コメントは受け付けていません。

comment for 雨の浅草・・・・。





 
カエルをクリックすると投稿できます。

nursumanさんへのお返事

ゴールデンウィーク・・・・。

濃厚な休日・・・・・。


いりません!(。_)〃ドテッ!
2007/05/14 13:18 | edit
posted by モモ

mustuさんへのお返事

3兄弟は元気でしょうか?
また、是非遊びにきてくださいね♪
2007/05/14 13:16 | edit
posted by モモ

小太郎さんへのお返事

Σ(T□T)

モモの待ち人・・・・・小太郎さんかもよ!( ̄▽ ̄) ニヤ
2007/05/14 13:15 | edit
posted by モモ

キャバクラ求人 たろんさんへのお返事

訪問・コメントありがとうございます。

すごいHNデスネ!(笑)
三十路のモモでも採用してくれるかしら?

また遊びにきてくださね♪
2007/05/14 13:14 | edit
posted by モモ

@幕張さんへのお返事

幕張さんんも、もしかして厄年じゃない?

モモ姉ダンナさんは毎年厄年みたいよ。
なぜなら、モモ家は女系一家。
女は強し!いつも追いやられておりますわ(^▽^;)
2007/05/14 13:11 | edit
posted by モモ

ぽんた3号さんへのお返事

年に1度あるかないかだからいいのかもですね(^▽^;)
これが近くにいれば、きっと・・・・・(ーー;)

もんじゃが一番有名なのは、月島でしょうか?
モモも東京に来てから初めて食べたのですが、最初は○○のようでびっくりしましたよ(ノ゜⊿゜)ノ!!
2007/05/14 13:08 | edit
posted by モモ

erikoさんへのお返事

モモも一人暮らしの寂しいミソジーよo(TヘTo) クゥ
いつもは一人寂しく、ホットプレートもんじゃ!
いいのよ!いいの!

エリちんにはモモがいるじゃない(謎)
今度、東京に遊びにおいで!
2007/05/14 13:04 | edit
posted by モモ

3Bbakuさんへのお返事

下町育ちのバクさんはやはりもんじゃ焼き派なのでしょうか?
今でこそ、もんじゃ焼きは美味しいと思うけど、最初食べたときは{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~としましたよ((笑))
2007/05/14 13:00 | edit
posted by モモ

ミュジニーさんへのお返事

ウンチビル・・・そういえば、浅草でしたね。
すっかり忘れておりました(^▽^;)
って、ウンチビルを見たい人っているのか???

おみくじといえば、ミュジニーさん!
ところで毎回ひきおみくじ、どれを信じたらいいのか!
2007/05/14 12:59 | edit
posted by モモ

さくらさんへのお返事

厄年はあんまり気にしてなかったのですが・・・モモの厄年は毎回骨折( ̄▽ ̄;)!!ガーン

これはモモの日ごろの行いのせいでしょうか?(T∇T) ウウウ

次回の厄年は何が起こることやら(◎-◎;)!!
って、次回はいつだろう?
2007/05/14 12:56 | edit
posted by モモ

いやいや、家族サービスいいですね。ププッ ( ̄m ̄*)

nursmanとまったく逆の濃厚なゴールデンウィークですね。。。
2007/05/13 10:24 | edit
posted by nursman

そのころ,甥っ子の長男がいないので,うちの3人ぼうずが寂しがってました。ちょびさんに預ければよかったかな。(笑)
2007/05/12 22:55 | edit
posted by matsu

楽しい(・∀・)ゴールデンウィークだったんですねー。
きっとモモさんの待ち人はご家族じゃ(・∀・)ニヤ
2007/05/12 20:45 | edit
posted by 小太郎

はじめまして、時間があったのでブログを覗かせてもらいました。
大変興味を引く内容でしたので又見に来させて頂きたいと思います。
2007/05/12 15:53 | edit
posted by キャバクラ求人 たろん

おおッ! 
GWに横浜中華街に浅草寺仲見世だなんて、なんて勇者なッ!
雨でも結構混んでますよね~、浅草寺。

お姉さんの旦那さん、今年が前厄ですか?
じゃ、きっとこれが災難の始まりだったりしてぇ~ッ!
来年はもっとスゴイかも~ッ、かもかも~~ッッ!!
   
2007/05/12 13:14 | edit
posted by @幕張

(o^^o)久々の家族との休日。振り回されてお疲れだったかもですが、やっぱ嬉しくて楽しい連休だったのでしょうねぇ。
もっと長生きしていてくれたらぽんたもいっぱい連れ回して観光案内してあげたかったですわぁ~~。
(口では何とでも言えますわ。``r(^^;)ポリポリ)
かわりにぽんたはおばちゃん孝行してあげたさ。v(^^*)ヘ

もんじゃ焼きって食べたこと無くって、本場物を一度食べてみたいとかねがね思っております。
そうなんやぁ~。浅草の名物やったんやねぇ~。それも知りませんでしたわ。(/--)/
関東って楽しそうやわぁ~。
2007/05/11 13:00 | edit
posted by ぽんた3号

なんだかまたまた食べ物満載の
ブログになってるやんももーーー
tてひさしぶりーーー


お先にモッピんとこで
焼肉ネタみてきたで

センスのよすぎる
モモ作陶芸作品もみてきたで

あなた器用すぎですから!



家族でおでかけなんて
うらやましいなdぁー

なんかさー

同世代独り暮らしの女性の
ブログみてたらさ

ちらほら
こんなふうに
一緒に住んでない家族と
旅行にいったり遊んだりっていう
GWをすごしてたのしかったーって

記事よむんやけど


わが家・・・そんなこと皆無なんよねえーー


さみしいわけでもないけど
ふつうじゃないのかしら。。。あはは

って

もんじゃ食べたい。。
つくろうっと

ひとりで。

「ひとりで」
2007/05/11 09:21 | edit
posted by eriko

もんじゃ焼き、美味そうですね (・_・*)ジィー
やっぱりもんじゃ焼きにソースせんべいは欠かせないですよね
♪d(⌒o⌒)b♪
最近食べていないので、見ていたら食べたくなっちゃいました
(;´Д`)'`ァ'`ァ
折角浅草まで行ったのに、雨が降っていて残念でしたね (ノ_・。)
では、恒例のポチッと。。。
2007/05/11 00:16 | edit
posted by 3Bbaku

雨の西麻布ならぬ浅草お疲れ様でした!
浅草寺の御神籤は紙も大きいしゴージャス感がタマリマセン!
浅草も何気に食べるところ沢山ありますよねえ...
モモさんが甘いもの苦手とは意外ですねえ...
ウンチビルもちゃんと観光したんですか???
2007/05/10 23:44 | edit
posted by ミュジニー

【吉】(^^)v

モモちゃま☆お疲れ様でしたね(^^)\(゜゜)撫で②

【吉】モモちゃまの日ごろの行いです♪\^o^/♪


旦那様~頑張って下さいよ(^O^)g さくらも去年やっと後厄まで終わりました☆

気にしていては駄目です!!ポジティブに行きましょ~ε=(/*~▽)/

モモちゃまファミリー…
バンザ~イ\^o^/
バンザ~イ\^o^/
バンザ~イ\^o^/
2007/05/10 23:05 | edit
posted by さくら
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

雨の浅草・・・・。

休み明けのお仕事はどうも調子がのりません(; ̄ー ̄川 アセアセ
皆さん、こんばんわモモです。

さて、早速前回の続きを(^ー^)ノ


魔のゴールデンウィーク。
深夜、はるばる名古屋から車を飛ばしてモモ宅を襲撃したモモ一族。
寝不足も何のその!早朝から激混みの中華街ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪前回の記事を参照!

さすがに疲れて早々就寝????










甘かった!( ̄▽ ̄;)ガーン











夜は夜で焼肉屋に連行され、バカ食い(ーー;)
おまけに支払いは、もちろん・・・・・o(TヘTo) クゥ

やっとさ釈放。まぁ、これも明日にはご帰還なのでぐっと堪えたモモなのです。(はよ、帰れ!)
1日の疲れをとるべく、ゆっくりお休みタイム〃(∪Д∪) ぐぴ~ぃzzZZ










甘かった!!!Σ(_□_;)ii サカサガビーン!!







またもや、朝6時からたたき起こされた(ーー;)
早朝6時からモモ一族会議(モモを除く)
会議で可決された案件は、新宿と浅草へ二手にわかれてε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪


あのぉ~・・・今日・・・帰るんじゃ・・・・なかったの???

・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・




モモの意見などきく耳もたず、モモは浅草へと連行されたのであります(;´д`)トホホ

2007_0506a0074.jpg




アメノ、アサクサ。



2007_0506a0073.jpg



オツナモノデスネ(T∇T) ウウウ



まずは恒例の?おみくじを。
「吉」と出ました!

待ち人あらわれるでしょう・・・だって( ̄m ̄* )ムフッ♪
わざわざゴールデンウィーク、しかも雨にもかかわらず浅草まで出てきたかいがあったわ。


2007_0506a0079.jpg



その横で何やら怪しい人影が・・・



2007_0506a008025.jpg



なんとモモ姉ダンナ、『凶』をお引きになりおった!!(*≧m≦*)ププッ

確かにねぇ、今回の旅行ダンナはお留守番予定だったのに半ば強制的に参加(運転手)。
今日も帰りの運転手を務めるから、家で待つというのを却下され連行されたのよね。
今回の一番の被害者はダンナかもね(笑)



2007_0506a003325.jpg



今年は前厄を迎えるダンナさん。トボトボと厄払いに行くのでした。

ご愁傷様( ̄人 ̄:;チーン♪



そんな浅草でのランチタイム。
浅草といえば、もんじゃ焼き????

2007_0506a0068.jpg

2007_0506a0072.jpg


「ひょうたん」というこのお店。
お店の人に頼むと、大きなソースせんべいを見事に焼いてもらえます。

そして、こんなものをお土産に(^ー^)ノ


2007_0506a0063.jpg


最近話題の「10円まんじゅう」

500円玉くらいの大きさでしょうか。これが1個10円。
甘いものがあまり得意でないももでも3つくらいはペロリといけます(* ̄0 ̄)●ゞパク

雨の中、みんなで10円まんじゅうをほおばっている傍ら、モモ母ちゃんは・・・・





2007_0506a006225.jpg




記念写真とってるし( ̄Д ̄;;



そんなこんなのゴールデンウィーク。
昼過ぎには、モモも前面開放されたのでした(´▽`) ホッ
そして、モモのお休みも終わった・・……(-。-) ボソッ



それでも、久しぶりに会った家族とのゴールデンウィーク♪
本当はかなり楽しかったりしたモモでした( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ




ランキングにご協力を♪

banner_02.gif  fc2ランキング



category : 日記  comment : 20  track back : 0
