コメントは受け付けていません。

comment for 神の恵み♪②





 
カエルをクリックすると投稿できます。

えみちゃさんへのお返事

おお、うちにもボンカレーの買い置きが3つもあるよ。もちろん、ドンキ98円でGET(^0^*オッホホ
2006/06/23 20:14 | edit
posted by モモ

aoiさんへのお返事

コメントありがとう。
やはり、みなさん同じなんですね(^_-)-☆ちょっと安心♪
これからもよろしくおねがいしますね。
2006/06/23 20:13 | edit
posted by モモ

モッピーへのお返事

( ̄□ ̄;)!!
だって~、旅行したし、モッピーにおごったし・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
2006/06/23 20:11 | edit
posted by モモ

だいすけさんへのお返事

おぉ~、いいなぁ~給料日。
モモは、あと4日もある・・・(;´д`)トホホ
2006/06/23 20:10 | edit
posted by モモ

ぷぷぷっ、お酒は大切だよ~!
納豆はいいよね~。栄養満点だし、ご飯にはあうし。納豆様さまv-411
2006/06/23 20:09 | edit
posted by モモ

こんちゃ☆

同じく金欠病w
うちは今日は
100円のレトルトカレーですだ^^;
米さえあればなんとかなるモノさーww
2006/06/23 17:25 | edit
posted by えみちゃ

初めまして、aoiです。
ナース&私も毎月給料日前の金欠病ということもあり思わずコメントしてしまいました。ちなみにリンクさせていただきました。
2006/06/23 14:16 | edit
posted by aoi

ってか・・・使いすぎ!!
もうちょっと計画的に使いなさい 学習せいv-15
焼肉食べたいな。。台湾料理もいいな・・ってどんなんだっけか??
2006/06/23 12:10 | edit
posted by モッピ~

神の恵み、良かったね!
僕は、今日給料日でしかも仕事が休みだったので早速銀行に行ってきましたヾ(=^▽^=)ノ
いくらだったかは、秘密です!
2006/06/23 12:06 | edit
posted by だいすけ

飯じゃなくて酒かぁーーー

ふふふ、ゆうも給料前は
納豆一筋ですよv-218
2006/06/22 23:32 | edit
posted by ゆう
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

神の恵み♪②

ども☆


 


最近、夜な夜な蚊の襲撃に悩ませられているモモです。


昨夜だけでも、5つもくわれてしまった412


無銭飲食で訴えてやる42


 


 


 


今月もまた来てしまった。


毎月この時期になると決まって訪れる。


 


 


 


 


金欠病404


 


 


 


給料日まで後数日。


毎度のことながらやっぱりきついです330


 


サイフの中をみると1568円。


これで給料日まで、どうすごせていうのでしょうか?!


毎回、給料日前に繰り返してるにもかかわらず学習能力がありません><


 


今日の夕食は、納豆とモモの農園で取れた大根の煮付け。(かろうじてストックしてあったシーチキンが入りました。)あまりの貧弱さに画像もUPできないほど・・・・(;´д`)トホホ


 


 


 


焼肉たべた~い!!!


 


寿司くわせろ~~!!!


 


 


 


この世の中には神様はいないのでしょうか?!


 


 


と思っていたらまたまた神の恵み~~~~420


 


お友達からこんなものをいただきました。


早速、作ってみました!!


 


20060622213222.jpg


 


梅の実をもらったのだぁ♪


梅の実とホワイトリカー・氷砂糖を加えて出来上がり221


お酒好きのモモになんともありがたい頂き物。


 


世の中まだまだ捨てたもんじゃにないな( ̄ー ̄)ニヤリッ


 


 


 


今日も、ありがとうございます。


banner_02.gif


b_03.gif

category : その他  comment : 10  track back : 0
