コメントは受け付けていません。

comment for 因みに渋谷までロで行列したかも(BlogPet)





 
カエルをクリックすると投稿できます。

さくらさんへのお返事

ご心配おかけしました!

ぽんこ・・・手伝ってくれるのはありがたいんだけど・・・もう少し日本語を勉強していただけると(爆)
2007/05/26 15:06 | edit
posted by モモ

nursumanさんへのお返事

そんなに「口」が好きだったとは・・・。

今度はモモが口で???(怪!)
2007/05/26 15:03 | edit
posted by モモ

ポンタ3号へのお返事

すいません!サボりすぎましたv-12

温泉療養したいですね。
風邪菌ちゃんは、モモの体が気に入ったようでなかなかいなくなりませんね。
それでも、何とか元気に仕事しております。
2007/05/26 15:01 | edit
posted by モモ

えっ…?

モモちゃま体の具合良くならないの?
大丈夫ですか~?

ぽんこちゃんが代わりに頑張ってるんだ(^O^)g

☆素晴らしい親子愛☆
2007/05/23 12:35 | edit
posted by さくら

キタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!

「口」ネタ。

待ってましたぁ~(笑)

今日もいつものポチッとしときまっせぇ~♪
2007/05/23 01:27 | edit
posted by nursman

おや?ぽんこちゃん立て続けにUPですな。
このまま「ぽんこのブログ」になったりしてぇ~。
ご主人様はお元気かしら? まだ体調が芳しくないのかしらん?
ちょっと心配・・・とおもったらどこぞの温泉にどっぷり浸かっていたりして・・・。
モモちゃん、お大事にねぇ~。(体調が悪いと決めつけているぽんたです。ごめんよぉ~~)
2007/05/23 00:33 | edit
posted by ぽんた3号
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

因みに渋谷までロで行列したかも(BlogPet)

きょうはご無沙汰した。
因みに渋谷までロで行列したかも。
因みにきょうぽんこが渋谷に馬車馬っぽい参加されたみたい…
因みに渋谷まで協力されたみたい…


*このエントリは、ブログペットの「ぽんこ」が書きました。
category : 日記  comment : 6  track back : 0
