コメントは受け付けていません。

comment for いやーん><





 
カエルをクリックすると投稿できます。

まゆぞーさんへのお返事

コメントありがとうございます。
しょーもないことばかり書いてますが、また遊びにきてくださいね♪
2006/06/25 21:12 | edit
posted by モモ

だいすけさんへのお返事

ふふふっ、モモは永遠の乙女なのよ~んv-411
おぉ、デートォォォォv-344``r(^^;)ポリポリ
2006/06/25 21:10 | edit
posted by モモ

ゆうさんへのお返事

(゜ロ゜)ギョェ
恐ろしくて画像なんてのせれましぇ~んv-16
2006/06/25 21:06 | edit
posted by モモ

ぴのさんへのお返事

だよね~。
前髪は女の命!ってくらい大切だよね。
2006/06/25 21:03 | edit
posted by モモ

モッピーへのお返事

だってだって、ビッケよりはましだもん!何気にかわいいぞ( ̄ー ̄)ニヤリッ
2006/06/25 21:01 | edit
posted by モモ

ゆっきさんへのお返事

寝るとき縛ると早いの?!さっそくやってみよ~v-391
2006/06/25 21:00 | edit
posted by モモ

erikoさんへのお返事

え~~~、写真で見る限りでは全然はげてないじゃん!
まだまだいけますよv-10
2006/06/25 20:57 | edit
posted by モモ

えみちゃさんへのお返事

おお、すでに3回使い果たしてしまったかぁ。
ならば、今の彼ロープでぐるぐる巻きにしたほうがいいかもw
2006/06/25 20:55 | edit
posted by モモ

ヨネさんへのお返事

そんなんぁ~、普通思うでしょ_(^^;)ツ アハハ
あの時結婚しておけば今頃セレブな生活が・・・・・てね。
あと3回って、不倫禁止ですから!(笑)
2006/06/25 20:53 | edit
posted by モモ

こんにちわ。
おもしろかったです。
また、寄らせてもらいます。
2006/06/25 20:16 | edit
posted by まゆぞー

モモちゃん、どんな髪型になったのかな?
興味深深!
でもビッケを知ってるなんて、僕とそんなに年変わらないのかな?
デートの相手いないのなら、僕としますか(笑)
2006/06/25 19:52 | edit
posted by だいすけ

やっほぅ!
オン・ザ・眉毛画像UP希望v-238
2006/06/25 18:39 | edit
posted by ゆう

前髪ってかなり印象かわりますよね(^^;)
高校生まではよく自分で前髪切って 切りすぎたりしてひどいことになってました。
髪型うまくいかないと本ト家にひきこもりたくなります(>_<)
2006/06/25 17:20 | edit
posted by ぴの

アホか~~

人のことビッケって笑ったくせに!!!自分もじゃん(爆)
ってか年齢暴露気をつけろ~~(笑) 
2006/06/25 12:57 | edit
posted by モッピ~

こんにちは~ ゆっきもまけずとオンザですよ~~いっつもねぇ、自分で切るとね、ついつい切りすぎちゃうの。よく昔前髪しばると早く伸びるって聞いて、寝るとき縛ってねてます。
ためしてみる?きっと気休め。
2006/06/25 10:03 | edit
posted by ゆっき

私も

髪型最悪やでー

ていうかハゲやし。

なのでデートなんか頼まれてもしたくないわ(頼まれない)

もうドキワクとかそんなんいらんからある程度支援してくれるパートナーがほしいねえ・

もっとワンズのもんいっぱい買いたい

ただそれだけー。


生活費折半してくれるルームメイト募集中。(それで十分)
2006/06/25 09:09 | edit
posted by eriko

3回しかないのか!@@

もう3回使っちゃったぞv-12
て事は今のは絶対手放しちゃいかんゆ事だなww
2006/06/25 01:17 | edit
posted by えみちゃ

オバまるこちゃんへ(笑)

ヨネは前髪失敗したら ポンパドール作って 全部あげちゃう。
モテ期、あるよねぇ~v-10
あの時結婚しとけば良かったとか 思ってない(笑)?!
ヨネもあと3回は 欲しいなぁ~~v-398
2006/06/25 01:10 | edit
posted by ヨネ
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

いやーん><

皆さん、ごきげんいかが?


 


職場の同僚に前髪を切ってもらったら、なんとも情けない姿になってしまいました330330


この前髪を昔はこう呼びました。


 


 


オン・ザ・眉毛


 


 


今は、なんというのでしょう?!


30過ぎてこの前髪、まるで・・・・


 


 


オバまるこちゃん (←はい、パクリです263


 


 


まあ、ビッケよりはましでしょう。


ビッケは「小さなバイキング ビッケ」というのが正式だそうです。


ひと昔前のアニメです。(詳しくはこちらを参照してください。)


 


それにしてもせっかの週末、デートでもしようと張り切っていたのにこの髪型じゃ恥ずかしくて外にも出れないじゃ~ん270


 


しゃーない、デートの予約はキャンセルするかぁ・・・・・・・ってキャンセルする相手がいなかった( ̄□ ̄;)!!


 


はぁ、人生には3回モテモテの時期があるんだって。


モモにも確かにありましたよぉ。遠い昔、2回ほど・・・。


ということは、あと1回はチャンスがあるってことだよね266266266


 


 


なが~い、冬眠生活。そろそろ、脱出したいモモでした(^_^;)


 



哀れなモモに愛の手を。


banner_02.gif


b_03.gif

category : 日記  comment : 18  track back : 0
