コメントは受け付けていません。

comment for きのうロで(BlogPet)





 
カエルをクリックすると投稿できます。

ミュジニーさんへのお返事

{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~
なんかそんなおばさんも居そうだよね(-。-) ボソッ
2007/04/26 21:43 | edit
posted by モモ

巣鴨の熟女が口でパンツ???
2007/04/25 22:39 | edit
posted by ミュジニー

nursumanさんへのお返事

あのぉ~(ーー;)
ナースマンさんがぽんこをおだてるから、ぽんこも調子に乗るのよ・・・・(-。-) ボソッ
2007/04/24 22:08 | edit
posted by モモ

えいじさんへのお返事

祭り!祭り!ワッショイ!!!
えいじ屋台は何を食べさせてくれるのかしら( ̄▽ ̄) ニヤ
2007/04/24 22:07 | edit
posted by モモ

さくらさんへのお返事

ぽんこもとうとうモモを見捨てて出家するみたいです。
まったく親不幸な娘・・・・(T∇T) ウウウ
2007/04/24 22:05 | edit
posted by モモ

小太郎さんへのお返事

(◎_◎;) ドキッ!!

そ・そ・それは・・・・ぽんこったら(ーー;)
2007/04/24 22:04 | edit
posted by モモ

ぎゃははぁぁぁ~~~っ!

パンツに信仰された←ウケル(笑)

ぽんこちゃん、腕上げたなっ!
モモさんの記事を追い抜く勢いですな。
2007/04/24 19:29 | edit
posted by nursman

う~~~~む・・・。

大分『神』に近づいてきましたねww

祭り上げますか。そろそろw
2007/04/24 16:42 | edit
posted by えいじ

((((^o^;;

アハ、アハ、アハハ…

ぽんこちゃん…(ーー;)
2007/04/24 16:00 | edit
posted by さくら

実はモモさんでしょ~(・∀・)
ぽんこのせいにしてなぁい(笑)

当ってたらなんかすごく怖い_| ̄|○;;
2007/04/24 13:48 | edit
posted by 小太郎
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

きのうロで(BlogPet)

きのうロで、パンツに信仰された。
因みに巣鴨へ信仰したいです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぽんこ」が書きました。
category : 日記  comment : 10  track back : 0
