだら
気分はオキナワン(って何)!
2007/04/03 20:40 | edit
posted by ミュジニー
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

ビバ沖縄!

先週に引き続き、またまた横浜にいっちゃいました(^ー^)ノ
今回は横浜にある関内です。

って、関内ってどこよ???











わっカンナイぃ~!(寒っ!)









ここ数年、年に数回沖縄に逃避行に出かけるモモですが、今年はまだ逝ってません(´・ω・`)ショボーン


あぁ~、いきたいさぁ~沖縄ぁ~♪(沖縄弁風に!)


そんなとき、モモの通う陶芸教室の先生からお誘いを受けました。沖縄に行こう!
で、向かった先が横浜の関内です。

なんで関内???

わっかんな・・・・もういい? (。_)〃ドテッ!


で、到着した先は「ゆうなんぎぃ」という沖縄料理のお店です(^ー^)ノ



2007_0401a0004.jpg


2007_0401a0005.jpg


2007_0401a0006.jpg


泡盛り片手に沖縄料理を堪能です( ̄~; ̄)ムシャムシャ
てびちやらゴーヤチャンプルーやら海ブドウ・・・・
既に気分は沖縄!!!

と、お酒と食事で舌づつみを打っていると店内がひそかにざわめいてきました(‥ )ン?
コチラのお店、沖縄料理だけでなく沖縄音楽のライブも楽しめるですヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

この日は、沖縄音楽ユニットの「coi-na」のライブでした。


2007_0401a0021.jpg


「coi-na」コイナは色々な伝説がある鳥で、一説に"幸せを運ぶ白い鳥"とある事から、唄にのせて幸せを運べたら…との願いを込めた名前だそうです。(コイナさんのブログから)




すごいです!この3人娘!!!


2007_0401a0032.jpg


2007_0401a0027.jpg


2007_0401a0030.jpg


はじめて聞いたんだけど、鳥肌たっちゃった!
3人の透き通るような声、心に染み渡るメロディー♪

始めはスローな曲で始まったライブにお客さんたちは聞き入っていました。
後半はビバ沖縄!気がつけばお祭り騒ぎ ハァ~イヤ♪ └( ̄- ̄└)) ((┘ ̄- ̄)└サッサ♪

2007_0401a0025.jpg


そんなこんなで楽しい沖縄でしたとさ。


最後にコイナさんと記念撮影♪



2007_0401a0035.jpg




楽しかったさぁ~♪ (沖縄風に!)

banner_02.gif  fc2ランキング




category : 沖縄  comment : 18  track back : 0
