コメントは受け付けていません。

comment for 新作にチャレンジ♪ 陶芸 その8





 
カエルをクリックすると投稿できます。

新作の話を読むと、元気がでてくるよ!
2007/06/26 16:01 | edit
posted by BlogPetのぽんこ

モモは陶芸教室は休むとおもってるんだね♪
2007/06/19 16:12 | edit
posted by BlogPetのぽんこ

ぽんこが陶芸教室は休むのかー♪
2007/06/12 15:46 | edit
posted by BlogPetのぽんこ

今回の作品は「枕」?
これからの蒸し暑い夏には焼き物の枕に手ぬぐいを掛けて寝ると涼しい!

焼きあがってからのお楽しみってヤツですね
しかし、何だろうなあ・・・気になります
2007/06/05 15:32 | edit
posted by 通りすがり君

新作の話だっ!
2007/06/05 15:31 | edit
posted by BlogPetのぽんこ

コメント欄に失礼します。
女性専門ブログランキングをオープンいたしました。
オープンしたばかりですので、ランキング上位も狙えます。
ご参加をお待ちしております。

http://ranking.j-beauty.jp/
2007/06/05 11:36 | edit
posted by JB女性ブログランキング

ぽんこも心配しているのよねぇ~~。
体調悪化で寝込んでいたらどうしましょう。
血を吐きながら(え?)通う陶芸教室。
やはり魅力的だわ。
ぽんたもちょっと教室探してみようかしら。・・・ってそういう状況じゃなかったりして。
ほんとうにお身体大丈夫?お大事にして下さいね。
今回の焼き上がりもとても楽しみです。(o^^o)素敵な傘立て・・・。
2007/05/30 11:24 | edit
posted by ぽんた3号

ぽんこは、心配するつもりだった?
モモがモモみたいな参加したかった。
2007/05/29 13:39 | edit
posted by BlogPetのぽんこ

百日咳も流行ってるそうですし・・・でもモモさんだし違うかぁ(・∀・)ゝアハハハァ~

おれてっきり傘立てかと・・必要ないし邪魔だよねぇ;;
2007/05/27 22:09 | edit
posted by 小太郎

こんばんは♪

風邪、なかなかよくならないですね>_<。

私はとりあえずのところよくなりました~~。
百日咳もはやってるらしいし、モモさん体弱ってる時だからどこからかうつされないように注意してくださいね!!

これは・・・・花瓶?

上の方の大きめの穴が目に見えて、横を向いてる動物?
とも考えたけど・・・

正解が楽しみです~
2007/05/26 22:29 | edit
posted by ruka

はじめまして。

おもしろいブログでした。

更新を楽しみにまた見にきますね。
2007/05/26 20:50 | edit
posted by 蒼井そら 大好き

goroyizさんへのお返事

さすがです!
こんなへたくそな作品でよく分かりましたねv-424

アロマですか。
そうか!そういう手もありますねぇ。
今回はもう乾燥してしまったいるので、次回作ってみます!
2007/05/26 15:22 | edit
posted by モモ

ミュジニーさんへのお返事

モモ薬・・・ミュジニーさんには効くと思うですがねぇ。
一度、試してみます??( ̄m ̄* )ムフッ♪

タツノオトシゴ?
よ~くみてごらん!
2007/05/26 15:19 | edit
posted by モモ

nursumanさんへのお返事

やっぱり、小児用シロップはだめですかね。
普段くすりは、全くのまないのに風邪の時だけはシロップを信じていたのに・・・。

成人用の薬を一気飲み!
一発で昇天しそうなんですが・・・・・(¬_¬)ジー
2007/05/26 15:17 | edit
posted by モモ

さくらさんへのお返事

そうなんですよ。
醜いくらいに咳が止まらないのに、なぜか陶芸してるときはピタっっととまるんですよね。(あら、不思議!)

陶芸を始めるきっかけは、モモにも良く分からないですよ。
気づいたら陶芸のとりこになってました。
2007/05/26 15:13 | edit
posted by モモ

3Bbakuさんへのお返事

ごめんなさ~いv-436

そろそろ梅雨の季節だしねぇ、玄関先におしゃれな傘たてが必要になって・・・・・って(_△_;ガァーーーン!!
2007/05/26 15:10 | edit
posted by モモ

おはよう御座います。

紺屋の白袴のようですね。(古い?)
ナースさんに「おだいじに!」ってよく言われるんですが・・・

この作品は中に10W位の電球が合うんじゃないですか。
クリアー球ですと光線が壁に当り幻想的な感じになると
思います。
大きさに余裕が有ればアロマオイルのお皿を仕掛けても
面白いですね。
お部屋で素敵な空間を演出すれば癒されるんじゃないですか。
(あれっ、灯器じゃなかったかな?)
2007/05/25 10:21 | edit
posted by goroyiz

そうですか、モモ薬は効きませんでしたか...
陶芸、何でしょう?
なんかタツノオトシゴ風モノリスですか???
2007/05/24 23:43 | edit
posted by ミュジニー

心配してましたよぉ~。


風邪が長引いている原因は。。。
小児用シロップ1本一気飲みのせいじゃないのですかね。。。
小児用シロップ一気飲みはもう止めた方がいいんじゃないですか。
もう、大人なんだから、成人用の薬を一気飲みしなきゃ(笑)


ホント、早く良くなってねぇ~。



毎日、ポチ!!!
2007/05/24 22:42 | edit
posted by nursman

病は気から(^_-)-☆

ですよね☆
モモちゃま(^O^)g
好きな事をやってれば元気になるんです♪

でも、酷い症状の時は無理しないで下さい(-。-)。oO

新しい作品☆なかなかの大作ではありませんかw(゚o゚)w

モモちゃま陶芸するきっかけは?
もしかして昼ドラ?
『約束』…南野陽子ちゃんがリュウさまに恋をして…
2007/05/24 22:10 | edit
posted by さくら

本当にご無沙汰ですね (¬_¬)
ってか、ずっと風邪が治らないのに陶芸教室へは行くなんて
モモさんの陶芸に対する意気込みを感じますね (*^m^*) ププ
今回の作品は、大きさから言っても『傘立て』ですね (*^-^)ノ
では、恒例のポチッと。。。
2007/05/24 21:31 | edit
posted by 3Bbaku
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

PASMO

ムフフな企画第7弾 『 コスプレシンドローム 』開催中です (;´Д`)'`ァ'`ァ記事の最後の『続き』から入ってね ♪d(⌒o⌒)b♪最近、平日は時間が無くてコメントのお返事やコメ返しが遅れてしまってゴメンな
3Bbakuのウソの様な本当の話[2007/06/06 23:26]


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

新作にチャレンジ♪ 陶芸 その8

前回の記事からまたまた1週間以上も過ぎてました(;^▽^)ゞポリポリ
皆さん、ご無沙汰しておりますモモです。

先週ひき始めた風邪も、すっかり・・・・・










悪化!しております。Σ(゚д゚lll)ガーン









この1週間咳が止まらず、このままでは血を吐いて死んでしまうのでは?!と『ああ野麦峠』の主人公みねを演じて見たりして???(←妄想ナルシスト・・)

誰か?さんがすすめるどこぞやの風邪ぐすりをのんでみるもののキカネ( ゚д゚)、ペッ

とまぁ、体調不良をいいことに言い訳を並べておりますが、実際のモモは、いたって元気であります(*´σー`)エヘヘ

ご心配してくださった皆様、有難うございました。


さて、風邪を引きながらも陶芸教室は休まず参加です。

前回、今まで作った作品が全て焼きあがったので、今回は新しい物を作りました。




2007_0521a0134.jpg



何でしょうね?!



これが出来上がるのは、1ヶ月後くらいでしょうΣ(・∀・|||)ゲッ!!


ランキングにご協力を♪

banner_02.gif  fc2ランキング


category : 陶芸  comment : 21  track back : 1
