コメントは受け付けていません。

comment for めでたいd=(^o^)=b





 
カエルをクリックすると投稿できます。

mieさんへのお返事

mieさんありがとう!
永遠の20歳、がんばりますよ(笑)
2006/06/28 18:42 | edit
posted by モモ

erikoさんへのお返事

きゃー、うれしいお言葉ありがとう!
おばさんって・・・・女は30からですよ!お互いがんばりましょ♪
2006/06/28 18:41 | edit
posted by モモ

ラベンダーさんへのお返事

こんにちわ!
コメントありがとうございますm(._.)m ペコッ
毎回しょーもないことばかり書いてますが、また遊びにきてくださいね♪
2006/06/28 18:39 | edit
posted by モモ

ヨネさんへのお返事

ソレを言われると・・・・・。
うれしい!うれしいにきまってるじゃん!!絶対にうれしいもん・・・・(T^T)
毎月きっちりがいいぞ。あまりに少なすぎて気絶しようなにもん(笑)
2006/06/28 18:36 | edit
posted by モモ

ぴのさんへのお返事

うんうん、ささやかでもやっぱりうれし~よねん♪
また、今日からがんばるじょ。
2006/06/28 18:34 | edit
posted by モモ

ゆっきさんへのお返事

(◎-◎;)ドキッ!!
とられてたまるか~~~~(笑)
って、うちにもハンターがいた・・・・(^^ゞ
2006/06/28 18:32 | edit
posted by モモ

モッピーへのお返事

(゜゜;)(。 。 ;)キョロ
お~こわい、こわい。
おぬしも気をつけろよ!
2006/06/28 18:31 | edit
posted by モモ

ゆうさんへのお返事

ありがと~!って
だ~か~ら~・・・・
永遠の20歳だって( ̄ー ̄)ニヤリッ
2006/06/28 18:30 | edit
posted by モモ

おめでとう~!

モモさん、給料日v-61とお誕生日v-385おめでとうございます~∪^ ェ ^*∪パチパチ♪

永遠の20歳に乾杯~v-307
2006/06/28 12:59 | edit
posted by mie

おめでとう!

バースデーやったんやぁー
しかも職場の同僚から素敵なケーキ♪

みんなに愛されている証ですねえ。

給料少なくとも
節約生活してようとも
心がうるおってるから
そんだけみんなから慕われる素敵な女性でいられるんですよー。

これからもがんばってね。

31歳のおばちゃんより
2006/06/28 06:36 | edit
posted by eriko

初めまして

ももさん…初めまして。北海道から参加のラベンダーです(*^_^*) 縁あって、ここにたどり着きました。お誕生日おめでとうございます!素敵な○○歳を過ごして下さいね。
2006/06/28 00:34 | edit
posted by ラベンダー

おめでとー!

誕生日&給料日 おめでとう!!
誕生日は おめでたいのかい(笑)?!

テツヲの給料は 残業しようが しまいが 毎月キッチリ同じなので 開ける楽しみがないわぁ~!
2006/06/27 23:59 | edit
posted by ヨネ

誕生日おめでとうございます☆★
給料少ないにしてもいいこと2コも重なるとテンションあがりますね↑
2006/06/27 23:18 | edit
posted by ぴの

おめでと~~しっかしうまそうなケーキだな。早くしないとひめこがたべちゃうぞ!!!
2006/06/27 23:01 | edit
posted by ゆっき

おめ~

誕生日おめ★おめ~
私からスペシャル(^з^)-☆チュ!!を

背後に気をつけなさいよ~~(笑) って笑い事じゃないわい!!
2006/06/27 19:30 | edit
posted by モッピ~

うをっ!誕生日?
オメデトーーーv-274

んでんで何歳になったの?v-15
2006/06/27 19:27 | edit
posted by ゆう
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

めでたいd=(^o^)=b

皆さん、こにゃにゃちわ~ん532


 


今日は、朝からテンション高めのモモですo(^o^)oウキウキ


 


 


えっ、何で?!って


 


もちろん今日はモモの大スキな238給料日238


そんなわけで、朝からソワソワ明細を待ちわびてたモモであります。


そこへ、事務長が


「みなさん、おつかれさまでーす」


と、持ってきましたよ明細書


(((o(^。^")o)))ワクワク


早々、あけて見ましたよ355355


 


 


 


 


( ̄□ ̄;)!!


 


 


 


 


少なっ359


 


 


 


 


これじゃぁ、節約生活も続行決定じゃん(;´д`)トホホ


あっ、このブログ職場のみんなもみてるんだった。


院長には言わないで(^^ゞ


 


これで朝からのテンションもさがり気味になったんだけど


実は、今日6月27日はもうひとつうれしいことが


 


 


 


 


モモの誕生日315


 


 


 


 


受付の女の子からこんなプレゼントをいただきました。


 


bt.jpg




チョコレートケーキ


ありがとう~!!


 


あっ、いくつになったかは秘密だよ~(^0^*オッホホ


モモは、永遠の20歳だからね(^_-)-☆


 


 


今日は何位になったかな?


banner_02.gif


b_03.gif





category : 日記  comment : 16  track back : 0
