コメントは受け付けていません。

comment for きのう(BlogPet)





 
カエルをクリックすると投稿できます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/26 12:47 | edit
posted by

元気なの?(゜.゜?

モモちゃま元気なら~それで安心です~(~o~)b
モッピ~さん情報ありがとう(^O^)/
2007/06/26 11:18 | edit
posted by さくら

モモちゃま~(ノ_・。)

本当に…本当に…心配…
モモちゃま~~~~~~
(ノ_・。)
2007/06/25 21:50 | edit
posted by さくら

ホントにサボりすぎぃーーーーー
皆さんポンコにまでコメくれてるんだから 早く更新せいーー
皆さ~~~ん モモは 病気でも何でもごじゃりませんよーー
サボってるだけです  
ぴんぴんしてまっす♪   代筆です  にゃは♪
2007/06/25 21:48 | edit
posted by モッピ~

ポチっとな!

オフ会! オフ会~ッ!!
ぽんことオフ会~~ッッ!!!  …アリッ!?
2007/06/23 14:22 | edit
posted by @幕張

やっぱり、ポチ逃げぇ~♪
2007/06/23 07:29 | edit
posted by nursman

言い訳する時~鼻がピクピクするんだよ
るかの小学生の息子ちゃん

かなり本人必死みたいだけどバレバレだよ

私も言い訳~ブログサボり魔だもん
2007/06/20 17:17 | edit
posted by るか

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/19 15:45 | edit
posted by

今日もポチ逃げぇ~。

nursmanは、子供の頃、親からよく「言い訳すんじゃないっ!」って怒られていました(笑)
2007/06/17 16:53 | edit
posted by nursman

ぽんこが発言しまくってるってことは風邪ひどいんですか( ̄ロ ̄lll)
みんな元気なモモさん待ってますよ^^
2007/06/17 14:57 | edit
posted by 小太郎

待ってるからね(^^)

モモちゃま☆言い訳なんてしなくていいからね(~o~)

皆何時までも待ってるからさ~(^_-)-☆

でも本当に心配…
2007/06/16 19:38 | edit
posted by さくら

ポチ逃げぇ~♪
2007/06/14 17:33 | edit
posted by nursman

ぽんこ、あるじ復活までがんばれぇ~~。
ってモモさん大丈夫ですかぁ~???
2007/06/14 10:11 | edit
posted by ぽんた3号

モモさん、体の具合でも悪いのですか?
2007/06/13 20:24 | edit
posted by 屋島のガイド
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

きのう(BlogPet)

きのう、モモは言い訳するはずだったの。


*このエントリは、ブログペットの「ぽんこ」が書きました。
category : 日記  comment : 14  track back : 0
