コメントは受け付けていません。

comment for 節約





 
カエルをクリックすると投稿できます。

だいすけさんへのお返事

節約頑張るしかないのだちょいと悲しい(ToT)ダー
それでも、モモはがんばりますよ~ん。
2006/06/26 21:35 | edit
posted by モモ

rukaさんへのお返事

枝豆いいねぇ。枝豆といえば、ビールっしょ( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパーイ!
2006/06/26 21:33 | edit
posted by モモ

節約頑張ってるんだね!
さばの味噌煮美味しそうヾ(=^▽^=)ノ
実は、さばの味噌煮大好きなんだ。
ネバネバPOWERも体にいいよね。
2006/06/26 19:13 | edit
posted by だいすけ

rukaはこれから夕飯作ります♪
枝豆ゆでてるから今日はマメご飯~♪
それだけ(爆)
いえいえ。
何作ろうかなぁおかず・・・
2006/06/26 18:10 | edit
posted by ruka

aoiさんへのお返事

ありがとう~!
ほめられるとついつい調子にのってしまう(#^.^#)
2006/06/26 16:47 | edit
posted by モモ

モッピーへのお返事

働かざるものくうべからず!一食ぐらいぬいたってしにゃーせんぞ( ̄ー ̄)ニヤリッ
2006/06/26 16:44 | edit
posted by モモ

nursmanさんへのお返事

このねばねば盛りパワーUP納豆は、その名のとおり、納豆と長いもとめかぶをつかってるんですよ。
いちど、おためしあれv-221
2006/06/26 16:43 | edit
posted by モモ

ヨネさんへのお返事

サバのハンバーグ、初めてきいた!今度作り方おしえてくだされ♪
2006/06/26 16:41 | edit
posted by モモ

えみちゃさんへのお返事

モモもお好み焼き大好きv-411
長いもたくさん入れて野菜もたっぷり、後は牛乳を使うとスペシャルお好み焼きの完成!
あ~、考えただけでもよだれでそ~w
2006/06/26 16:39 | edit
posted by モモ

おいしそう~
さばの味噌煮も納豆も私大好きですね
2006/06/26 14:31 | edit
posted by aoi

腹ヘリコプター

あーーーー朝から何も食べてないじょ!!
腹ヘリコプター

何かたべさせろ~v-40
2006/06/26 11:49 | edit
posted by モッピ~

食べたぁ~い!

サバみそもすっごいおいしそうだし、納豆大好きだから。。。
これは、大根ですか?味を創造するだけでドキドキしてきましたよ。v-10
納豆見てドキドキしたのは初めてですよv-12
2006/06/26 11:06 | edit
posted by nursman

いいね~☆
収穫!!
ステキなスローライフv-10
自分で作った野菜を自分で料理なんて ある意味贅沢~!

いいなぁ、安いサバ。
今 サバの安売り待ちしてんの(笑)。
サバのハンバーグが作りたくて。
ヘルシーっぽいでしょ?!
2006/06/26 00:49 | edit
posted by ヨネ

ヘルシーv-22
でも
栄養バランスよさそう

美味そう・・・(^▽^)

うちはお好み焼きでしたv-271
2006/06/25 23:16 | edit
posted by えみちゃ
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

節約

皆さん、こんばんわ☆


 


最近のお気に入りは


 


「ザ・節約」


 


 


って、給料日前になるとあわてて節約生活するんだけど、これが結構楽しかったりするんだぁ。


モモ農園もそんな節約術のひとつ219


今日は、朝から収穫にいってきました。職場の友達も応援にきてくれてたんだ。


じゃがいも・トマト382・大根・ピーマン・なす383、今日は大収穫364363


これで、しばらくは野菜にはこまらないにゃ。


 


帰りに近くのスーパーで1匹200円のサバをゲット。


30cmくらいのサバまるまる1匹でこの値段、チョー感激354


そのあともスパーの中をぐるぐる回ったんだけど、給料日前なのでぐっとがまんしてサバだけお買い上げです。


 


これも節約のためなのに、お買い物上手になった気分で楽しい(⌒^⌒)bうふっ


 


 


せっかくたくさん収穫できたのに写真とるの忘れた・・・・( ̄□ ̄;)!!


というわけで、今日はひさびさに「モモんちの晩御飯」


 


saba.jpg


   


サバの定番料理   「サバの味噌煮」


 


nebneb.jpg




節約料理の定番 納豆 


モモのお気に入り、ねばねば盛りパワーUP納豆でいただきました。


 


 



最後まで読んでくれてありがとう!


banner_02.gif


b_03.gif

category : 日記  comment : 14  track back : 0
