コメントは受け付けていません。

comment for ランチ♪





 
カエルをクリックすると投稿できます。

しみずさんへのお返事

コメントありがとうございます。
実は、何をかくそう私も佐世保バーガーは買ったことがない(笑)
みようみまねで作ってみたけどこれが結構おいしかった!
簡単につくれるから一度やってみて!
また、遊びにきてくださいね♪
2006/06/30 17:26 | edit
posted by モモ

佐世保B、実はまだ食べてないんです~(´Д`;)
1年ほど前に食べよう×2と思ってて、、、

かなり美味しそうですね♡

焦ってきました!
2006/06/30 12:31 | edit
posted by しみず

nursmanさんへのお返事

喜んでもらえたぁ~o(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪
なけなしの脳みそでもたまにはヒットできて光栄です!
2006/06/19 23:09 | edit
posted by モモ

だいすけさんへのお返事

おぉぉぉ、ホントだぁぁぁぁ。
こんなしょぼいブログなのに(^^ゞ
これも皆さんのおかげです(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!
2006/06/19 23:07 | edit
posted by モモ

ゆうさんへのお返事

(^^ゞ・・・・・ついついやってしまいました。
さらっといきましょう~(^0^*オッホホ
2006/06/19 23:06 | edit
posted by モモ

モッピーへのお返事

へっ、お酒なんて・・・・。
モモはお酒はのめましぇ~ん( ̄ー ̄)ニヤリッ
2006/06/19 23:04 | edit
posted by モモ

面白いっ!

刺せ棒バーガー!
はまりました!
ど真ん中のツボにっ。
ポチっとしときましたよぉ~!
2006/06/19 21:48 | edit
posted by nursman

ほんとだ、佐世保バーガーだ。ってどこがやねん(笑)でも、美味しそうだね。

それから、ランキング1位おめでとう!
メールもありがとうヾ(=^▽^=)ノ
2006/06/19 20:08 | edit
posted by だいすけ

うわっしょーもないオヤジギャグ見てしまった!!
でも佐世保バーガーおいしそうv-238
2006/06/19 17:48 | edit
posted by ゆう

ぐぬぬ

刺せ棒バーガー とは・・
何事じゃーーー!!!
でも美味しそうだな★

横の飲み物は絶対に酒だな 
知っておるじょ(^o^)
2006/06/19 17:39 | edit
posted by モッピ~
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

ランチ♪

皆さん、こんにちわ。


 


昨日のクロアチア戦みましたぁ。残念というか無念というか・・・・ゴールがない試合はどうも眠くなるモモです(^^ゞ


 


 


月曜日♪モモの病院はお休みです。


ということで、今日は久々に天気もよくって朝から大忙し330


毎度のことながら、天気のいい朝は掃除・洗濯からはじまります。


一通りのお仕事をおえると、後はボーっとしている休日。


どうも、時間の過ごし方がわからない><


 


みんなどんな風に休日をすごしてるのかなぁ?!


 


 


あまりの暇さにランチを作ってみました。


最近人気の佐世保バーガー45 (←ちょっと、出遅れか?!(^^ゞ)


 


20060619163034.jpg


 


へっ?!どこが佐世保って?!


 


ちゃんと佐世保バーガーですよ363


 


 


20060619163048.jpg



ほらね(^_-)-☆


 


 


 


刺せ棒バーガー







(。_)〃ドテッ!





すいません(^^ゞ




今日も、ありがとう!


banner_02.gif


b_03.gif

category : その他  comment : 10  track back : 0
