コメントは受け付けていません。

comment for ただいま~♪





 
カエルをクリックすると投稿できます。

モッピーへのお返事

え~~~、モモをおいてフレンチだとぉぉぉぉ!
私はもちろん居酒屋!(笑)
もちろん、帰ってから風呂に入った痕跡が・・・・ヾ(@^▽^@)ノわはは
2006/07/02 16:21 | edit
posted by モモ

だいすけさんへのお返事

あはは、なんだか酔っ払ったみたい(^^ゞ
でも、ご飯はおいしかったよ~ん!
でも、エビにはご注意を!(笑)
2006/07/02 16:20 | edit
posted by モモ

ゆうさんへのお返事

(・_・)......ン?
なんだこの矢印は?
だれかがいたずらしたのかなぁ~!?(^^ゞ
2006/07/02 16:18 | edit
posted by モモ

ぎゃおー

何食べたの?ちなみに私はフレンチ うっしっし~

酔っぱらってるのに風呂に入るモモ!気をつけなさいよーー
2006/07/02 11:09 | edit
posted by モッピ~

モモちゃん、あれ!?
酔っ払ってるんだ!
美味しいもの食べれたのかな?
ホント、その矢印は何をさしてるか気になるね(笑)
2006/07/02 09:02 | edit
posted by だいすけ

早速ですが酔っ払いモモさん、
その矢印は何をさしてるのですか?
・・・酔っ払ってたんじゃないのぉ?
2006/07/02 07:32 | edit
posted by ゆう
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

ただいま~♪

ただ今帰りました!





酔っ払いのモモです。



毎晩晩酌をするモモでありますが、やはりお外でご飯となるとテンションがあがるわけで、ついつい飲みすぎてしまいまふ、ふふふっ。

それでも、最近歳のせいか2~3杯でこのありさま





(* ̄0 ̄*)ノ口 をーい、オヤジッ!もう一杯!!





はい、ただの酔っ払い(^^ゞ






そんでもって、早々に眠くなる・・・・(-_ゞゴシゴシ

なんとも、安上がり



今日はこのまま書き続けると、とんでもないことを書いてしまいそうなのでこの辺でおとなしく寝ることにしますヾ(@°▽°@)ノ






71


 


banner_02.gif


b_03.gif






category : 日記  comment : 6  track back : 0
