コメントは受け付けていません。

comment for 雨の休日





 
カエルをクリックすると投稿できます。

モッピーへのお返事

OK!
コロッケ1個500円になりまーす(^0^*オッホホ
2006/06/27 18:11 | edit
posted by モモ

mieさんへのお返事

今日、東京も午後から晴れになりました。仕事から帰って久々の散歩。運動不足なのかゼイゼイいってましたよ♪
2006/06/27 18:09 | edit
posted by モモ

erikoさんへのお返事

コロッケ自分でもちょっと自慢できる一品になりました!このコロッケも油はかなりケチってますよ。だって節約生活だもん!( ̄ー ̄)ニヤリッ
2006/06/27 18:08 | edit
posted by モモ

だいすけさんへのお返事

コロッケは思いのほか上出来でだったよ。
今日になって、ちょっとお腹壊してる・・・・・ってウソウソw
2006/06/27 18:06 | edit
posted by モモ

えみちゃさんへのお返事

いつも、この顔で反撃されてしまう(;´д`)トホホ
どっちが主人かわらないよね。
北海道は梅雨ってないんだよね?!
2006/06/27 18:04 | edit
posted by モモ

ちょびさんへのお返事

げっ( ̄□ ̄;)!!
今年はモップーにお世話してもらえ~w
2006/06/27 18:03 | edit
posted by モモ

暑いーーー

今日も暑いな!!
怪獣には気をつけないと噛まれるぞ ブルブル

コロッケ上手に出来てるじゃん★今度作ってちょちょ
2006/06/27 13:53 | edit
posted by モッピ~

美味しそう~!

マジ!コロッケ美味しそう~v-10
あ~、おなかが空いたワンv-251

雨続きでお散歩に行けない犬モモちゃん、今日はお天気になったかな?
広島は久々に快晴で~すv-433
2006/06/27 11:59 | edit
posted by mie

負けるかぁ

の顔がすてきぃー
元気満開ー

って初コロッケ超上手にできてますよね

おいしそー

めちゃおなかすいてきた。

コロッケってうちでは
揚げ焼きしかしないんで

たっぷりのアブラで
ジュジュンとあげたやつ
たべてみたいです。
2006/06/27 09:53 | edit
posted by eriko

お~!怪獣があばれてるね(笑)
とれたてのジャガイモで作ったコロッケ、僕も食べてみたいな。
2006/06/27 08:40 | edit
posted by だいすけ

シャッターチャンス

ここだ!って写真に
大爆笑v-218

モモちゃのところで降ってる雨は、明日北海道にくるみたいだ^^;
2006/06/26 23:24 | edit
posted by えみちゃ

今年も恒例のTDLじゃ
モモのお手製の料理食べさせてくれーe-429
2006/06/26 22:25 | edit
posted by ちょび
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

雨の休日

イライラ イライラ イライラ・・・・・・・・(▼▼)


 


 


今日も朝から雨279


もちろん、貧乏人のモモはどこにもいけず朝からこんな状態412


こんなモモを知ってか知らずか、我が家の怪獣は大暴れ355355355


 


 


 


「しばくぞ~、ゴルァ~~~~!!!」


 


 


 


と八つ当たりしたものの


 


20060626204511.jpg




逆ぎれ359


 


 


ニゲチャオーット...((((( ((;^^)


おまえも連日の雨で散歩にもいけずストレスたまってたのねぇ263


 


 


あまりの暇さに、昨日収穫したジャガイモでコロッケつくりに初挑戦してみました。


出来上がりはこちら♪


 


koro.jpg




 


 うお~~~、明日は待ちに待った238給料日238


こんな生活ともおさばらじゃ~( ̄ー ̄)ニヤリッ


 


 



banner_02.gif


b_03.gif

category : 今日のわんこ  comment : 12  track back : 0
