コメントは受け付けていません。

comment for あっぱれ♪





 
カエルをクリックすると投稿できます。

rukaさんへのお返事

電車に限らず、世の中にはいろんな人がいるよね。
結構人間ウォッチングしてるとたのしいよ♪
2006/06/25 21:15 | edit
posted by モモ

すごーい!
そんなおばさんいるんだぁ・・・・
あっぱれですね。

電車にのることが少ないので、そういうエピソードはないのですが、ずぅずぅしいひとは世の中あふれかえっちゃってますね~
あ、帰ってきましたよ!
更新しました。
2006/06/25 14:04 | edit
posted by ruka

だいすけさんへのお返事

おばさん・・・・・モモにもこんな日が訪れるのかしら
(;_; )( ;_;)ヤンヤン
2006/06/24 23:40 | edit
posted by モモ

ほんと、あっぱれ大賞だね。
おばさんにしか、できないわざだよ(笑)
2006/06/24 21:37 | edit
posted by だいすけ

モッピーへのお返事

そういえば、何気にモップーににてたかもw
体系が・・・・v-397
2006/06/24 15:09 | edit
posted by モモ

えみちゃさんへのお返事

言い返す隙を与えないのがそのおばさんのすごいところ。いいかえしたところで100個くらい反撃にあいそう~w
2006/06/24 13:17 | edit
posted by モモ

ヨネさんへのお返事

あは、ヨネさんなら出来るかもv-405
ヨネVSあっぱれおばさん
絶対見てみたい!
2006/06/24 13:15 | edit
posted by モモ

ゆうさんへのお返事

脱皮って・・・・(笑)
人のふり見て我がふり直せ。ゆうさんもお気をつけてv-392
2006/06/24 13:13 | edit
posted by モモ

怖いよ

そんなオバハン怖いっちゅ~~の(笑)
モモ!!気をつけろ!!!そうならないようにね~~v-8
2006/06/24 13:07 | edit
posted by モッピ~

すごいv-12
そこまでいくと大したモンだよw
ケンカになったりしないのかなぁ・・・?^^;
2006/06/24 11:55 | edit
posted by えみちゃ

あっぱれや~!

関西でも 見たことないぞ!
そのおばさんが ちょっとずつ 席をずらしてる間に、その空いた隙間に 座ってやりたいv-8

6/21のヨネのコメントが放置されておりますぅぅv-406
2006/06/24 01:03 | edit
posted by ヨネ

それってすごい!
ホントにアッパレ!
脱皮です。
じゃなかった脱帽です。
2006/06/24 00:18 | edit
posted by ゆう
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

あっぱれ♪

こんばんわ。


 


いやいや、サッカーブラジル戦見事に負けてしまいましたねぇ399


しかし、オーストラリア戦やクロアチア戦よりは見ていてスッキリ感があったのはモモだけ?!


さすが王者ブラジル20


敵ながらあっぱれですよ!日本も王者相手に良く頑張ったよね。


 


 


最近、モモもあっぱれ大賞をあげたい人が現れたんだ。


モモは毎日1時間以上かけて通勤しているんだけど、その通勤電車にあっぱれ大賞がいる。


 


毎日、同じ時間の同じ車両に乗っていると、他の乗客もおのずと同じメンツになってくる。


そうすると、暗黙の了解というのがあって、この人の隣にはこの人なんて感じになるんだよね。


通常座席は1列7人がけ。太っちょのおじさんとかがいると、その列は6人になることもある。


みんな、それぞれ座席にすわるとすぐに寝む寝むモード395


そこに登場したのが、あっぱれおばさんだった355


 


そのおばさん、ちょっと遅れてくるんだけど、その頃にはすでに満席。


あたりを(・_・ ) ( ・_・)キョロキョロみまわし6人しか座ってない列を見つけると、その列の端っこの人から起こしてまわる。


 


「もし、もし、ちょっとずれてくださいね」


 


つぎ・・・・


 


「ちょっと、ここは7人がけなんですよ、もうすこしつめなさいよね」


 


つぎ・・・・


 


「はい、はい、あたなもそんなでっかいずーたいしてるんだから、もう少し小さくなったらどうなの・・・」


 


こんな具合で、少しずつ隙間をあけて、自分のスペースを作るわけですよ( ̄□ ̄;)!!


 


世の中、いろいろな最強おばさんはいますがね、モモのなかではかなり強烈359


それ以来、そのおばさんが来るとみんなちょっとづつお尻がづれてるのも情けない話なんですが、そんなおばさんにあっぱれ大賞を贈っおきます。


ホレ( ^^)/ >゜))彡ゴホウビジャ


 


 


今週も残すところ、あと1日。


気合入れてのりきりましょ~♪


 


いつも応援ありがとう!


banner_02.gif


b_03.gif


 

category : その他  comment : 12  track back : 0
