コメントは受け付けていません。

comment for 満点の星空☆彡





 
カエルをクリックすると投稿できます。

ミチルさんへのお返事

沖縄料理を食べたことがないですと!w( ̄Д ̄;)w!!
それはもったいない・・・是非次回オフ会でもしましょう(^ー^)ノ

海ブドウは美味しいですよ。
プチプチの食感もタマリマセンヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
2007/04/26 22:02 | edit
posted by モモ

イマジンさんへのお返事

あまりにたくさんありすぎて・・・・・・・眼が回りました

メガマワルゥーヽ(@◇@)ノ グルグル

昔、小学校の社会化見学でいったプラネタリウムの方がきれいでしたよ(-。-) ボソッ
2007/04/26 22:00 | edit
posted by モモ

ミュジニーさんへのお返事

これで一人3000円ほどですよ。
次回は是非合コンに使ってみたらどうですかね( ̄ー ̄)ニヤリッ

星屑のステージ・・・・・モモのお気に入りはギザギザです。
因みに尚之ファンでしたわ(聞いてない?)
2007/04/26 21:58 | edit
posted by モモ

3Bbakuさんへのお返事

ポクモン????それってポケモンのことかな?

もう一人の女の子ももちろんエロナース?!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2007/04/26 21:55 | edit
posted by モモ

えいじさんへのお返事

バーベキュー!ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
シェフがつくるバーベキュー、どんな料理がでるのか今から楽しみだわ( ̄m ̄* )ムフッ♪

早い時間からありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
そうそう、例の件・・・・・お父様によろしくお伝えください( ̄ー ̄)ニヤリッ
2007/04/26 21:53 | edit
posted by モモ

ぽんた3号さんへのお返事

いやいや住むなら、やっぱり田舎!
ではでは、オフ会は飛騨の山奥で( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ここの器はかなりこってましたよ!
料理そっちのけで他にもお皿をパチリv-54
いつになったらモモもこんなの作れるのかしら・・・・(^▽^;)
2007/04/26 21:50 | edit
posted by モモ

モッピ~へのお返事

同じもの食べてるんだからしゃーないな(; ̄ー ̄川 アセアセ

はいはい、任務完了しました!
たくっ、モモは旅行代理店か(`-´メ)プンッ
2007/04/26 21:47 | edit
posted by モモ

さくらさんへのお返事

自然がいっぱいあるところなんて素敵じゃないですか!
モモ今すぐにでも田舎に住みたい(^ー^)ノ

お洒落で美味しいお店もいいけど、大自然のなかのおにぎりなんて最高のご馳走ですよ!
2007/04/26 21:45 | edit
posted by モモ

プラネタリウムはそんなにしょぼかったんですか・・・よかったら是非行こうと思っていたのに残念。

沖縄料理は恥ずかしながら食べたことないんですよねぇ。一番上の料理写真は海ぶどうですね!!どれも美味しそうです( ̄~; ̄)
2007/04/26 00:35 | edit
posted by ミチル

>500万個の星空を再現させるというメガスターⅡ・・・
凄いですね^^
今のは進んでいて
実際の空よりも沢山のお星が
見えるのでしょうね^^
一度、いってみたいよ~
2007/04/25 22:47 | edit
posted by イマジン

星屑のステエエジイー!
って歌を思い出しましたが
話題には聞くメガスター..
イマイチの上演プログラムだったようで残念でしたね...
随分美味しそうなもの食べてますねえ!
羨ましい!
2007/04/25 22:41 | edit
posted by ミュジニー

日本橋にこんなのが出来たんですか ェェェΣ(゚Д゚,,)
3Bbakuは、日本橋って言うとポクモンセンターが
最初に浮かんできます ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
ってか、モッピ~さんともう一人が誰なのかが気になります (*ノノ)
『瀬戸海人』は料理も美味しそうですが、お皿も凝っていますね (*^-^)ノ
では、恒例のポチッと。。。
2007/04/25 19:53 | edit
posted by 3Bbaku

いやぁ~~!!

美女三人と短くも同席させていただいてありがとうございました♪
楽しい時間を過ごす事が出来ましたよ~~っ(^^*)

今日も沖縄物産展に顔を出してきて例の頂き物を貰ってまいりましたっ♪

今度はBBQですねっ!!!
では企画をしていこうかな~~~っと思っていますっ♪

また皆さんで遊びに来てくださいねっ!
ありがとうございました~~~っ☆
2007/04/25 16:31 | edit
posted by えいじ

星空・・・東京に遙か昔に修学旅行に行った夜に「星が見えない夜」という物を初めて経験しました。
子ども心に「大都会」という物を実感した瞬間でした。
プラネタリウム・・・残念でしたね。
もうこうなったら満天の星空を求めて(ついでに温泉も求めて)山ごもりしかないですよ。(o^^o)

沖縄料理屋さん。いいですねぇ~そんなお店が近くにあるのって。
やっぱり暮らすんだったら街中よねぇ~~。(´ε`;))``。。
どれもこれも美味しそうやねぇ~~。
またまた、器のすてきなことぉ~~~。
小金を今から貯めるからオフ会にさそってぇ~~~。(新幹線代が高いよぉ~。クスン(>_<。))
2007/04/25 13:02 | edit
posted by ぽんた3号

写真がアタシとかぶり過ぎぃ~~~笑

先日確認して!って言ってた件・・・・確認してくれたん・・・だよね?
ま・まさかっ( ̄□ ̄;)
2007/04/25 10:04 | edit
posted by モッピ~

★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡

さくらの住む三重県名張市はまだまだ自然が沢山有って綺麗な星が見える田舎ですよ(^^)
夏にはホタルも沢山飛ぶ有名な場所も有ります~☆


料理はかなり美味しそう♪近ければ…

田舎は自然は多いけど、美味しい店や有名な店が全然少ない(-.-;)

そんな有名な観光地も無いし…
赤目四十八滝と…ん?終わり(泣)
2007/04/25 00:49 | edit
posted by さくら
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

満点の星空☆彡

昨日の続きを(^ー^)ノ

巣鴨を堪能し、まず向かった先は日本橋!東京のど真ん中です。

皆さん、最近星空を見上げたことがありますか?
悲しいかな、東京では空を見上げても星はあまり見えませんね(T∇T)
モモも空を見上げることさえ忘れてしまうほど、日々の生活に追われてるような(ーー;)

小さい頃、山奥に住む知り合いのところに行ったとき、満点の星空を覚えてます。
今では、そんな星空もみることは難しいでしょうね。

で、日本橋!
向かった先は、「日本橋HD DVDプラネタリウム」
世界的に有名なプラネタリウムクリエイター大平貴之氏が世界で始めて500万個の星空を再現させたという期間限定のプラネタリウムでございます。


20070424171843.jpg


今回は、『星空の贈りもの』 と 『宇宙へのパスポート』 両方を見ました!



20070424172139.jpg



こちらが500万個の星空を再現させるというメガスターⅡです。
って、携帯で写真とってたら怒られた( ̄□ ̄;)!!
でもしっかり保存した後でした( ̄m ̄* )ムフッ♪

で、見終わった感想はというと・・・・・















ショボッ!










こんな事言っていいのか?(爆)
いやねぇ、かなり楽しみにしていったのに20分ほどの上映であっという間に終わってしまった(ーー;)
しかも、ほとんどがナレーションと詩の朗読?
まぁ、人それぞれ感じ方が違うというか・・・・今回、モッピ~ともうひとり友達3人でいったんですが、美女3人撃沈されかえって来ました(;´д`)トホホ


気を取り直して、美女3人で本日のメインイベント!


モモが愛してやまない沖縄!
そんな沖縄の美味しい料理を出してくれるお店へo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!
コチラのお店は、モモが始めてオフ会に参加させて頂いた時にいったお店です。


『瀬戸海人』

「とりあえず・・・生でっ♪」のえいじさんのお店です。(お店の写真取り忘れた(ーー;))


20070424174047.jpg


真ん中にいるのがえいじさんです♪ヨウヘイさん(左)キョウヘイさん(右)
皆さんとっても温かくていい人達でしたよ。

では、たくさんの料理の数々を!

20070424174029.jpg

20070424174011.jpg

20070424174001.jpg

20070424173944.jpg

20070424173951.jpg

20070424174617.jpg

20070424174607.jpg

20070424174019.jpg

20070424174039.jpg


女3人でしこたま食べさせて頂きました( ̄~; ̄)ムシャムシャ
どれもこれも美味しかったわ。
おまけに、アイスをサービスで頂いちゃいましたヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

20070424173933.jpg


このアイス「美ら芋」??だったかのアイスでマジウマです。
アイスというより焼きいもだべているような感じで濃厚な味にうっとり♪

更に更に、えいじさんからこんなお土産まで頂いちゃいました!

PA0_000023.jpg


えいじさん、本当にありがとう!(*^3^)/~☆

ブログをとおしてこんな素敵な出会いができたことに感謝ですね。

そんなこんなで濃厚な1日を過ごしたモモであります。


ランキングにご協力を♪

banner_02.gif  fc2ランキング




category : 日記  comment : 16  track back : 0
