コメントは受け付けていません。

comment for 途中ショップとか大変身や(BlogPet)





 
カエルをクリックすると投稿できます。

お邪魔します。私は、某病院で研修医をしているものです。
今年は2年目で、主にマイナー科をローテートします。
看護師に限らず、医療スタッフのブログはあちこちチェックしております。
早速ですが、看護師さんにいくつか質問があります。

1、看護師さんの中には、スリップを着けていないのでブラとパンティーがはっきり透けている人がいます。殆どの看護師さんはスリップを着用しているのでそんなことはないのですが。ときにはブルーやピンクの下着のときもあり、こちらが気を遣うくらいです。下着の透けについては、どれくらい気にしているのですか?スリップ着けてない子は、やっぱり少数派・エッチな子なのでしょうか?

2、若い男性で、体は比較的元気な人(骨折のひとなんか)が入院していると、禁欲状態になってくると思います。AVなんかでは、若い看護師が射精を手伝ったりしているシーンがありますが、実際にそういうことはあるのですか?バルーンを入れるときなんか勃起していると痛そうですが。

3、ベッドサイドで患者の処置をするために医者の反対側にいって介添えするときがあると思いますが、かがむため看護師さんのブラが見えるときがよくあります。また、ボタンとボタンの間から、ブラが見えたり、ときにはパンティーまで見えてしまっている人もいます。こういうチラッと見えることに、看護師さんはおおらか人が多いような気がするのですが、この辺のことはどう思いますか?


以上、同僚の看護師には訊けないもので…。
教えていただけたらと思います。
2007/05/07 21:57 | edit
posted by xlr8er

小太郎さんへのお返事

(◎-◎;)ドキッ!!

モモは何も、・・・・・・たくらんで・・・・・ません・・・・・・よ????
2007/05/05 02:07 | edit
posted by モモ

イマジンさんへのお返事

純な人は妄想しませんから!

で、どんなことを妄想???( ̄m ̄* )ムフッ♪
2007/05/05 02:05 | edit
posted by モモ

nursumanさんへのお返事

「口」は禁止ですからぁ~バキッ!!( -_-)=○()O)アウッ!
2007/05/05 02:04 | edit
posted by モモ

さくらさんへのお返事

さくらさん、気にしなくていいのですよ。
みんな壊れてますから!(*≧m≦*)ププッ
2007/05/05 02:03 | edit
posted by モモ

ミュジニーさんへのお返事

そろそろ献血の禁断症状が出てきたのかしら(;一一) ジィー
仕方ない、モモが一発・・・・・

ブスッ! ☆ ―⊂|コヘ(^-^ ) お注射っ!
2007/05/05 02:00 | edit
posted by モモ

相変わらずぽんこは可愛いけど謎だ(笑)
でもモモさんがよからぬことを考えてるのは伝わったぞ(・∀・)
2007/05/04 16:10 | edit
posted by 小太郎

う~・・・・
妄想してしまいます。
僕のように純な人は
えへへW~です。
2007/05/03 18:25 | edit
posted by イマジン

nursmanは、「口」がよかったなぁ~(笑)
2007/05/02 22:48 | edit
posted by nursman

やっぱり皆さん…

期待してますから(^^;

真面目なコメントは反って誤解をするのでは?(-.-;
2007/05/01 20:30 | edit
posted by さくら

今回は「注射」じゃ無いんですね、残念!
でも大きい根元ってのもちょっと怪しい...
2007/05/01 19:12 | edit
posted by ミュジニー
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

途中ショップとか大変身や(BlogPet)

途中ショップとか大変身や、大きい
根元とかをラセンイしたかった
お友達とかをスナゴケしなかったの?
と、モモは考えてるはず。


*このエントリは、ブログペットの「ぽんこ」が書きました。
category : 日記  comment : 11  track back : 0
