コメントは受け付けていません。

comment for ちょっとだけよ(^。^/)ウフッ





 
カエルをクリックすると投稿できます。

@幕張さんへのお返事

爆発してモジャモジャ頭になってますね(*≧m≦*)ププッ
2007/05/05 01:13 | edit
posted by モモ



     芸術は爆発だぁ~~ッ!!

               ドォッカァァ~ンッ!!・・・・・・って感じ??


まだ途中って、完成したらどんな風になるんでしょ?
2007/04/30 15:16 | edit
posted by @幕張

ぽんこへのお返事

そうだよ!
昨日あげてきたよ。
2007/04/30 14:17 | edit
posted by モモ

erikoさんへのお返事

ヤッホー(ノ^∇^)ノ

えっ?お嫁さんにしてくれるの??O(≧▽≦)O ♪
もう誰ももらってくれないから、えりチンでもいいぞ!川 ̄∠ ̄川 フフフ

これは簡単に作れるからいつでも作ってあげるよ!
ただし・・・・・・・苔調達したらね(*≧m≦*)ププッ
2007/04/30 14:16 | edit
posted by モモ

rukaさんへのお返事

この前はrukaさんも来てくれるかと思って楽しみにしてたんですよo(TヘTo) クゥ
次回は、是非一緒に飲みましょうね(^ー^)ノ

バーベキュウーもヨロシクね(^_-)-☆
2007/04/30 14:13 | edit
posted by モモ

タコたんさんへのお返事

100キン商品はありがたいです( ̄m ̄* )ムフッ♪

これだけでも、総額200円くらいですよ。
2007/04/30 14:10 | edit
posted by モモ

goroyizさんへのお返事

盆栽を始めたのも、陶芸の影響でしょうか。
自分の作った器に、盆栽っていいですよね。

今は盆栽用の器をいろいろ考えてます。
2007/04/30 14:08 | edit
posted by モモ

さくらさんへのお返事

三重は名古屋から近いので、里帰りした時は是非立ち寄りたいです(*^▽^*)

昔は都会に憧れてはるばる東京まできたのに、今では田舎で暮らしたくて仕方ないです。
2007/04/30 14:06 | edit
posted by モモ

小太郎さんへのお返事

もの作りは大スキですよ。
上手くなくても自分で作れば、愛着がわきますね。

やはりモモは・・・・・農民!
2007/04/30 14:04 | edit
posted by モモ

nursumanさんへのお返事

いやいや、モモはかなりセンスないのよ( ̄□||||!!

センスなくても、何とかなるものよ(*≧m≦*)ププッ
2007/04/30 14:02 | edit
posted by モモ

イマジンさんへのお返事

優しい気持ち・・・・(/ω\) ハジカシー

って、モモは悪魔かもしれませんよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2007/04/30 14:00 | edit
posted by モモ

ミュジニーさんへのお返事

近くに竹やぶがあるんですが、さすがにもってくると捕まりそうなので買いました。
次回はモモの分ももってきてくださいm(_ _"m)ペコリ

ポニーテールは南国の木なのでしょうか?
ちょっとやしの木に似てる?(違)
2007/04/30 13:59 | edit
posted by モモ

3Bbakuさんへのお返事

ハゲ親父って・・・・(ーー;)

でも、そういわれるとそう見えてくるから不思議(。_)〃ドテッ!
2007/04/30 13:57 | edit
posted by モモ

きょう、プレゼントするはずだったの。
2007/04/30 13:13 | edit
posted by BlogPetのぽんこ

なにこれぇーー
すげーーじゃん!!
ってわたしもほしい!!

おひさでーっすモモー
げんきぃ?

なんでも手作りしちゃうモモって
とってもナイスな女性だわー
奥さんになってほしいです
わたしのね

2007/04/29 08:54 | edit
posted by eriko

こんばんは♪

これが、どんな完成系へと発展するのかとっても楽しみです♪

100均て最近ホントにものが豊富ですよね~~♪
見てて飽きませんもん。

この間は瀬戸海にいったのですね♪
モッピーさんのところにもおじゃましちゃいました!!
今度はぜひお供させてくださいね♪♪
2007/04/28 21:12 | edit
posted by ruka

素敵です~!仕上がりが楽しみですね^^

100均の素材でも扱う人が素敵だと
お高くみえるんですね!(*゚◎゚ノノ゙☆パチパチ
2007/04/28 18:15 | edit
posted by タコたん

今晩は。

苔玉には自然な感じの花器が合いますね、価格は別として
竹の器はいいお考えだと思いました。
焼き締めの素朴な焼き物にも合いそうですね、ラセンイは知ら
ないんですが、完成した状態も拝見させていただきですね。
2007/04/27 22:33 | edit
posted by goroyiz

安い物でも…

モモちゃま~☆
工夫して命を吹き込めば、この世に一つしかない最高の物になるのよね(^^)v

心のこもったプレゼント☆貰える友達が羨ましいな~(^_-)-☆

モモちゃまって凄く自然が好きなんですね♪
また機会が有れば三重の方にも遊びに来て下さい(^^)
2007/04/27 22:14 | edit
posted by さくら

芸術家か・・農民かΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
創作作業というか作り出すこと好きなんですねぇ^^
好きこそ物の上手なれですね(使い方合ってる?;;
2007/04/27 20:44 | edit
posted by 小太郎

だんだん、芸術的なセンスが開花してきてますね。

nursmanは、美的センスZERO(泣)
少し分けてもらいたいですわぁ~。

ポチッ♪
2007/04/27 18:37 | edit
posted by nursman

モモさんは、感性が豊かですね・・・
とても素敵だと思います。
やさしい気持ちが伝わってきますよ^^
“ちょっとだけYo~・・・”
2007/04/27 11:01 | edit
posted by イマジン

そろそろ山に生えている竹も結構な太さになるのでは?
以前は切って持って帰ってコップを作ったりしてました!
友達思いで優しいですね。
ナルホドー、それでコケが欲しいと言っていたんですね...
これを見ていたらポニーテールが欲しくなりました!
2007/04/27 00:28 | edit
posted by ミュジニー

本当にちょっとだけですね ( ̄□ ̄;)
ってか、この写真はパッと見、ハゲかかったおやじが
残り少ない髪の毛を伸ばしている頭に見えてしまうのは
気のせいでしょうか (-。-) ボソッ
では、恒例のポチッと。。。
2007/04/26 23:46 | edit
posted by 3Bbaku
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

ちょっとだけよ(^。^/)ウフッ

まだね、途中なのよ・・・・。


PA0_0002.jpg



お友達への誕生日プレゼント



竹の器にラセンイという山野草を植えて見ました。
根元にはスナゴケを敷き詰めてます。


100円ショップの竹の器もこうすれば大変身!!!

\(\o-) ヘーン (-o/)ゝ シン!!! \(`O´)/ トウ!!


banner_02.gif  fc2ランキング



category : 日記  comment : 24  track back : 0
