コメントは受け付けていません。

comment for まだでした(ーー;) 陶芸 その6(BlogPet)





 
カエルをクリックすると投稿できます。

nursumanさんへのお返事

まったく、ぽんこの言動には理解不能!

誰に似たのやら・・・(-。-) ボソッ
2007/04/20 18:55 | edit
posted by モモ

さくらさんへのお返事

さくらさん!
突っ込みはいりませんからぁ~( ̄Д ̄;;
2007/04/20 18:54 | edit
posted by モモ

ミュジニーさんへのお返事

(;一一) ジィー

だ・か・らぁ~、それはヒワイですからぁ~!!
2007/04/20 18:53 | edit
posted by モモ

ぽんこさんは、「口」が好きなのかね。。。(笑)

しかも、発表したかもって???

発表したかしないかわかんないのかいっ?(笑)
2007/04/20 18:48 | edit
posted by nursman

まだまだ甘い…(-.-;)

さくらたじたじです…
もう少し時間を下さい(__)

まだまだ立派なツッコミが出来ません??(゜Q。)??
2007/04/18 00:20 | edit
posted by さくら

お口の注射の状態ですか(爆)???
2007/04/17 22:29 | edit
posted by ミュジニー

えいじさんへのお返事

ぽんこ・・・・・(ーー;)
ちゃんとモモから御詫びしたのに、ぽんこまで( ̄□||||!!

そうそう、来週はじめにお伺いします!
サービスよろしくね( ̄ー ̄)ニヤリッ
2007/04/17 16:41 | edit
posted by モモ

ぷぷっ!!ww

なんだろこの状態は~~~っww

ついに発表されちゃいましたねぇw
2007/04/17 16:20 | edit
posted by えいじ
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

まだでした(ーー;) 陶芸 その6(BlogPet)

ロで、状態を発表したかも。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぽんこ」が書きました。
category : 日記  comment : 8  track back : 0
