コメントは受け付けていません。

comment for 言い訳・・・。





 
カエルをクリックすると投稿できます。

どうなる!未成年の性!

http://gerugeru89.blogspot.com/
2007/09/05 23:37 | edit
posted by 社長

ま~だかな~?
|ω・)チラ
2007/07/23 21:42 | edit
posted by 3Bbaku

何かあったのかなぁと心配しております。

人生最大の危機が、どうにか乗り越えられるものでありますように。

ゆっくり時間をかけて悩んで、自分に納得のいく行動、結論を出してくださいね。
戻ってくるのを待ってます♪
2007/07/18 22:54 | edit
posted by ruka

なるほど、危機というからには
あんまり良い話ではなさそうですね。
blog活動休止もしかたないですが
良い展望が見えると良いですね。
ではでは
2007/07/14 16:13 | edit
posted by ミュジニー

きのう、ログしなかった。
2007/07/10 16:26 | edit
posted by BlogPetのぽんこ

お久しぶりです(^-^)/
今は家庭菜園まっさかりだからそっちが忙しすぎるのかなぁと思っていましたけど、どれだけでもなさそうですね。
私も1ヶ月とか平気で更新しなかったりとかしますし(^-^;
悩んじゃうとブログってやる気なっしんぐになるから不思議。
モモさんの帰りを気長に待ってますね。
2007/07/09 00:35 | edit
posted by ミチル

風邪をこじらせて入院でもしてしまったのかと思ってしまいました。
悩み事を抱えていると言うことで、納得です。
いっぱいいっぱい悩んでモモさんの納得のいく最良の道を開いて下さい。
例え間違った遠回りな道を選んでしまったとしても、悩んだ時間は宝物です。
心が「解決」を認識したらまた遊びに来てください。
ブログの更新もその時まで楽しみにして待っておりますよぉ~~。
それまでは、ぽんこに頑張ってもらいましょう。(*^▽^*)
2007/07/05 23:05 | edit
posted by ぽんた3号

一度気分転換に遊びおいで!!
例の話は30日31日ではどう?
2007/07/05 15:09 | edit
posted by ちょび

おッ! お久し振り鰤ブリッッ!

悩みって、転職? 実家に帰る??
モモさん、人生の岐路に立ってるんだね。
ま、ノンビリとやりましょう。
モモさんのお帰りを、いつまでも待ちますぞ~ッ!


2007/07/04 23:16 | edit
posted by @幕張

重病ではなかったんですね^^
ゆっくり悩んでください。
すべてが中途半端とかは嫌ですもんね。
乗っ取りぽんこもそう言ってるはず^^
2007/07/04 22:36 | edit
posted by 小太郎

気になるのです~(ーー;)

モモちゃま元気そぅでなによりです~(≧▽≦)b

でも気になる…凄く気になる…物凄く気になる…

寝れないかも(-。-)。oO

blog辞めるなんて言わないでね(ノ_・。)グシュン…
2007/07/03 23:41 | edit
posted by さくら

人生最大の危機?!

農園拡大かっ!

はたまた、結婚かっ!

それとも、事業立ち上げかっ!

今日もポチッたどぉ~っ!
2007/07/03 17:47 | edit
posted by nursman

モモログに乗っ取るんだ
2007/07/03 16:15 | edit
posted by BlogPetのぽんこ
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

言い訳・・・。

|_ ̄))ソォーッ


み、みなさん、こんにちわ(。・ω・)ノ♪



すっかりご無沙汰しておりました、モモです。
あっという間に、1ヶ月以上の月日が流れてしまいました。
お休みの間、たくさんのコメントありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ



1ヶ月半のお休みの間、いろいろなことがありました。

風邪をこじらせモモ重病説が流れてみたり?!・・・嬉しい?ことに一つ年をとってみたり(T.T)・・・、大嫌いな虫と格闘しながら農民生活を満喫してみたり・・・、相変わら陶芸にドップリはまってみたり( ̄m ̄* )ムフッ♪・・・。


モモログが、ぽんこログに乗っ取られるなんてことも!(◎-◎;)ドキッ!!


しかし、こんな事で1ヶ月半のおサボリの言い訳にはなりませんね(; ̄ー ̄川 アセアセ


実はモモ・・・、大変悩んでおります(-_-; ) ウーン





人生最大の危機?!




モモの性格上、一つの壁にぶち当たると他の事に手がまわらないほどド~ンと落ち込む訳で・・・、そしてその悩みもいまだに解決せずいるのであります(T∇T)



とりあえず、モモは元気に過ごしております。



今は、今後のことをいろいろ悩み中です。
なので、今しばらくお時間を下さいm(._.*)mペコッ
category : 日記  comment : 13  track back : 0
