コメントは受け付けていません。

comment for これが効果テキメンなのよ(BlogPet)





 
カエルをクリックすると投稿できます。

タコたんさんへのお返事

ぽんこは飼い主に似て・・・



可愛い???( ̄m ̄* )ムフッ♪
2007/05/21 16:31 | edit
posted by モモ

さくらさんへのお返事

10年分とは・・・( ̄Д ̄;;
こりゃぁ、がんばって調合せねば!

そうそう、病は気から!
2007/05/21 16:30 | edit
posted by モモ

ミュジニーさんへのお返事

おっとミュジニーさんもご希望かしら?
ミュジニーさんの場合、1本では足りないかもよ。
2007/05/21 16:28 | edit
posted by モモ

nursumanさんへのお返事

モモ薬はね、モモが特別に調合した秘密のお薬なのよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

これを飲むと美しくなれる???

nursumanさんも一本いかが?(*≧m≦*)ププッ
女性にモテモテかもよ!
2007/05/21 16:26 | edit
posted by モモ

ヾ(o^◎^)ノ"ギャハハ♪ヾ(。ゝ◎・)ノ┌┛☆ドンドン!!

やはり飼い主に似るのね・・(笑)
2007/05/17 18:49 | edit
posted by タコたん

是非(^^)v

モモ薬☆さくらにも10年分ほど出して下さいな♪

効くか効かないかは飲んだ人次第だと思うのですが☆

病は気から!!

でしょ(^_-)-☆
2007/05/15 21:25 | edit
posted by さくら

モモ薬、呑みたいです...
効果てきめんな注射ですかね???
2007/05/15 19:45 | edit
posted by ミュジニー

「モモ薬」は、そりゃぁ~、ききゃぁ~しないよってぇ~。

なんじゃその、モモ薬って(笑)

やっぱり、1本まるまる一気のみした方がいいのかね。。。

試してみたいわ。
2007/05/15 14:00 | edit
posted by nursman
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

これが効果テキメンなのよ(BlogPet)

モモは

これが効果テキメンなのよ、奥さん!(誰?)
病院でもらうモモ薬なんてききゃあしないわ(`-´メ)プンッ
って、ナースがこんな事を言っていいのかしら?
とか考えてたよ。

*このエントリは、ブログペットの「ぽんこ」が書きました。
category : 日記  comment : 8  track back : 0
