コメントは受け付けていません。

comment for 物申す!





 
カエルをクリックすると投稿できます。

rukaさんへのお返事

だよね~。便秘のつらさよりも絶対苦しいと思うのはモモだけかしら?!
2006/07/02 01:13 | edit
posted by モモ

erikoさんへのお返事

あ~、モモも本屋さんは必ずもよおす!あれってどうしてだろう。
2006/07/02 01:11 | edit
posted by モモ

あたしも弱い方です><
外にいるときは割りと平気なことも多いけど・・・

くるしーし、つらいですよね。
便秘の辛さがわからないrukaでした。
2006/07/01 15:31 | edit
posted by ruka

わたしは

便秘症やねんけど
なぜか本屋さんとかCDショップとかエレベータにのるともよおしてくる・・

なので便秘つづきのときはそういうところをうろついたりもします 笑


お腹壊してるときの
冷や汗ってたまったもんじゃないですよねえ。


がんばれモモちん
2006/07/01 05:50 | edit
posted by eriko

う~ん、僕もたまに似たような経験がたまにあるのでトイレはホームにあったほうがいいと思うよ!
2006/06/30 19:53 | edit
posted by だいすけ

モッピーへのお返事

(◎-◎;)ドキッ!!
ばれた~?!って・・・ちゃんと尿漏れパットしてるもん!(^0^*オッホホ
2006/06/30 17:37 | edit
posted by モモ

お~、確かそうだよね。
お年寄りとかは我慢できないから、そんな人たちのためにも絶対必要じゃんね。
今度、投書してみよっと!
2006/06/30 17:35 | edit
posted by モモ

えみちゃさんへのお返事

今は絶対だめ~!って時に限って襲ってくるよね~。
で、がまんしてがまんして、もういけるって思うとおさまったりするんよ(笑)
2006/06/30 17:33 | edit
posted by モモ

nursmanさんへのお返事

確かに、車の場合も大変ですよねぇ。
究極、もうどうでもいいやっ!っておもちゃうことも(笑)
2006/06/30 17:28 | edit
posted by モモ

ちょっと~

今パン食べながら見てるんですけどぉーーーー
ぐぬぬぬぬ!!!

トイレ近いもんね~チビルことなんてしょっちゅうだから、うんPも ちょっと出ちゃってることあるでしょ!

穴に栓つめなさい!!
我ながらいい案だワイ☆彡
2006/06/30 11:51 | edit
posted by モッピ~

ええ話や!
ゆうも思う!

それってきっと、おなかのゆるい(笑)モモちゃんだけじゃなくて
身体の不自由な人やご老人とか、
急にトイレに行きたくなっても
そんな遠くまで行けない人には
便利だよね!
2006/06/30 07:38 | edit
posted by ゆう

あ~。。。^^;

わかるよー^^;

私は便秘症なんだけど

遠出する時に限って
お腹弱くなる><

あれって何でなんだろうねw
2006/06/29 22:32 | edit
posted by えみちゃ

私はマイカー通勤ですが。。。

確かにトイレ困ります。
以前、電車通勤の頃に各駅トイレをしたこともありました。
車通勤だと、もうそこに、コンビニがあるのに見えるのに渋滞してて駐車場に入れない。
このまま、車の中で諦めてしまうか、もう数秒我慢するか迷うことって少なくないですよね。。。
トイレ増築?ホーム内設置計画賛成です!!
2006/06/29 21:36 | edit
posted by nursman
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

物申す!

今日も暑い1日、皆さんいかがお過ごし?!


こんな暑さもなんのその、毎日快眠!快便!ハイチオールCのモモです。


 


今日はちょっと、汚下品なお話。お食事前の方、お食事後の訪問をおすすめします(;^_^A アセアセ


 


というわけで(どういう訳?!)上でも書いたとおり、モモは快便なんですよ。


というよりはややお腹弱い系。(あっ!頭じゃないですよ!!たしかにちょっと、というかかなり?!すごく?!弱い・・・かも263


ところかまわず、お腹痛くなったらすぐもよおすんですよ283


これが電車のなかだとかなりやばい270


次の駅つくまでに、チキン肌にはなるし冷や汗タラタラ263263263


でもって、駅に到着するなり猛ダッシュ282282282したんだけど、そんなことしたら出ちゃうかもっ、なのでトイレまで競歩で向かうんです。トイレに到着するなり、パンツを下ろすのが早いか、排出するのが早いかなくらいの勢いでお勤めを終了するわけなんですが、まぁ、こんな体質と長年付き合ってるだけあって、ソレはもう手馴れたもの。


最近では、各駅のトイレの場所もバッチリ学習( ̄ー ̄)ニヤリッ


 


 


でもね、ここで物申す!!!わけですよ。


 


 


駅のトイレって、ホームにあるところが少ない。


大体は改札の近くにあるだけど、これがホームから階段を上ったり降りたりした果てしなく遠い道のり。


この緊急事態には、「母を訪ねて三千里」並みに遠いわけです。


これはまさに、公的虐待としか思えない!


 


 


 


鉄道会社各位様



「トイレはホームに作りましょう!」


 


 


 


最後まで読んで頂き、ありがとう!\(^^\)(/^^)/


 


 


hana.jpg




こちらで、気分をリフレッショしていってくだされヾ(@°▽°@)ノあはは


 


おっとその前にこちらもよろしくお願いします。71


 


banner_02.gif


b_03.gif

category : 日記  comment : 13  track back : 0
