コメントは受け付けていません。

comment for 素直な気持ちで・・・・♪





 
カエルをクリックすると投稿できます。

ヨネさんへのお返事

ぎょえ~、見落としましたぁ(^_^;)ごめんちゃいhttp://blog62.fc2.com/image/icon/e/260.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
慌てて電車の中からお返事です。あは(^o^;)
モッピーの真似って・・・、∑( ̄口 ̄)確かに言う言う!さすがヨネさん、ポイントつかんでますなぁ。
2006/06/24 07:34 | edit
posted by モモ

erikoさんへのお返事

erikoさんコメントありがとう!
いくになっても、友達はできるとおもいます♪
友達の存在はホント助けにもなり、ありがたいです。
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますねv-351
2006/06/23 20:07 | edit
posted by モモ

はじめまして

モッピーがうれしそーに
こちらのブログ紹介されてたんで飛んできましたよー笑

心の友が実際にそばにいててくれるなんて最高ですね。

私は31歳。
そんな友達もおりません。

でもモモちゃんとモッピーみたいに
小さいころからの友達でなくとも
そんな素敵な友情がうまれるんなら

まだこの先私にも
そんな出会いがあるかも?なんて淡い期待をもったりして・・・


体調不良とか
過去のお話とかいろいろ大変そうやけど

なんでも聞いてくれるやさしいモッピーがいることだけで十分なささえになりますよね・

これからもよろしくでっす。
がんばれっ
2006/06/23 08:31 | edit
posted by eriko

ええ話や

ヨネもなかなか友達にありがとうって言えないなぁv-398
ブログで言うのもひとつの手か(笑)。
いい友達に出会えてよかったね~v-290
これからも2人のからみ、楽しみにしてまーす!
ついでに 失恋話も楽しみにしてるじょ~(モッピーさんの真似)v-343
2006/06/22 21:13 | edit
posted by ヨネ

rukaさんへのお返事

あ~、ごめんなさい。
最近、どのブログいってもいろんトラブルが出てますよね。
rukaさんのようにその場で「ありがとう」って言えるようになりたいです。
2006/06/22 14:11 | edit
posted by モモ

nursmanさんへのお返事

「ありがとう」
モモも大好きな言葉です。
いつも素直にいえたらいいのについつい言いそびれてしまいます
2006/06/22 14:08 | edit
posted by モモ

モッピーのお返事

重くて、もてませんからぁ、心配無用じゃ!(笑)
2006/06/22 14:06 | edit
posted by モモ

ゆうさんへのお返事

キャー、ごめんなさいぃぃぃ。
お酒の力を借りないと、こんなこと書けない・・・あは。
2006/06/22 14:03 | edit
posted by モモ

だいすけさんへのお返事

ありがとう。
友達は本当にありがたい存在。
だいすけさんの近くにもきっといるはずですよ♪
2006/06/22 14:02 | edit
posted by モモ

この前コメ残したのにのこってなかった~><;
最近他サーバーのブログのコメがうまくいかないrukaです(泣)
大切な人へのありがとうは、できるだけその場でいうようにしてます。
いろんな意味でいつ、言えなくなるかわからないし。後悔したくないのです。
モモさんもいい仲間をお持ちなのですね♪
遅くなりましたがブログランキング1位おめでとうございます☆
無理せず(といってもこの仕事は無理せざるを得ないときもありますが)体大事にしてくださいね^^
2006/06/22 01:21 | edit
posted by ruka

ありがとう。。。

いい言葉ですよね。
「ありがとう」
日本語で感謝を表す言葉の中でもっとも、温度を感じる言葉、「ありがとう」。
日本語の中で、もっともやさしい簡単な言葉の「ありがとう」。
だけど、そう簡単には言えない「ありがとう」。
どうしてだろう。。。
いつでも言いたいよね。
みんなに言いたいよね。
「ありがとう」。。。
あいだみつをかぶれのナースマンでした。。。
しつこいようだけど、
いつも、みんなに。。。
ありがとう。。。
2006/06/21 22:10 | edit
posted by nursman

いや~~ん

こんな事言われたら恥ずかしいじゃな~い!!
ってか照れるじゃ~ん!
言わなくったって分かってるv-238分かってる、モモの気持ちは・・・。
でも言われるとうれしいじょ!!

やだーーー株があがっちゃうじゃん~~
モテモテになっちゃったらどうしてくれんのよぅーー

早速明日の私の記事にこのこと書かなくちゃv-10
2006/06/21 19:41 | edit
posted by モッピ~

こらぁーーー
病み上がりなのに酒かぁーーー

そっかぁ、仲良し二人組のいきさつを知りませんでしたが、
そんなに仲良しさんなのね。

大事な友達、大切にしたいねv-22
2006/06/21 19:40 | edit
posted by ゆう

うあ~、いいなあ。
モモちゃんとモッピーの関係って凄くいいよね!
僕にも、そういう友人が欲しいな。
これからも、その友情を大切に頑張ってください。
2006/06/21 19:31 | edit
posted by だいすけ
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

素直な気持ちで・・・・♪

皆さん、こんばんわ。


 


 


昨日の発熱もなんのその433


まだ、咳が止まりませんが、1日ぐっすり眠って元気いっぱいのモモです218


1年に一回出るか出ないの発熱356いまだかつて2日続けてでたことがありましぇ~ん。


 


ご心配いただいた皆様ありがとうございましたm(._.)m ペコッ


そして、昨日は十分なお礼も述べられなくてごめんなさい。


改めて、いつも応援してくれてる皆様本当にありがとうございます。


 


 


ブログを始めて半年ほどたちます。(fc2にきてからはまだちょっとですが・・)


 


ソレまでのモモは、ちょっと人間不信におちいってました。


これは、ちょうど1年前の失恋にあったのかもしれません。


3年半同棲し結婚まで考えた彼との別れです。(この話はいずれ話すつもりです。)


 


ふさぎこんでいた時にはじめたブログ。


見ず知らずの人からの暖かいコメントや応援があって元気パワーをためることができました。


 


本当は一人一人にお礼を言いたいのですが、今日は一人の友人にお礼を述べたいと思います。


 


 


 


 


その友人とは、ここでもたびたび出てくるモッピーです。


ここにきてくれる人の何人かは知っていると思いますが、モッピーとモモは数年前同じ職場で働いていた同僚でした。


 


 


 


モッピーの第一印象は、人当たりがよくいつもニコニコしていい人♪って感じ。


しか~し!!!!モモはその裏にあるモッピーの正体をすでに感じていた・・・・・。


 


こいつはただものではない!33



最初は、お互いけんせいしていたものの、同じ血を感じたのか意気投合434


それ以来、今じゃ別々の道を歩み始めた?!にもかかわらず旅行にいったり、ご飯を食べたりとなくてはならない存在になってしまった343


 


仕事でふさぎこんでるときにも、夜通し付き合ってくれて励ましの言葉もかけず永遠飲み明かしたこともありました。


旅行に行ったとき、楽しい旅行のはずがモモの具合が悪くホテルで寝込んでいても、「こんなまったりした旅行もいいね♪」っていってくれたり、モモがブログで友達の良いお話をすると「私のことでしょ♪」と脳天気なモッピー278


そんな時、恥ずかしくてありがとう!っていえないけど・・・・・本当は・・・・


 


 


 


いつも感謝してるよ! 


 


ポリポリf^^*) ハズカシイッ398


 


 


 


普段はいえない「ありがとう! 


病み上がりにもかかわらず、お酒の勢いで書いてしまった(^^ゞ


 ここまで読んでくれた皆さんありがとうございます。


これからも頑張りますので応援よろしくお願いします。


 


 



二人の友情に!


banner_02.gif


b_03.gif

category : その他  comment : 14  track back : 0
