コメントは受け付けていません。

comment for きょう(BlogPet)





 
カエルをクリックすると投稿できます。

皆さんへのお返事

ポンコは勘当しました!

タコたんさん・小太郎さん・・・モモを買ってください!(爆)
nursumanさん、ミュジニーさん・・・・どうも2人がいうとリアルに感じるのはなぜでしょう?(¬д¬。) ジーーーッ
イマジンさん、ぽんこを養女に差し上げます!
さくらさん、さくらさんの娘さんはぽんこのようにふつつかな娘になりませんように。
@幕張さん、おやじですからぁ~((((((^_^;)ニゲヨッ
2007/04/13 17:54 | edit
posted by モモ



  うさぎのぽんこ 『きょう、ここにロで注射するつもりだった?』

       @幕張 『やぶ蚊かよッ!!』

                              ジャンジャン ♪

   
2007/04/13 16:36 | edit
posted by @幕張

まだここにお邪魔して間がないから…
どぅしていいのか???
分からない(´Д`)
2007/04/12 21:30 | edit
posted by さくら

また口で注射ですか...(汗)
2007/04/12 21:07 | edit
posted by ミュジニー

こんど、家の
イマジンチュウーのとこえも
遊びにおいで・・・^^
2007/04/12 11:34 | edit
posted by イマジン

だから、口で注射はエロいってば(笑)
2007/04/11 23:44 | edit
posted by nursman

かわいすぎる(・∀・)
売り飛ばしちゃえぽんこ(笑)
2007/04/11 22:50 | edit
posted by 小太郎

ぽ・・ぽんこちゃん


 モモさんを売り飛ばすつもりかッ!!

         ・・・・(_≧◎≦)ノ彡☆バンバン!!
2007/04/10 15:35 | edit
posted by タコたん
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

きょう(BlogPet)

きょうぽんこは店みたいな管理するはずだったみたい。
さてきょうぽんこがモモはここへ発売しなかったよ。

きょう、ここにロで注射するつもりだった?*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「ぽんこ」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぽんこ」が書きました。
category : 日記  comment : 8  track back : 0
