コメントは受け付けていません。

comment for お知らせ♪





 
カエルをクリックすると投稿できます。

タコたんさんへのお返事

ありがとうございます!
そういってもらえるだけで、またまたブログを続ける意欲がわいてきちゃいましたよ♪

みんな考える事は同じなんですね。
タコたんさんの、怪獣さんとのかけあいや絵文字のセンスでいつも楽しませて頂いてます。
タコたんさんも、がんばってくださいね♪
2007/04/09 09:25 | edit
posted by モモ

nursumanさんへのお返事

(⌒▽⌒)アハハ!ブログはもう少し、がんばって続けますよ♪

これからも、お互いがんばりましょうねo(*⌒O⌒)b!!
2007/04/09 09:19 | edit
posted by モモ

私も最近ブログやPCに向かう時間について
色々考えているのでモモさんの気持ちは分かります^^

ご自分のペースを大切にされてくださいねv-22
2007/04/07 17:20 | edit
posted by タコたん

nursmanもサボりがちですが。。。(汗)

読んでてドキドキしちゃったよ。
閉めちゃうのかと思って。。。(泣)

お互い、ゆっくりやってきましょ(^^)

お休み中もポチッとしておきますよぉ~♪
ポチッ!
2007/04/07 03:47 | edit
posted by nursman

屋島のガイドさんへのお返事

そうなんですよねぇ。
頭ではわかってても、ブログに追いかけられてました┐('~`;)┌

まぁ、1年後ってことはないのでちょくちょくは覗いてくださいね♪
2007/04/07 00:00 | edit
posted by モモ

蒼しるびさんへのお返事

お久しぶり~♪

ずいぶんご無沙汰してごめんなさいねぇ(^-^;
自分でもアホだと思うほど、ブログ依存症になってたのかも。
これからは、ちょっと一呼吸をいてがんばりますよ。
2007/04/06 23:57 | edit
posted by モモ

erikoさんへのお返事

ありがとう!

えりちんは何事もがんばりすぎるから、たまにはどこかで息抜きが必要よ!
体をこわしてはもともこもないから、まずは自分を大切にしなさい!(これ、説教?)

モモもね、性格的にひとりで悩んじゃうほうなんだけど、こうして書いただけでもずいぶんと肩の荷がおりたよ。
2007/04/06 23:51 | edit
posted by モモ

sasasuwaさんへのお返事

コメントありがとうございます♪

はじめてコメしてくれたのに、いきなりこんなんでごめんなさいねm(_ _"m)ペコリ

sasasuwaさんも自分のペースでブログを楽しんでくださいね(^ー^)ノ
2007/04/06 23:48 | edit
posted by モモ

ぽんた3号さんへのお返事

気持ちではそう思ってたのに、ついついやらなくちゃいけない衝動に駆られてました。
アホな性格です(ーー;)

これからはぽんたさんを見習って?スローにがんばります!
2007/04/06 23:45 | edit
posted by モモ

ミュジニーさんへのお返事

ランキングは結構気になりますね。
モモもこの際、はずそうか悩んでますがとりあえずそのまま放置しております(^▽^;)

ミュジニーさんの毎日更新は尊敬に値しますよ!
まぁ、たまにはお休みってのもいいかもしれませんね。
2007/04/06 23:42 | edit
posted by モモ

ミチルさんへのお返事

パソコンって便利な反面やりだすとキリがなくて、最近になって自分の時間の使い方に疑問を感じちゃったんですよねぇ。

まぁ、これからは少しスローなテンポでがんばっていきます。
2007/04/06 23:40 | edit
posted by モモ

goroyizさんへのお返事

そうですね。
ブログに費やす時間は、なんだかんだと2~3時間かかってしまいます。
この時間、陶芸だったらあっというなんですがね(^▽^;)
2007/04/06 23:34 | edit
posted by モモ

3Bbakuさんへのお返事

そういってもらえるととっても気が楽になるわ。ありがとう!
バクさんもスローペース?
まぁ、お互いこれからもがんばりましょうね
(^ー^)ノ
2007/04/06 23:31 | edit
posted by モモ

なに気に風の向くまま、気の向くまま
自然体が一番

自分から歩いたつもりなのに後ろを向いたら歩かされていたりして・・・

やんぺ・・・して一年後に復帰しても良いのよ (寂しいけどね) (泣)
2007/04/06 22:13 | edit
posted by 屋島のガイド

お久しぶりです♪

途中まで読んでてブログ閉めちゃうのかと思っちゃいました(>_<)
更新はオイラなんてチョーマイペースなんでそれでいいと思いますよ。
更新気にして辛くなるよりマイペースに楽しくやったほうがね♪

一年継続おめでとうヾ(^▽^)ノ
2007/04/06 15:26 | edit
posted by 蒼しるび

マイブログやから
マイペースでいいよねー
私も最近やばくなってきた

自分では必ずきちんと
毎日更新したいねんけど
体がついてこーへん・・

なのでモモちんの
マイペ更新を聞いて
なんだかホっとしてる自分がいたり

無理せんでねモモー
2007/04/06 15:16 | edit
posted by eriko

僕はブログ始めたばかりです、がんばってください
2007/04/06 10:06 | edit
posted by sasasuwa

(o^^o)。

自分のペースでのんびりと続けられたらそれが一番ですよ。
負担になってぷっつりと辞めちゃうなんて事になったら、寂しいよぉ~。
いつもの生活の中で時間が空いたときの日記帳くらいに更新して下さい。

かくいうぽんたも、この頃1週間に2回くらいの更新。
コメント頂いていても2~3日放置だったり・・・。
のんびりボチボチが信条なので、あえて宣言もしないでぐうたら更新しております。
``r(^^;)ポリポリ
2007/04/06 09:20 | edit
posted by ぽんた3号

なんだか

3Bbakuさんとペースがあってますね(笑)
そんな気持ちよくわかります...
自分もランキングを外したらそんな感じになると思います!
2007/04/05 23:57 | edit
posted by ミュジニー

1年続いたってのはすごいですよ。w(゜o゜)w オオー!
ブログ書いたり、他の人のところへコメしたりと、結構忙しいんですよね。疲れちゃうはよーくわかります。
かくいう私も2ヶ月近く休止してましたし。(≧∇≦)b
たまにはブログを忘れて過ごすのもいいかもしれませんね。ゴーイングマイウェイ!!
2007/04/05 22:46 | edit
posted by ミチル

今晩は。

同感です。何に? 
ブログの更新と皆さんのブログ訪問に時間が掛かり段々延び延びになることです。
リタイアした私などは時間を持て余しているんですが思うようには出来てません。
今は月に7~8回の更新がやっとこさです。
マイペースでするしかないと開き直っています。
2007/04/05 22:21 | edit
posted by goroyiz

許すぞ (≧m≦)ぷっ!

ブログは楽しくやる物だから、負担に感じるんなら
ペースダウンも良いと思いますよ (*^-^)ノ
って、先にペースダウン宣言をしてしまった
3Bbakuでした (*ノノ)
では、恒例のポチッと。。。
2007/04/05 19:52 | edit
posted by 3Bbaku
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

お知らせ♪

最近ブログの更新をサボリがちなモモです(; ̄ー ̄川 アセアセ
皆さん、こんにちわ。

ブログをはじめて1年がたちました。
始めたときは、3日坊主で終わらせない!という目標だったのも、あれよあれよという間に1年!w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
これも一重に皆様の温かいコメントや応援のおかげでありますm(_ _"m)ペコリ

最近になって仕事の傍ら、陶芸や家庭菜園などなど自分の時間を費やすことが多くなり、なかなかブログを更新する時間がとれなくなってきました。

ブログの更新やコメント返しや皆さんの所に遊びにいくのもかなりの時間がかかります。
以前はこれらのことも楽しくてしかたなかったのに、時間が限られた今では負担になってきたのが正直なところです。

だからといってブログをやめようとは思わないんですが、これからはちょっと自分にゆとりをもって更新していこうと思っています。

わがまま勝手なモモをお許しください。

こんなモモですが、これからもどうぞヨロシクお願いしますね♪
category : 日記  comment : 22  track back : 0
