コメントは受け付けていません。

comment for エコライフ





 
カエルをクリックすると投稿できます。

ゆうさんへのお返事

うちの”もも”ひんやりシート怖がるのよ。
よだれダラダラのお古ならあげるよ~(笑)
2006/06/29 20:30 | edit
posted by モモ

モッピーへのお返事

はい、しつこいでし!!!!(笑)

ランキング、モモのところエントリー少ないからなぁ。投票数から見るとモッピーとかわらんぞ(^^ゞ
なんなら、カテゴリー看護に変更したら(◎-◎;)ドキッ!!
2006/06/29 20:26 | edit
posted by モモ

ヨネさんへのお返事

豚って・・・( ̄□ ̄;)!!
3℃は結構きついですな(笑)

モモの冷え冷えシート、実は何を隠そうおやつでつっただけ、まったく使う気ないみたい><
節約生活にもかかわらず、買ってやったのに・・・むかつくからシートもって追っかけまわしてる。ムキュー!!!
2006/06/29 20:24 | edit
posted by モモ

えみちゃさんへのお返事

自然にダイエットできたらどんなにうれしいことか・・・てか、やつれたい(;^_^A アセアセ
2006/06/29 20:20 | edit
posted by モモ

まゆぞーさんへのお返事

再訪問ありがとう!
まゆぞーさんところのブログにのってるワンちゃんもかわいいですよ♪
再々訪問おまちしてまーす。
2006/06/29 20:18 | edit
posted by モモ

ゆうはクーラーないと生きていけません。
でもエコライフのためには
扇風機も必要かなって思います。

・・・ゆうもひんやりシート欲しいっすv-238
2006/06/29 07:37 | edit
posted by ゆう

おそろ

っつーかヨネちゃんのコメ爆笑!!豚って(笑)


怪獣の冷え冷え板さ、モップのとオソロじゃんね~
クーラーないんじゃ夏泊まりに行けないじょv-217

あ、ランキング。。。ダントツじゃん(^^)//゛゛゛パチパチ  あのーー私のランキング下降中なんですけどーー どうしてなんでしょ??

あ、恐竜展行かない?
しつこい?
2006/06/28 23:14 | edit
posted by モッピ~

ももちゃん、ひんやりシートで寝てくれる~?!
いいなぁ~!
チョコたん 全く活用する気なさそう・・・v-399
ヨネもクーラー嫌いやけど、ほら うち、ブタv-16飼ってるやん?
ヤツが いるだけで 気温3℃上がるんよねーv-12
2006/06/28 22:51 | edit
posted by ヨネ

北海道から出たことのない私には
そちらの暑さは想像もつかないけど・・・

かなり暑そうだねv-15

自然にダイエットできるかも?♪
いや、やつれるのか^^;
2006/06/28 21:53 | edit
posted by えみちゃ

こんばんは、またきました。こちらも暑くてかないません。今でもクーラーと扇風機を併用しています。
でも、ももちゃんかわいいですね。私も犬がすきです。
2006/06/28 21:36 | edit
posted by まゆぞー
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

エコライフ

皆さん、こんにちわ♪


 


 あまりの暑さに干からびてしまいそうなモモです。


 


東京は久々のお天気278


モモはオフDAY( ̄ー ̄)ニヤリッ


う~ん、お天気がいいとやっぱり気持ちい~~~~。


なんて、思っていたのだが、


 


 


 


 


あち~~~(ーー;)


 


 


 


  


こんな暑くちゃ何もやる気がおこらんわい!


ちょっと動くだけで、汗ダラダラ263263263


 


 


しゃーない、こうなったらモモの必殺アイテム出すしかないしょ。


 


【押入】ヾ(0_0ヽ)ゴソゴソッ


 


ちょっとほこりをかぶっていたので、暑い中キレイに掃除をして今年も登場!


 


nyu.jpg


我が家の夏の必殺アイテム!!!!


その名も、強力エアコン (別名 扇風機ともいう(^^ゞ)


 


モモん家にはエアコンはありましぇーん。


エアコンって体はだるくなるし、頭は痛くなるし苦手なのだ。


このほかにも、夏を乗り切るアイテムに欠かせないのが


 


makura.jpg


寝苦しい夜には、かなり気持ちいいよ~ん。


 


huurin.jpg





風鈴


やっぱ、夏はこれっしょ!


 


そして、今年は愛犬286もも286にもひんやりシートを買いました。


 


hiehie.jpg


 


おし!今年もモモと怪獣もも(わかりにくい?!)はエコライフで夏をのりきるぞ




 


今日は何位になったかな?


banner_02.gif


b_03.gif

category : 日記  comment : 10  track back : 0
