コメントは受け付けていません。

comment for 魔のゴールデンウィーク





 
カエルをクリックすると投稿できます。

タコたんさんへのお返事

はい、すいません(; ̄ー ̄川 アセアセ

ハッキリ申しまして・・・・・



こんなもん食えるか!ワレェ!!!!


でした(爆)
2007/05/10 22:53 | edit
posted by モモ

ちょびへのお返事

7月は忙しいなぁ~、残念。

仕方ないから、ホテルにでも泊まったほうがいいと思うよ( ̄▽ ̄) ニヤ
2007/05/10 22:47 | edit
posted by モモ

matsuさんへのお返事

お正月に会ったばかりなので、またいちだんと大きくなってましたね。
モモが抜かされのも時間の問題かも(^▽^;)

ラーメンドロップじゃなかったんですか?
それはもったいない、次回来た時はちゃんと持たせます(*≧m≦*)ププッ
2007/05/10 22:44 | edit
posted by モモ

ぽんた3号さんへのお返事

安息の日・・・・・Σ(|||▽||| )

まぁ、モモの場合は血の繋がった家族なのでましですかね。
ぽんたさんの方が、お疲れだったと思います(*≧m≦*)

やはり、休みの日はおうちでゴロゴロですよね!
2007/05/10 22:40 | edit
posted by モモ

イマジンさんへのお返事

お仕事ご苦労さまです!
ゴールデンウィークは仕事に限ります。

こんなお休みなら仕事してた方が・・・・(ーー;)
2007/05/10 22:37 | edit
posted by モモ

ミュジニーさんへのお返事

ご察しのとおり、写真の2・3枚目は浅草です(^^ゞ
続きは、この次の記事でUPしてます(笑)

さすが、お寺ツウですね。
2007/05/10 22:36 | edit
posted by モモ

屋島のガイドさんへのお返事

屋島のガイドさんって、結構タフなのね(^▽^;)

右サイドバー⇒にありますよ!
2007/05/10 22:34 | edit
posted by モモ

3Bbakuさんへのお返事

ラーメンようかん・・・・・そういえば、まだ食べてなかった(^▽^;)
このドロップを食べたら、絶対食べられないかも(-。-) ボソッ

もちろん、渋谷はご遠慮させて頂きましたよ。
あんなところに行ったら・・・・死んじゃいます(。_)〃ドテッ!
2007/05/10 22:31 | edit
posted by モモ

さくらさんへのお返事

そうですよねぇ。
長い休みなんて、どこ行っても混んでるし、家でゴロゴロしても怠け病になっちゃう。

おかげで、ウエストの位置が・・・・・・・何処^(゜▽゜*)(*゜▽゜)^  どこどこ?

ううぅぅぅ、体が┗(-_-;)┛オ・・オモイ…
2007/05/10 22:28 | edit
posted by モモ

nursumanさんへのお返事

いつも、ありがとう!(*^3^)/~☆

お休みはやっぱり家でゴロゴロが一番だよね!
というか、休みは平日が一番(*≧m≦*)ププッ
2007/05/10 22:26 | edit
posted by モモ

吐き気をもよおすほどの美味しさ・・Σ( ̄◎ ̄lll)ゲゲ

美味いのか不味いのかどっちなんじゃぁぁぁあああああ!!

しかし・・凄い商品作ったもんだねぇ・・(≧m≦)ぷっ
2007/05/10 20:02 | edit
posted by タコたん

いやー楽しいゴールデンウイークになりました。次回は7月あたりを予定してますのでよろしくねーん((((ノ^◇^)ノ ウヒョヒョヒョ
2007/05/10 17:34 | edit
posted by ちょび

一族集合だったのでね。お土産頂きました(ラーメンドロップはありませんでしたが)久しぶりに見た姪っ子の長女は,大きくなったと思いませんでした?足も長いし,家系ですかね~。
2007/05/09 20:28 | edit
posted by matsu

GW前半お仕事、せっかくの休日は家族(一族)サービス、そしてまだまだ続く・・・のですね。
モモさんの安息の日は果たしてやって来るのか!?
とりあえず・・・お疲れ様でした。(゚゚)(。。)ペコッ
2007/05/09 16:32 | edit
posted by ぽんた3号

GWは、僕も仕事でした・・・とほほ^^;
毎年のことだから、もう慣れっこだけど。
しかも、稼ぎ時ということでかなりハード
なんですよ~
世間の方たちの浮かれ具合とは、
まったく別の世界にいますね^^
写真をみていると、羨ましいな~

2007/05/09 11:08 | edit
posted by イマジン

中華街って混むんですね!
一瞬浅草と勘違いしちゃいました!
ツアーガイドとして(?)家族サービスお疲れ様です!
2007/05/08 21:29 | edit
posted by ミュジニー

わ~い、私もぜったいおのぼりさん中にはいりますぅ

ところでどっから登録を・・・・・・・汗
2007/05/08 21:09 | edit
posted by 屋島のガイド

ラーメンドロップですか ( ̄□ ̄;)
ラーメンようかんを思い出しちゃいましたよ (*^m^*) ププ
でも、折角中華街まで行ったのに豚マンしか食べなかったのは
勿体無かったですね (ノ_・。)
しかも、その後にモモさんが苦手な渋谷だなんて (*ノノ)
今度はゆっくり休んで下さいね (*^-^)ノ
では、恒例のポチッと。。。
2007/05/08 17:42 | edit
posted by 3Bbaku

賛成(^O^)/

さくらもゴールデンウイークは要らない(-.-;)
何処へ行っても人、人、人…
家でのんびりも結構しんどい(-.-;)

また休み明けの仕事も体が動かない(-.-;)

週に2回くらいの休みが調度いいと思うョ(^^)
2007/05/08 12:33 | edit
posted by さくら

ゴールデンウィークは、休みでしたが。。。

人ごみの中に行くと思うと、結局、どこにも行けなかった(苦)

じぃ~っと、おうちで過ごしたnursmanでした。。。(笑)

今日もポチっ!

更新がない日もポチッてますよぉ~♪
2007/05/08 12:15 | edit
posted by nursman
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

魔のゴールデンウィーク

1週間ぶりのご無沙汰でございます、モモです。
ゴールデンウィークも終わり、皆さんちゃんと働いてますか!

ゴールデンウィーク・・・誰がこんなな前を付けたのでしょうか。
大型連休になるからこんなな前がついたと思うのですが、医療業界をはじめ連休すらまともに取ることができない人たちには魔の大型連休(ーー;)
へっぽこナースでも、馬車馬のようにこき使われますΣ(|||▽||| )


というわけで、毎日働きまくっていたモモです。
まぁ、GWどこに出かけても混んでるわけで・・・・・



2007_0506a0053.jpg



こんな人ゴミのなかに


2007_0506a0061.jpg




出歩く人たちの



2007_0506a0075.jpg




気が知れませんね???









川 ̄∠ ̄川 フフフ








GW前半はしっかり働いたモモも,ちょっとずれて連休を頂いちゃいました( ̄m ̄* )ムフッ♪
やはり、へっぽこは用なし!なのでしょうか?

とくに何の予定も入れていなかった4連休。
なんと休みの前日に、モモ姉から1本の電話が・・・・(; ̄ー ̄)...ン?

姪っ子を連れて遊びにくるというものだったのですが、あれよあれよという間にモモ一族全員参加!Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!


狭いモモのおんぼろアパートは7人もの人だかりで満員御礼!!



一家総出で深夜の3時過ぎに到着したのを待たされ、束の間の休息をとって?早朝6時にたたき起こされたモモです; ̄ロ ̄)!!

せっかくの連休をゆっくり休ませてもらえるはずなどなく、まず向かったのは中華街!(つい最近、行ったばっかり(ーー;))

一枚目の写真を見てもわかるように、すごい人だかりです( ̄□||||!!
どこのお店も行列だらけで、結局モモ達が食べたのは豚マン!・・・・・・だけ(ーー;)



2007_0506a0050.jpg



そしてさすが、おのぼりさん!こんなものをお土産に買ってます。因みにモモ母ちゃんが買いました。


2007_0506a0049.jpg




これが、かなり・・・・・






吐き気をもよおすほどの美味さ???






勇気がある人は、買って見てください。

あまりの人ゴミと前日の寝不足のため、モモはすでにノックアウト。
半ば無理やり中華街を引き上げました!
この後、モモ一族は渋谷の109に向かったのであります。(おそるべし、おのぼりさん!)



そして次の日、モモ一族ご帰還の日!C=(^◇^ ; ホッ!
これでゆっくり休みを満喫できると思ったのですが・・・・甘かったΣ(|||▽||| )



と長くなったしまったので、この続きは次回にでも・・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ
って、ホント続くのか???



ランキングにご協力を♪

banner_02.gif  fc2ランキング





category : 日記  comment : 20  track back : 0
