コメントは受け付けていません。

comment for





 
カエルをクリックすると投稿できます。

さくらさんへのお返事

地震の被害がなくてよかったです♪
最近大きな地震が続いてるから、モモも地震対策しないとね!
2007/04/23 21:25 | edit
posted by モモ

はぃ(^^ゞ

モモちゃん☆心配ありがとうm(__)m

名張市は幸い被害無かったです(゚-゚)
2007/04/20 20:46 | edit
posted by さくら

イマジンさんへのお返事

最近になって、ようやく良さが分かってきました。
モモもやっとこさ、大人になったってことでしょうかね(*≧m≦*)ププッ
2007/04/20 19:08 | edit
posted by モモ

ぽんた3号さんへのお返事

ズバリ正解です!
すごいはぽんたさん。モモのいいたいことをそっくりそのまま書いてくれてる(*≧m≦*)ププッ

花粉症のひとも大変ですねぇ。
雨はいろいろな意味でありがたいですね!
2007/04/20 19:06 | edit
posted by モモ

ミュジニーさんへのお返事

元気はいっぱいなんですがね。
うっかり!( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
仕事中にこっそりはいけませんね┐('~`;)┌
2007/04/20 19:03 | edit
posted by モモ

3Bbakuさんへのお返事

ヾ(@°▽°@)ノあはは
ズバリそのとおり!
しかも2行の下書きってドウドウ?(*≧m≦*)ププッ
2007/04/20 19:02 | edit
posted by モモ

屋島のガイドさんへのお返事

週末はまた下り坂のようです(T∇T)

屋島はいったことないど、写真をみると天気の良い日の眺めは最高ですね。
そんな場所で生活してみたい!
2007/04/20 19:01 | edit
posted by モモ

さくらさんへのお返事

すいませんねぇ(^▽^;)
うっかり下書きの記事をUPしてしまいました。

全国各地大荒れの天気ですね。
さくらさんも、体調崩さないようにしてくださいね♪

ところで、地震は大丈夫だったのでしょうか?
2007/04/20 18:58 | edit
posted by モモ

雨もまたそれなりに
いいものですよ。
町を浄化してくれているみたいでね・・・
雨上がりの空は、どんな空よりも
美しいものです。
2007/04/20 10:37 | edit
posted by イマジン

気分までズーンとしず・・・んじゃうでしょうか?
数年前のことだとするとこの頃は雨が嬉しい?
お野菜の苗植え付け後はそこそこに雨が降ってくれた方がいいもんねぇ~。(⌒^⌒)bうふっ
花粉症のぽんたも、ぴっかぴっかのお天気より雨の方がちょっと嬉しかったりします。( ;^^)ヘ

記事が途中なのがすごく気になっております。(パソの前で倒れてないですよね?)
2007/04/19 23:38 | edit
posted by ぽんた3号

なんだか書き途中で終わってしまってるのは
気分が沈んじゃったからですか??
元気出していきましょう!
2007/04/19 23:13 | edit
posted by ミュジニー

んっ?
何だ何だ???
この記事は書きかけなのかな? (・_・*)ジィー
取りあえず、恒例のポチッと。。。
2007/04/19 22:50 | edit
posted by 3Bbaku

香川県も昨日の寒さから一転今日19日はすごいいい天気でしたよ~♪
ぽかぽかと暖かくて快晴・・・・見晴らし抜群

週末にこんないい日だと嬉しいのですが・・・・・ (^0^;)
2007/04/19 21:21 | edit
posted by 屋島のガイド

4月なのに…

熊本県は2℃で大雪…
札幌は11℃でポカポカ…
なんだかね~(-.-;)

今日三重県名張市は晴れました♪(^^)v

昨日は本当に寒かった…

モモちゃま体調には充分気をつけてね(^_-)-☆
2007/04/19 15:18 | edit
posted by さくら
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

ここ数日、冷たい雨が降っている東京。

数年前までは雨の日となると、気分までズーンとしず
category : 日記  comment : 14  track back : 0
