コメントは受け付けていません。

comment for きのうぽんこが(BlogPet)





 
カエルをクリックすると投稿できます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/05 23:08 | edit
posted by

『きのうぽんこが、ここまでモモで失敗したいです。』
…今日からはモモさんで失敗しない覚悟を決めたのかな? ぽんこちゃん。
2007/06/03 03:48 | edit
posted by @幕張

『きのうぽんこが、ここまでモモで失敗したいです。』
2007/06/03 03:47 | edit
posted by @

(T^T)

ぽんこちゃん…涙を誘います~(T^T)

(^^)\(゜゜)撫で撫で☆
2007/05/31 23:39 | edit
posted by さくら

うぅ;;ぽんこむちゃくちゃかわいいし・・

俺もブログペット買おうかなぁ(・∀・;)
2007/05/31 21:48 | edit
posted by 小太郎

ぽんこは、モモさんに忠実らしい。。。(笑)

今日もポチリとっ!
2007/05/30 21:58 | edit
posted by nursman
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

きのうぽんこが(BlogPet)

きのうぽんこが、ここまでモモで失敗したいです。


*このエントリは、ブログペットの「ぽんこ」が書きました。
category : 日記  comment : 6  track back : 0
